『ビデオポップ』で賞金GET!

ここでは、『ビデオポップ』で賞金GET! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
賞金付きモバイル動画投稿サイト『ビデオポップ』
ご存知ですか?
携帯で撮影したオリジナル動画をみんなで投稿しあうサイトなんです。
これがただ単に投稿するだけでは、ないんです♪
毎月カテゴリーごとに面白かった動画に部門賞として
賞金1万円をプレゼントしてくれます(∂。-)-☆
その中で最も面白かった1作品を大賞として、賞金5万円がもらえちゃう!!
(二つで最高6万円!)
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
動画の投稿は無制限なので何度も応募する事も可能です。
サイトを覗いてみると・・・・・
アップされた動画にコメントや評価をつけたりする事もでき
コミュニケーションを楽しむ事ができま~す♪

カテゴリは9つあり、私が投稿したい!って思ったのは
愛しのペット!
我が家のペットは、掃除機を追ってワンワン吠えてかじったり
冷凍庫を開けると「氷をくれぇ~~~~」とばかりに足元に
まとわりつき氷をくれるまで追いかけてくるの(笑)
ご飯がほしい、水がほしい!ってのを吠えて知らせてくるのも
動画で投稿したいなぁ~?って思いました~(*^ ^* )V
登録も簡単!QRコードを読み取ってアクセスするか、空メールを
送ってビデオポップにアクセスするかで参加できますよ♪
面白い動画を投稿して賞金もらっちゃお~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
2006/10/03(火) 11:12 | URL | 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ #-[ 編集]
>>めろさん

了解しました
2006/10/05(木) 22:22 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
