スマイル通販始めよう!

ここでは、スマイル通販始めよう! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
運動会が無事終わり、親戚からの連絡で道北まで飛んで行き
夜中に戻ってきました。みなさまのところに応援に参ります~♪

物販で売り上げが!って話しをしましたが、順調に10万超えました。
嬉しいです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
そこで、審査なしの簡単に始められる『スマイル通販』の紹介をしたいと思います♪
スマイル通販オンラインショッピングモールの中の商品で
アフィリエイトが出来るんです。
たくさんあるショップの中から自分の好きなショップを選んで広告を貼ることが可能!
リンクの種類がとても豊富で審査もありませんのですぐに始める事ができますよ♪
バナーより無料登録できます。
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
スマイル通販
報酬現金
最低支払額3,000円~
手数料一律500円
取り扱い銀行イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行
  振込み未払報酬が3000円を超えた月の翌々月20日
 紹介報酬2ティア
   審査登録時⇒なし・副サイト⇒なし

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking

*****運動会*****
やっぱり幼稚園の運動会は楽しいもので。。。。。
リレーでは、全員がバトンを持って走るんですが、自分の親に
手を振って走り、後ろの子に抜かされたり、自分の後ろの子が
転ぶと、転んだ子を助けに戻ったり(笑)
年少さんのリレーで最下位のアンカーは拍手の渦に包まれたんですが
両手を挙げてスター気分!一同大爆笑でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんち^^
10万越え~??
すっご!!
私も年内に何とか物販に掛かりたいんだ・・暫く休業して取り掛からないとダメかな?と思うこの頃・・・
中々、思うように時間が取れないわ・・
運動会出来て良かったね!!
うちは日曜日なんだけど、週間予報では土曜日~雨なのよ^^;;
去年も雨で延期だったわ><
お弁当が大変!!!
2006/09/19(火) 11:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん こんにちは!!
運動会おつかれさま♪
おいなりさんは60枚には (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
驚きです~
むちゅさんも感動で うるうるしちゃうんですかぁ るるもです~>< 
何度うるうるしたことか(笑)
またきますね♪ 応援☆
2006/09/19(火) 14:28 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
むちゅさん売上が10万って、
まさか報酬が10万ってこと??
まじすか!

恐れ入りました・・m(__)m

応援ぽち
2006/09/19(火) 16:30 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 17:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 21:31 | | #[ 編集]
こんばんは~
お疲れ様っす。
10万はすごいですねー!!
おめでとうございます。

幼稚園の運動会、楽しそう!
来年、入園予定の幼稚園に
招待されて宝ひろいにでたんですが
もう興奮しちゃいました。
来年は泣くかもしれない(^^ゞ
応援ぽち
2006/09/19(火) 22:04 | URL | nikonyan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 22:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 23:34 | | #[ 編集]
こんばんは
10万越えおめでとうございます(*´∇`*)

拙者はぽてんヒットだけで・・・

マダマダでーす(*ノ-;*)エーン

o(TヘTo) クゥ スマイル通販覗いてがんばってみますね(^^)

追伸

「日」ついてました(^-^;

ごめんなさーい[壁]-;)コワイヨー

応援張り切っていきます!!!"ρ('-'* ) ピッ
2006/09/20(水) 00:50 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
お久しぶり~♪
10万ですか~!?
凄いぞ~!! v-411

運動会も無事に終わって良かったねv
幼稚園の運動会って何が起きるか分からないから面白いよね(^^;
子供たちも面白いけど、思いっきりスッ転ぶお父さんとか…
色々と大変だったでしょうけど、
疲れてない?寝込まないでね(^^;
2006/09/20(水) 09:32 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
おっはよー
今日で晴れが終わるので洗濯だらけだよー!!
布団も干して・・これで家事が終わったと勘違いしてしまう私^^;;
2006/09/20(水) 10:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
10万ですか!
すごいっす!!
昨日は休みでしたが頭痛で一日中死んでました。。。

自分も頑張らなくては!!
ポチポチ☆
2006/09/20(水) 11:57 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
お騒がせ~<(_ _)>
コメント欄の非表示、自己解決しました。
…って、テンプレのhtmlをいじったりしなくても
ちゃんと設定画面で操作できたじゃん!!
どうして昨日は気がつかなかったかなぁ(^^;
1日無駄にしちゃったよ(´・ω・`)

今日から頑張る!!じゃね~~
2006/09/20(水) 12:26 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
こんちゃ。
お留守なのかしら?
金曜日は再びライブです!
ノリノリです(笑)
2006/09/20(水) 14:21 | URL | ち○ぞう。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 14:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 14:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 15:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 15:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 21:12 | | #[ 編集]
ありがとうございます
>>ruru♪さん

こんちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうなんだよね~?物販に取り掛かると、時間がいくらあっても足りないし、あっちもこっちもってなると
どちらも中途半端になってしまう・・・・

運動会!パパさん行けそうかな?
雨だ~~~~雨~~~~(笑)


>>るるさん

こんにちは~♪
運動会!やっと大きな行事が一つ終わった~と喜んでたり(笑)
おいなりさん60枚はね~、酢飯入れるの大変_(TOT)_


>>ばはままさん

こんにちは~♪
ばはままさんも物販サイト持ってるんですよね?
アドちゃん用も作りかけなんですが・・・・・
時間がなきゃ、集中できなくて。
結構放置状態になってたり(笑)


>>nikonyanさん

こんにちは~♪
運動会に招待されたのね~?
楽しいよね。小さい子の運動会は♪
我が家は、来年が最後ですぅ~。


>>殿様

こんにちは~♪
あれ?殿最近『忍者語』じゃないね?(笑)
むちゅは、ボチボチ・・・・って
感じだよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
お互い頑張ろうね(● ̄ー ̄●)にや

日!♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
おまけかと思った~( ̄ー ̄)ニヤリッ


>>じゃむずさん

こんにちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
とっても面白いよ♪
ハリキリ過ぎて転ぶお父さんとかいるよね~(≧m≦)ぷっ!
やっと一つ大きな行事が済んで一安心ですぅ~♪


>>ruru♪さん

ありがと~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
>布団も干して・・これで家事が終わったと勘違いしてしまう私^^;;

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
わかるわかる~(笑)
むちゅも「はぁ~終わった♪」って座ると立ち上がらない(≧m≦)ぷっ!
まだまだこれからじゃ~ん!!って事あるよ~♪


>>ちびたさん

こんにちは~♪
あらら。。。。お疲れなのね?
大丈夫ですか~?ちびたさんいつも頑張ってるから、疲れが出たのね?
無理しないでゆっくりしてくださ~い♪


>>ちゃいさん

こんにちは~♪
♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
簡単だったのね?(笑)
頑張ってる?


>>ち○ぞう。さん

こんにちは~♪
おかえり~~~~~(*^ ^* )V

昨日は、午前中から家にいなくて帰って来てから餃子60個作って。。。。。一日中忙しくしていました~~(>_<。)~ アウ-!

ライヴ!!いいな~♪
楽しんできてね(*^ ^* )V
2006/09/21(木) 09:43 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
