申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します

ここでは、申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
いつもコメント&応援ありがとうございますm(_ _)m
最近、バタバタしておりまして、みなさまへのコメ返しや
お伺いするのがかなり遅くなってるむちゅですが、
実は、もう一つある理由がありまして。。。。。
公開しようか?どうしようか?迷いましたが、みなさまに
理解していただきたいと思い、公開する事にしました。
気になってくださる方は、続きから見てね♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
膝の不調をご存知の方は、わかると思いますが(膝は?どうなったの?
とちょくちょくコメントくださってる方もいますm(_ _)m)
知らない方もいらっしゃるので、関連記事を♪
こんなDr.ありかよから、すぐに『むちゅの検査結果』にまず
飛んでね(笑)その後こんなDr.ありかよ?をご覧ください♪
長いけど、読んだら戻ってきてね~~~~~ん_(TOT)_
まずこちらへ↓
こんなDr.ありかよ?

この後、もう一件病院にかかりましたが、結果は同じ!
手術を勧められました・・・・・
半月板が3箇所損傷してるとの診断_(TOT)_
先に半月板を削って修正し、膝裏の袋を摘出術するって言われました。
チビが入園直後だったのと、息子が受験生なので、入院して心を乱すような事は
したくなかったので、ず~っと我慢していたんですが・・・・・
実は、1ヶ月くらい前から、調子が悪かったんです。。。。
でも、チビの運動会が控えていたので運動会が終わってから病院に
行こうと思っていました。友達が、新聞に何度も載ったスポーツ選手をも
治療してると言う有名なDr.を紹介してくれたので昨日行って来ました。
何故なら!他の病院で手術を勧められても、そのDr.手術せずに
治療する!と聞いたので♪

仰向けに寝ると、むちゅの痛い場所を即押して「ここですね?」と(笑)
診断結果は・・・・・・
関節に半月板から出た液が溜まり、神経と筋肉を圧迫して痛みが出てるので
手術を勧めます!
え?_(ε_ε_)パタリッ
「友達から、他で手術を勧めても、こちらのDr.は、しないで治療してくれる!
と紹介されたんですが・・・・どうしても駄目ですか?」
Dr.「ん~。。。。手術しても完治は、しないですよ?
でも、このまま放っておいたら、軟骨をも、削ってしまい
歩けなくなる可能性があります。早目に手術した方が
良いと思いますね。防ぐ事は、できますから。」
むちゅ:「沈没・・・・・・_(ε_ε_)パタリッ」
結局27日にMRIに入りDr.の判断で進む事になると思います。
ただ・・・・・
チビの行事も12月にあるし、息子の受験もあるし・・・・・
娘も高校での精神的な事があって、まだなお手術に踏み切れないむちゅです(笑)
座りっぱなしは、駄目と言う事と、無理は禁物と言う事なので
PCの時間がかなり減ると思います。
お休みしようか?とも考えたんですが、せっかくお友達になれた
みなさまとの交流がなくなるのは、とても寂しい・・・・
なので、休み休み、みなさまのサイトへお伺いさせていただきたいと
思っておりますm(_ _)m
ごめんなさい。。。。。ご理解いただけて、これからもむちゅと
仲良くしてくれる方、よろしくお願い致しますm(_ _)m
長々と読んでくださった方!ありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
そんな状況だったんですか。
それならしっかり治してから復帰してくださいね^^
中途半端で治療するより完全に治るよーにしていかないとまた後になって悪くなっちゃいますもんね!
頑張ってくださいねとしか言えませんがマジ頑張ってください!

ポチポチ☆
2006/09/23(土) 12:24 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんばんは
全部読みました

大変そうでございますね(_ _。)・・・シュン

どんな事があろうと

むちゅ姫のそのあかるさ失わずに行けば大丈夫でございます!

がんばってくださいね

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

息子殿の受験拙者もお祈りいたしますぞ~!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

拙者とむちゅ姫は切っても切れない関係でございますぞー(*^.^*)

とにかく早く治して元気にがんばりましょうね

拙者へのブログへは落ち着いたらきてください(^^)


無理はダメですよ~

また来ますね(^^)応援!

2006/09/24(日) 03:32 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
あちゃ~~~( ̄□ ̄;)!!
ヒザの調子が悪いのは以前から知っていたけど、ここまでひどかったなんて…v-393
そんな状態で運動会にも行って、
家族のことも気づかって…
むちゅさん、頑張り過ぎだよ~
自分の身体も気づかってあげて~
とにかく身体を労って、のんびりやってね。
無理は禁物だよっ!!v-410
2006/09/24(日) 10:02 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 17:22 | | #[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは。
お子さんを思われる気持ちももちろん大切だけど、
やっぱりお母さん元気が一番ですからお子さんのためにも早くしっかり完治した方がいいのではないでしょうか?
あまりお体無理しないでね。
PCの方はぼちぼちと気分転換程度で楽しんで下さいね。
2006/09/24(日) 23:04 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは♪
そうですかぁ。 
いつも記事読ませていただき、いろいろ心配してました。
やはり健康第一ですからね。
更新は、無理しないでネ。 
お返しのことも気になさらずに。。

またゆっくり落ち着いたら始めてくださいね。。
2006/09/25(月) 00:36 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 11:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 13:49 | | #[ 編集]
こんにちは!
最近ひざの具合はどうなのかな・・・と密かに心配してました。
自分のこと以外にも、むちゅさんたくさん大変なことがあったみたいだし。
確かにお子さんたちのことも心配だけど、むちゅさんが無理してほんとに歩けなくなっちゃったら困るのもまたお子さんたち。
無理せずお膝第一にしてください。
PCも負担にならない程度でマイペースでいってくださいね。
がんばってとしか言えないけど、よくなった!という報告、楽しみにしてるからね♪
2006/09/25(月) 14:53 | URL | えるも #-[ 編集]
知らなかったー
むちゅさんとは最近仲良くなれたので全然知らなかった><
そんなに大変なら無理しないでまずは治しちゃおう・・・
でも手術はつらいねー・・
チビちゃんのお世話も気になるし・・
とにかく無理はしないで座ってるのがダメだからって立ちっ放しもダメだからね!!
早く元気になって、再開してね><
でもまたチョコチョコ来ちゃうからね!!!^^
2006/09/25(月) 22:25 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
膝のこと、この記事読んで初めて知りました><
明日、MRI入ってまた検査なのかな?
お子さんのこともあっていろいろ大変だと思うけど、ゆっくり治してくださいね(^_-)
更新もゆっくりできるときにしてくださいね(*^_^*)
2006/09/26(火) 20:43 | URL | ゆっぴっち #-[ 編集]
ありがとうございます
>>ちびたさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~~(>_<。)~ アウ-!

温かいお言葉ありがとうございます。

そうですよね。治さなきゃPCの前に座る事も、ままならないですから~(笑)
頑張って検査受けてきます~♪
本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m


>>殿様

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

>拙者とむちゅ姫は切っても切れない関係でございますぞー(*^.^*)

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうだね♪嬉しい!!
ありがとう♪
考えたらきりがない!って思うようになってきた~(笑)
でも・・・・・やっぱり・・・・
あ~ん_(TOT)_
怖いわ~~~~。。。。
今日は、検査受けてくるね♪

これからも仲良くしてやってくださいね~m(_ _)m


>>じゃむずさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさい・・・・

温かいお言葉ありがとうございます~~(>_<。)~ アウ-!

そうですよね。。。。でもチビの運動会は、初めてだったのでこれが終わるまでは、病院にいけないな?と
思っていました~(笑)
絶対に手術を勧められるのは、わかっていたから。。。。。
あとは、時期の問題で・・・・

これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m


>>ノマリーさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

そうですよね。母親ってやっぱり強くなきゃ!ですよね。。。。
自分が少し我慢してればいいんだ~♪
なんて思ってたんです。。。。
受験生って気持ち的にかなり不安定だからね~~(>_<。)~ アウ-!
娘の時もそうだったから・・・・・

でも!今回は、気持ちを切り替えて前向きに考えます♪

これからも仲良くしてやってくださいねm(_ _)m


>>けんすたさん

こんにちは♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

そうですね。健康第一!
キチンと治します~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

本当にありがとう♪
無理をせず、頑張っていきます。
これからも仲良くしてやってくださいねm(_ _)m


>>えるもさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

そうですね。ここで無理して歩けなくなった~なんて事になったら、将来、子供達に負担をかけてしまいますものね~(>_<。)~ アウ-!

無理しない程度に頑張ります~♪
これからも仲良くしてやってくださいねm(_ _)m


>>ruru♪さん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
そうだよね?そうだよね?
ruru♪さんとお友達になってもらう前の話しだったから、初耳だったでしょ?

そうなの・・・・・
チビの事も、もちろん心配だし。
手術ってなると、やっぱり色々な事が頭をよぎってしまう。。。。。

>とにかく無理はしないで座ってるのがダメだからって立ちっ放しもダメだからね!!
>早く元気になって、再開してね><
ヾ(@≧▽≦@)ノはい!
ありがとう♪

これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m


>>小池@ラーメンさん

こんにちは♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

頑張ってまた好きなだけPCやらなきゃ(笑)

これからも仲良くしてやってくださいねm(_ _)m


>>ゆっぴっちさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

温かいお言葉ありがとうございます。

>明日、MRI入ってまた検査なのかな?

今日MRI入って、結果を聞いて、手術の方向を決めてくると思います。。。。
頑張って治さなきゃ!って思うんだけど・・・・・やっぱり家の事が気になってしまう・・・・・

これからも仲良くしてやってくださいね~m(_ _)m
2006/09/27(水) 10:10 | URL | みなさまへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
