韓国ドラマ!「美しき日々」

ここでは、韓国ドラマ!「美しき日々」 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

韓国ドラマ!「美しき日々」
美しき日々
LaLaTVで10月14日(土)放送スタート
「イ・ビョンホン」「チェ・ジウ」「リュ・シォン」豪華キャスト共演!

↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
かなり人気番組でレンタルビデオ屋さんではDVDを並んで借りる
おばちゃんがたくさんいた!と言うのは有名な話しですね(笑)
それがLaLaTVで10月14日(土)放送スタートするんですって♪
お見逃しなく⇒http://www.lala.tv/days/pre/
私も、しっかり観たくちなんですが(笑)
傷を負った4人の若者たちが繰り広げる、時には相手を犠牲にし
自らも犠牲になり・・・・・
せつなくも悲しい感動のドラマです。
また、放送記念として、美しき日々の舞台となった
ソウルツアーが当たるキャンペーン実施中!!
是非応募してくださいね♪http://www.lala.tv/days/pre/
LaLaTVでは、オススメ番組や新番組の情報をいち早くお知らせしているので
要チェックですよ(∂。-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
「美しき日々」 みたんだぁ~!!
下の記事もよんだよ~
るるも子供保育園に入れてから 3キロはふえた。。
落さなくちゃ><
またきます♪ 応援☆
2006/09/22(金) 14:23 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは~
やっといろいろ片付きました~
むちゅさんとこもいろいろ大変だったみたいで。
おチビちゃんはもう大丈夫なのかな。
LaLaTVってケーブルテレビに入ってるけど、みたことないや。
いろいろやっていたのね。
応援していきま~す!
2006/09/22(金) 16:17 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 21:26 | | #[ 編集]
色々忙しかったんだね。
もうチビさんは良くなられましたか?

友達にビデオ貸してもらって冬ソナとチャングムは見たけど
後はご飯作りながらとかPCしもってみてるから
切れ切れです。
続けてみると結構はまるんだけどね。
応援!
2006/09/23(土) 00:39 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
遅くなってごめんなさい。
>>るるさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~~(>_<。)~ アウ-!
3キロか~・・・・
やっぱり、幼稚園や保育園に行くと
楽になるのよね~(笑)
むちゅは!!頑張って豆腐・・・・
2キロ落ちた~(笑)でも。。。
毎日お腹がグーグーいってる(≧m≦)ぷっ!


>>えるもさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

チビは、まだ病院に通ってちゃんと薬を飲まなきゃ駄目みたいです~~(>_<。)~ アウ-!

色々な番組があって、何を観ようか???って悩むよね(笑)


>>ETTAさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

冬ソナ!!観たい!って思っても、いつも貸し出し中だったんだよね・・・・
で・・・・そのままになってしまってるぅ~♪
本当!はまるよね(笑)


>>小池@ラーメン

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさいね~。

いつもありがとうございます。
私も応援凸しに行きますね♪
2006/09/27(水) 09:29 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
