MRIの結果は、いかに!!

ここでは、MRIの結果は、いかに!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまコメントありがとうございますm(_ _)m
励ましのお言葉大変嬉しく思っております♪
ご心配していただきありがとうございます。
すぐには、お伺いできないと思いますが、必ず応援に
いきますので、待っててくださいm(_ _)m

27日MRIに入ってきました。
家に着いたのが、18時過ぎで疲れてしまい子供達が
夕飯の支度をしてくれて、チビと一緒に寝ちゃいました~_(TOT)_
昨日は、腫れてしまったのでネットから遠ざかり・・・・
膝を温めて足を伸ばしたままで一日過ごしておりました。
結果なんですが・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
結局、膝内側の関節部分の軟骨が削れてしまってるとの事。
炎症を起こし、関節液が溜まりどんどん流れ出ているようです。
あまりに痛みがひどいので、太い針の注射器で抜いてきました_(TOT)_
痛かったですぅ~・・・・・

前にも言ったように受験生がいる事とチビがいる事!
それをわきまえた上でDr.が考えてくれた結果!!
少しリハビリをして、うまく関節液を送る方向で考えてくれるとの事。
様子を見て、その間に炎症がおさまり、良くなってくれたら、色々な
方向で治療方法を考えてくれるようです。
リハビリをしても、どうしても駄目なら即手術。。。。。
それでも、やっぱり完治はしないと言われ・・・・・・・_(TOT)_
手術をする時期を考える事になるでしょうね。。。。。
なんだかんだ言っても、受験生を抱えているのに、母親が入院なんて
していられない!
急を要するわけじゃないなら、合格発表が終わってからにしたいと思います。

来週からリハビリに通う事になりました。
手術をして完治するならすぐにでも!って思うんだけど
完治しないなら・・・・・って思ってみたり。。。。
それでも子供達の負担になりたくないので頑張ります!
益々ネットの時間がなくなりますが、復帰するまで待ってて
くださ~い。・°°・(≧△≦)・°°・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ど~も~!小池@ら~めん で~す(*^_^*)

いつもありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡

すぐに手術でなくて良かったですね(*^_^*)

また来ま~す!お大事に。
2006/09/29(金) 23:03 | URL | 小池@ら~めん #-[ 編集]
こんばんわ!
でも大丈夫ですか?
受験生がいる母親の立場は分かりますが無理はなさらずにね!
ポチポチ☆
2006/09/29(金) 23:36 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
こんばんは
太い針の注射器・・・想像しただけでも痛いです。。
受験生ですもんね。。
ウンウン、頑張って支えてあげてくださいね。
復帰、いつでも待ってますからね。。
(って、私が復帰を願われる立場になるかも。。)
ではでは。。
2006/09/30(土) 05:31 | URL | けんすた #-[ 編集]
はぁぁぁああ…(>_<)
大丈夫?
手術しても完治しないなんて、ショックだよね…
なんとか合格の嬉しいお知らせまでは痛みがひどくならなきゃ良いけど v-393
ママも頑張ってるんだから、その気持ちきっと家族皆にも伝わるよねv
ガンバレ!! むちゅさん一家♪
でも、無理はしないでね v-390
2006/09/30(土) 12:59 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり手術は避けられないのか
リハビリで、いい方向に向かう事を願ってる~

ね~ね~
いつまでも待ってるからね~
アソコで( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/09/30(土) 18:23 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ん~・・・
ママの立場じゃ辛いよね。
リハビリでいい方向に行けばいいんだけど・・
リハビリだって痛いのかな??
無理しないでお大事にね!!
2006/10/01(日) 15:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ごめんなさい。
個別にお伺いさせていただきます。
2006/10/05(木) 22:11 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
