嫌な事は、続くもので・・・・・

ここでは、嫌な事は、続くもので・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コメントくださってる方、お伺いできなくてごめんなさい。。。。
今日もリハビリに行ってきたんですが・・・・・
いきなり「20日に手術しようか?」と言われまして。。。。
「え?」と耳を疑ってしまいました。
でもでも!!
むちゅの足に加えて大変な事が起きておりまして・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
実は、息子に異変が!!!
原因不明のめまいと動悸が・・・・・
学校も行ける状態ではなく、色々調べてみたんですが
ストレス?自律神経?色々な事が、目に入り変な事ばかり
考えてしまって・・・・・
食欲も、まったくなく、昨日は、点滴と血液検査をしたんですが
結果が出るまでは、なんとも言えず。
そんなこんなで20日に手術してる場合じゃないので自分の手術は
来月に入ってから考える事にしました。

これから息子の病院に行ってきますので、みなさまのところにお伺い
できるのは、夜になるかと思います。
コメントくださってる方、本当にありがとうございます。
もう少しお待ちくださいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
それは心配ですよね。
挨拶回りなんていつでもいいじゃないっすか!
まずは家族の事、自分の事を大切に!
ポチポチ☆
2006/10/03(火) 15:34 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは!
大丈夫ですか?
ほんとに自分の家族優先にしてくださいね。
いろいろ心配事があるだろうけど、コメントまわりとか気にせず大事にしてください!
応援していくね!
2006/10/03(火) 15:52 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは
う~、どうしちゃったんでしょ。。
いろいろ重なりますね。。
お伺い? いえいえ、気になさらず息子さんの看病とそして、ご自愛ください。
無理しないでね。
ではでは。。。。
2006/10/04(水) 01:54 | URL | けんすた #-[ 編集]
こんちわ!
応援巡回中^^

ポチポチ☆
2006/10/04(水) 16:45 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/05(木) 16:46 | | #[ 編集]
しばらくご無沙汰している間に
なんだか大変なことになってるんですね。
息子さんも心配ですけど、
むちゅさんホントに歩けなくなりますよ。
うちの母がやっぱり足が悪くて
手術をすすめられていたのに、
仕事を休んだら、食べて行けないからとのびのびにしていたら、今は手術をしましたけど、もう普通には歩けません。
まだ、今から何十年もありますからね。

私も20くらいの頃、動悸と不眠症、食欲不審にめまいと同じような症状で悩んだことがあります。
自律神経失調症っていわれましたけど、
ふと気づくと治ってました。
仕事をやめて、地元に帰ってのんびりしたのがよかったんだと思います。
なんの病気か心配ですけど、むちゅさんもムリをしないでくださいね。

長文でごめんなさいね。
応援ぽち
2006/10/05(木) 17:37 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは。
個別にお伺いさせていただきます。
2006/10/05(木) 22:25 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
