どんなダイエット方法がオススメですか?

ここでは、どんなダイエット方法がオススメですか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
昨日は、午前中に出かけ違う幼稚園のママさんとランチを楽しみ
そのまま幼稚園お迎え後チビの病院に行き、娘からの電話で学校まで
迎えに行って、買い物をして夕方帰宅、帰宅するなり餃子60個を
作り(笑)夕飯、お風呂、片付け、や~っとPCに座ったのが
21時過ぎだったかな~?
ここ2週間くらいは、チビの体調不良から始まってバタバタと
慌しく過ごしてきたんです。過ごしてきたはず?(笑)
でもでも・・・・・チビが幼稚園に通い始めてから・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
4キロ太ったんですぅ~。・°°・(≧△≦)・°°・。
動かない、動いていない?なんでしょうか?
これは、やばい!!絶対まずい!
そう思って注文したのがこれ
さらに昨日で3日目になるんですが、夜は豆腐半丁のみ・・・・・
どれだけ、体重を落とせるかな~?って思うんですが・・・・
今までは、野菜スープを作って1週間で3キロは落としていたんですが
ここのところ野菜も高くて・・・・・。・°°・(≧△≦)・°°・。
みなさまに聞きたいです!
どんな事で体重を維持していますか~?
今回!むちゅ真剣です(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゅさんこんにちは^^
ゆっぴっちもかなり真剣にダイエットしたいです!
皆さんからの意見、ぜひ参考にさせてください(^_-)
ぽっちん☆
2006/09/21(木) 14:56 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 15:17 | | #[ 編集]
こんちわ!
昨日はお忙しかったんですね^^

自分もそろそろ健康のためにダイエットしなくっちゃいけないんだけどなかなか実行出来ないです。。。
目標マイナス10Kg!!

ポチポチ☆
2006/09/21(木) 16:01 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 16:03 | | #[ 編集]
こんばんは~
ダイエット・・・
私も聞きたいですよ・・・
一時期は過去最高にやせてたのに
下の息子が夜、ぐっすり寝るように
なってからまた太ってきましたΣ(´д`ノ)ノ
秋、おいしい季節、どうしよう・・・

POINT PAYの毎日ポイントは
過去記事にもかいたんですが
広告ポイントからはいって上の
とこにありますよ。
まだ一個だけですが(^^ゞ
応援ぽち

2006/09/21(木) 18:12 | URL | nikonyan #-[ 編集]
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
リンク・・・(* ̄m ̄)プッ
ありがとう!
いつもながら、呆れちゃうね。
永遠のテーマだ~~~検索するか(笑)
2006/09/21(木) 22:15 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 22:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 23:11 | | #[ 編集]
ありがとうございます
>>NewtonWorldさん

こんにちは♪初めまして。
マイクロダイエットって本当なんですか~?( ̄□ ̄;)!!
とても気になるけど、嘘っぽい!と思ってしまってなかなか手が出ないものですよね(笑)
ただ、毎食スープのような、フルーチェのような?ものを飲むんだからそりゃ痩せないわけがないのかな~?と思ったり。
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m


>>ゆっぴっちさん

こんにちは~♪
(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
本当にダイエットしなきゃ!!って思い始めると逆にストレスが溜まってしまって・・・・
でもむちゅも真剣です♪


>>ちびたさん

こんにちは~♪
そうなんですぅ~_(TOT)_
バタバタしてあっという間の一日でした。。。。
ごめんなさいね。。。。

目標10Kg!!ですか~?
むちゅも頑張らなきゃ!!


>>nikonyanさん

こんにちは~♪
聞きたい!よね~?
むちゅも、上の子たち出産の時は、すぐに戻ったんだけど、三人目になると・・・・・・・_(TOT)_
秋!美味しい季節・・・・(;¬_¬)

ありがとうございました~♪
ありました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
毎日コツコツ頑張るぅ~♪


>>きのっぴさん

こ~んち♪
(≧m≦)ぷっ!
久しぶりにやっちゃったね?(● ̄ー ̄●)にや
誰も確認してないのかね~?
2006/09/23(土) 10:43 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
