NECパーソナルファックス『スピークス』

ここでは、NECパーソナルファックス『スピークス』 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NECからすごい電話機が登場します!!
NECパーソナルファックス『スピークス』
NEC

これのすごい所は、なんと言っても
通話中や通話終了後に親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと
通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音できる事!!
とっても便利だと思いません?
例えば!!
お子様のいるご家庭だと、連絡網が回ってきますよね?
我が家は、2番目で4人の方に回すんですが・・・・・・
簡単な短い連絡なら、まぁ~いいんですが、長いのありますよね?
長いのも大事な部分だけを走り書きするんですが。。。。
何度も聞き返すのが悪いな~なんて思いながら、電話を切り
次の方へ、回すと留守だったり・・・・・
働いているお母さんが多いので、その日によっては19時過ぎに
なってからやっと繋がるなんてのは、ざら!
書いてすぐは、自分でもある程度の内容を覚えてるので
良いんですが、何時間も経つと自分の書いたメモの意味がわからなく
なっていたり。。。。
そんな時、「さかのぼり録音」ボタンを押しておくと最初から
大事な部分も聞き逃す事なく、伝えられるってわけです。
連絡網で45分も話す事ないので、絶対に録音できるし
かなり便利だと思います♪
連絡網だけでなく、電話を切った後で、「あれ?なんて言ってたかな?」なんて事ありますよね?
そんな時に、ボタンを押すだけで後でゆっくり聞きながらメモもできますし、絶対に便利です!
電話機の買い替えを考えている方!
是非!NECパーソナルファックス『スピークス』を、ご検討ください!
ホームページ:http://121ware.com/speax/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。