突然ですが・・・・・

ここでは、突然ですが・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
いつもコメントくださってる方ありがとうございます♪
運動会は、無事終わりました(∂。-)-☆

前日から60枚の油揚げを煮ておいなりさんの準備!
揚げ物もコロモをつけてから冷蔵庫へ保存!
当日は、5時に起き3段重を二つ分のお弁当(笑)
運動会は、3年ぶり!だったので結構疲れました・・・・・
チビも元気に参加する事ができとても楽しかったですぅ~♪

本日!みなさまのサイトへお伺いしようとコメント返しも
途中までさせていただいたのですが・・・・・
すみません・・・・先程よからぬ連絡が入りまして、これから
道北の方へ向かう事になりました。。。。。
行ってみなきゃわかりませんが、戻りしだいみなさまのところへ
お伺いさせていただきますm(_ _)m

では!行って参ります・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(A゜∇゜)ハテッ?
慌てて来てしまった・・・

なんでもないといいけど、違う事を想像してしまった(~_~;)

(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

オヤスミポチ凸!!!!
2006/09/18(月) 00:52 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんわ!
運動会は楽しかったんですね^^
でもお弁当の用意は大変なんですね。
主婦の皆さんには頭が下がる思いです^^

応援ぽちぽち☆
2006/09/18(月) 00:55 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんばんは
60枚とは・・お疲れ様です。
揚げるのも大変だけど、作るのも大変ですよね。
でも、楽しい運動会になってよかったですね。

およ? おでかけですか。
お気をつけていってらっしゃいませぇ♪
んじゃ、またねぇ。/P
2006/09/18(月) 03:25 | URL | けんすた #-[ 編集]
ありがとうです~
>>きのっぴさん

こ~んち♪
(゜゜;)\(--;)ォィォィ
何を想像したんだ?????
( ̄ー ̄)ニヤリッ わかるよ~♪
あれでしょ?あれ~~~~~(≧▽≦;)アチャー
後でゆっくりね♪(≧m≦)ぷっ!


>>ちびたさん

こんにちは~♪
そうですね~お弁当が大変!
普段お昼にそんな豪華な物食べる???ってくらい色々と作って行くんだよね~?どうしてだろう?(笑)


>>けんすたさん

こんにちは~♪
60枚でも足りないくらいです・・・(笑)
ご飯を詰めるのが時間かかるんですよね~~(>_<。)~ アウ-!

今朝?戻ってきました~♪
疲れちゃった・・・・・
2006/09/19(火) 11:20 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
