fc2ブログ

HD-WIU2/R1シリーズ

ここでは、HD-WIU2/R1シリーズ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

私生活でも、仕事でも「PCがなきゃ困る~」って方、結構
いますよね~?
PCがなきゃ困る。でも大切なデータをバックアップしてない。
って方は、結構いませんか?
ハードディスク(HDD)って結構もろいんですよね~?突然「あれ?あれれ?」
なんて事もあるでしょう。
大切なデータは、二重のバックアップで安心したいですね。
「え?そんな事できないじゃん!」
それができるんです(*^ ^* )V


HDD
 
それは、ミラーリングに対応したハードディスク、バッファロー『HD-WIU2/R1シリーズ』
詳しくは⇒http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html
ミラーリングとは、同じデータを複数のハードディスクドライブに同時に
記録しておくことで、もし片方のドライブが故障してもデータを失わない機能なんですね。
これは、かなり便利だと思いませんか?
一つだと不安な仕事関係の大事なデータもこれで安心できるってわけ。
更に、普段どおりパソコンを使用しながらバックアップが可能なんです。
これだと、定期的にバックアップしよう!と言う気になりますね。

何年も前に親の会社のデータが・・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
いっちゃった事があるんです。
その時は、もう大変でした。その前に「そろそろ危ないんじゃないか?」って話しが
あったんですがだ~れもバックアップに無関心だったんですよね・・・・・
事務員は、誰がその時期に当たるのか?と、ロシアンルーレット状態(笑)
それである朝。。。。。はい。さようなら、ですよ。
社長である親は機嫌悪くなるし、事務員(私を含め)に八つ当たりするし、
もう思い出したくない過去ですね_(TOT)_
これは、親に是非勧めたい商品です♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する