UP募集に急げ~。゜.☆ ドロン!

ここでは、UP募集に急げ~。゜.☆ ドロン! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
またUPさん募集ですよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
『滝のお子遣いブログ』の滝ちゃんです!
今回は、な・なんと!!
『豚ちょき』も募集してま~~~~す☆
先着5名様当選確率2倍で~~~~す!!
急げ~~~~。゜.☆ ドロン!

********以下滝ちゃんのブログから*******

今回、初のUPさん募集をしてみたいと思います(ドキドキ)
宜しかったら応募してください

募集する リードメールUP様
■西成広告電信
■Ado-Mail
■AsianMail
■ProfitMail
■GloryMail
■豚の貯金箱
計6サイトです

募集期間
12月2日~12月10日 23:59 まで (早期終了あり)

当選発表
12月11日 (時間未定) このブログにて発表

応募方法
コメント欄にハンドルネームと希望のサイト名とあなた様のブログURLを記入してください
※先着5名様には、当選確率2倍に致します

抽選方法
箱の中に手作りくじを入れ、混ぜ混ぜ
手に掴んだ、幸運な方がUPさんになります

滝の願望
■初めての方も大歓迎!
■相互リンクしていただける方
■滝のことを優しく見守ってくれる方

(初めてなので何を書いていいのか。。。質問やご意見受け付けます)
たくさんの応募募集CHUです

ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
トラバどうもね
さっきもうひとつあったよ!
えーっと??トトさんかノマリーさんのとこに2つ…あやふやだ・・・
リドメ立候補していいかな~
いいよね~
滝さんのところはご挨拶に行くつもりでした。
ありがとう(^_-)-☆
2005/12/03(土) 19:13 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
トラバありがとう☆
私も参加してきました♪
しかし、アップさん見つけるの上手ですね~尊敬☆
2005/12/03(土) 19:34 | URL | HAPPY #-[ 編集]
こんばんは。
私も参加したよ~
教えてくれてありがと~!!
最近ブログ更新があまり出来ないんだけど、また遊びに来てね~。
2005/12/03(土) 20:51 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんは^^
TBどうもです^^

参加したいのは山々ですが、
未だ自分の所がバタバタしてるので、
自分の所が、落ち着いてから参加させていただこうと思ってます^^

それにしても皆さん、記事作るの早いですね^^;
2005/12/03(土) 20:54 | URL | netkozou #GCA3nAmE[ 編集]
ありがとん♪
TBすみません(^^;ありがとう。
夕方まで外出していまして、
滝さんのとこだけダッシュで
参加してきました。

konさんも、またCross-Aなど
募集するそうですよ、さっき
コメントでお知らせしてくれました。

今夜紹介記事書けるかなぁ…(^^;
うれしい悲鳴♪ですね^^
2005/12/03(土) 21:34 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんは~♪
むちゅさんの記事を見て、滝さんのところへ行って来ました^^
もちろん参加!
クリスマスのテンプレでキラキラ♪可愛かった~ヽ(*´ー`*)ノ
2005/12/03(土) 22:05 | URL | roro #-[ 編集]
良かった~
>きのっぴさん

こんばんは~♪
いつもお世話になってます。

トラバは誰のを入力したのか????ってなっちゃうのよね。(笑)
先着5名に入れたかな~?
当たりますように!
2005/12/03(土) 23:19 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(*^.^*)エヘッ
>>HAPPYさん

こんばんは!
どういたしましてヽ(〃∇〃)ノ

滝ちゃんはこのブログ立ち上げてすぐから仲良くさせてもらってるんです。
先着5名に入れましたか~?
2005/12/03(土) 23:21 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
どうですか?
>>maikoさん

こんばんは~♪
お仕事決まってからバタバタしてますか?
ゆっくりと遊びに行きますね!
2005/12/03(土) 23:26 | URL | maikoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ゆっくりしてくださいね。
>>netkozouさん

こんばんは。
そうですよね~?バタバタして
やっと落ち着いた!って感じですかね~?
私も少し休憩しようかしら(≧▽≦;)
2005/12/03(土) 23:28 | URL | netkozouさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おかえりなさ~い!
>>ちゃいさん

こんばんは~♪
さっきkonさんのところ参加させて
いただきました~♪
最近あっちいったりこっちいったりして(爆)

もっと勉強しなきゃいけない事
たくさんあるんですが・・・
大掃除も開始しなきゃいけないですし・・・

お互い当たりますように!
2005/12/03(土) 23:31 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>>roroさん

こんばんは~♪
クリスマスの可愛いですよね~?
先着5名に間に合いましたか~?
お互い当たるといいですね!
2005/12/03(土) 23:34 | URL | roro さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
トラバありがとうございます
こんにちは!結婚してもネットで
へそくり!のこうです。トラバありがとうございました。最近またアップ募集が流行っている?ようですね^^情報ありがとうございました!
2005/12/04(日) 09:16 | URL | こう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/04(日) 14:53 | | #[ 編集]
いいえ~♪
>>こうさん

こんにちは~♪
迷惑かな?とも思ったんですが
参加できるサイトがあったら
どうかな?と思ったもので。。。

結構UPさん募集見かけますよね。
やっぱりお友達ができる!って
いうのがいいですよね。
私もおかげさまでたくさんのお友達ができました~♪

ゆっくり遊びに行きますので
待っててくださいね。
2005/12/04(日) 16:36 | URL | こうさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/42-4cbed3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日第2弾昨日発表が終ったばかりの虎&お小遣い稼ぎのkonさんも第2弾アップ募集だそうです(*^_^*)2回目の今回は・読電子手紙「韋駄天」・西成広告電信・Cross-Aのアップさん
2005/12/03(土) 20:57:00 | きのっぴnoねっとdeへそくり
