メモリボ便利です。

ここでは、メモリボ便利です。 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
暗記力が、衰える一方の私ですが・・・・・
こんな私にも学生時代はあったわけで(笑)
思い返せば中学生の頃完全暗記テストがありまして、
社会科の歴史でした。最初に本番テストとまったく同じ
プリントを渡されて、それを丸暗記するわけですよ♪
当事親友だった、Kちゃんと二人で猛勉強!!(笑)
問題一つ一つを声に出して順番に言い合って。。。
今度は、紙に書いて覚えました。
その次は、お互いに問題を出し合って、泊りがけで勉強を
しましたよ(≧m≦)ぷっ!
普通なら、遊んじゃうところですが、真剣に取り組みましたよ~♪
何故なら!!成績に関わるテストだったから(笑)
暗記で点を取らなきゃどこで取る?って感じでしたからね~?
そして当日!問題を見た途端、頭が真っ白になってしまって・・・・
前日猛勉強したはずなのにΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
それでも、一生懸命思い出して頑張りました♪
結果!!96点!忘れもしませんヾ(@≧▽≦@)ノ☆
満点じゃなかった事が悔しくて悔しくて・・・・・
これも良い思いでですね♪
こんなに苦労したうん十年前ですが!!
今は、とても便利な物があるんですね~?
その名も『メモリボ』!!
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
電子暗記カードです♪
幅約10cm、約50gのコンパクトボディーなのに高機能!!
単語カードを20冊分持ち歩けるってわけです♪
暗記できたものは表示しないようにできる非表示機能がついています。
これは、良いですね。これによって効率よく次の暗記に進んで
いけるってわけです♪
シャッフル機能を使えばページをランダムに表示できちゃうし
ただ順番に覚えるだけでなく問題と答え、どちらからでも自由に
表示できる問題入れ替え機能もついています。
問題からか?答えからか?どちらも覚えたらもう怖いものなし!!
更に!!ファイルの交換もできるからお友達と試験範囲を
分担してデータを作れば作業半分、データは倍!ってわけ♪
PCから簡単に単語カードの入力・編集もできます♪

良いです!メモリボ!!
我が家の息子は受験生。毎回毎回単語カードに記入して
単語帳を作らせています。もう何十冊溜まったかな~?
結構あります。テスト前には、それを使って娘に問題を
出してもらって勉強しています。でね?まとめテストがある時には!
その単語カードを何個もカバンに入れていくの(≧m≦)ぷっ!
でもこのメモリボだと1個で済むんですよね~?
魅力的だわ~♪単語カードのようにボロボロになってくる
事もないし、末永くお世話になれるってわけね。
息子だけでなく、娘も使えるしホワイトがいいなぁ~♪
高機能なのにお値段もお手頃!!是非購入検討したいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
