本日MRI検査です

ここでは、本日MRI検査です に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
お久しぶりですm(_ _)m
コメントくださった方、心配してメールをくださった方
本当に嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
励ましてくださった方、子供達の事を、わきまえた上で
アドバイスくださった方本当に感謝しています♪
え?何が???って方は⇒申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願い致します

本日MRIに入って来ます。どうなるか?は、まだわかりませんが
良い方向で考えていきたいと思います。

これからみなさまのところへお伺いさせていただきますね♪
本当にありがとうございます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
頑張ってきてくださいね^^
偶然ですがうちの嫁も昨日MRI検査でした。
嫁は腰が痛いらしいのですがね。

ちゃんと完治されるよーにお祈りしてますよ♪

ポチポチ☆
2006/09/27(水) 10:10 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 12:12 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
むちゅさん 忙しいのにありがと♪
歩けなくなったら大変だもんね。
子供たちのこと心配だけど わかって がんばってくれるよ きっと!!
無理しないようにね♪
またくるね♪
2006/09/27(水) 16:01 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは!
大変なのにコメントどうもありがとう♪
病院通い大変だけど、先生と一緒にがんばってなおしてね!
よい方向に行くよう祈ってます♪
応援していくね!
2006/09/27(水) 17:08 | URL | えるも #-[ 編集]
お疲れ~~
またゆっくり・・・

無理して来なくていいからね~

様子見に来た。。。
ってヾ(・・;)ォィォィ遅いぞおぬし
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
また後でね(^o^)丿
2006/09/27(水) 21:52 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 23:59 | | #[ 編集]
むちゅさん、今日病院行ってたんだね。
大変なのにメッセージありがとうでした。
私、膝の事は全然知らなくて、
そんなに悪かったなんてびっくりしました。
検査の結果はどうだったかしら。
子供さんがいるとどうしても自分の事は後回しになってしまって無理してしまうんだね。
うちの母も膝が悪くて苦しむのを見てきたから
よい先生に出会って、よく相談して一日も早く痛みが取れるよう願ってます。
ブログの仲間はちょっとやそっとじゃむちゅさんのこと忘れたりしないよぉ。
ゆっくり治しておいでね。
2006/09/28(木) 00:06 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんは♪
大変な状況なのに、ご訪問有難うございました。
そうですね。良い方向に。。。
ブログのことは気にしなくていいから、しっかり治してね。
無理なさらずに。。
ではではぁ。
2006/09/28(木) 01:16 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 04:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 16:26 | | #[ 編集]
こんにちは
むちゅうさん、こんにちは
お忙しいのに応援ありがとう!!
検査結果どうでしたか?
早くよくなるといいですね。
私はパート勤め1週間がたち、
いまだに仕事覚えることが多く
毎日頭いっぱいです・・・
2006/09/28(木) 22:05 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 22:12 | | #[ 編集]
ごめんなさい。
個別にお伺いさせていただきます。
2006/10/05(木) 21:39 | URL | むちゅからみなさまへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
