防犯カメラ設置していますか?

ここでは、防犯カメラ設置していますか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
なんだか、最近バタバタとしているんですが!!
本日、違う幼稚園のママとランチをしてきました♪
すごく盛り上がりお互いの幼稚園お迎え時間があっという間に
過ぎてしまったんですが・・・・・
そこで話題になったのは、やっぱり運動会!!
運動会の日に、3軒隣のお宅に泥棒が入ったようです。。。。。
運動会で留守なのを狙ったんでしょうね~?
驚きました!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな事する人がいるんですね~?
でもでも!他人事では、ありません・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
みなさまの玄関先や、駐車スペースには、防犯カメラ監視カメラ
設置していますか?
我が家は設置していないんですが、一昨年!
家の前に停めておいた愛車が車上荒らしにあったんです・・・・
朝、主人が出勤する際、通勤に使っている軽自動車の鍵穴が
広がってる事に気がついたんです。。。
「あれ?」隣に停めてあるメイン自動車を見ると!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
こっちも鍵穴が~~~~~。・°°・(≧△≦)・°°・。
どっちの車も中のダッシュボードからコインケースから
開けられるところは全て開けられていまして・・・
ガソリンカードから始まってあらゆる物が盗まれました。
エンジンをかけられなかった事は幸いでしたが、かなり
ショックでした~。鳥肌が立ちましたよ本当。
そして、今回カーナビを買い換え、HDDナビにしたんですが
もう最初はドキドキもんでした(笑)
HDを抜いて必ず自宅に持って入っているんですが。。。。
そんなの意味ないよね_(TOT)_
そろそろ、防犯カメラ設置を検討したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 22:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
