大変な事になってしまいました・・・・・追記あり

ここでは、大変な事になってしまいました・・・・・追記あり に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コメントくださってる方ありがとうございますm(_ _)m
3日に記事を書いた後、息子の病院に行ってきました。
大きな病院を紹介され、頭が真っ白に・・・・・
血の気が引くのがわかりました。ショックでした。
病院から車を出そうと思ったら!!!
「ドン」と音がして・・・・。・°°・(≧△≦)・°°・。
車ぶつけちゃったよぉ~~~~~_(TOT)_
むちゅも車も凹んでしまい、運転しながら涙が出てくる始末・・・
母は、強くなきゃいけないのに、駄目ですね~・・・・・
大きな病院に行ったところ・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
激しいめまいの原因が耳からか?脳からか?どっちだろう?との事で・・・・・
目を機械を通して見てみると、小刻みにピコピコと動いていました。
めまいの症状なんだそうです・・・・
かなりひどいめまいがあるらしく「よく歩いてるね?」と先生・・・
車椅子に乗って、そのまま入院になってしまいました。

検査をしたり、入院の準備をしたりして自宅に戻ったのが
21時過ぎ、家族で色々な話しをして
みなさまのところにコメントしに行く時間がなかったんです。。。
すみませんm(_ _)m
昨日詳しい検査をしたんですが、とにかくバタバタとしています。
検査結果は、明日夕方わかるそうなんですが・・・・・

来週には、受験に関わる大切なテストがあり、本人はとても気にして
いるんですが、そんな事を気にしてる場合ではないので
少しの間安静にゆっくり休んでもらおうと思います。
詳しい検査結果が出ていないのでなんとも言えないのですが
むちゅ自身も昨日は、お風呂から上がったら両目が充血してしまい
22時には寝てしまいました。

みなさまのところには、応援のみのお伺いとなるかもしれません。
本当にごめんなさい。・°°・(≧△≦)・°°・。
少し落ち着くまでお許しください。。。。。
コメント
この記事へのコメント
も~!!!
むちゅさんダメー!!!
ブログから離れて!!!!
ブログの時間があったら少しからだ休めて!!お願い!!
一番下のお子さんかと思ったらお兄ちゃんなのね・・
大丈夫、まだ検査だし、成長の過程でホルモンが崩れてるだけかもしれないし、受験勉強から少し開放されれば落ち着くかもしれないし・・ね・・悪い方には考えず、むちゅさんも足が痛いかもしれないけど、今はお兄ちゃんに付いててあげて。
むちゅさんが元気になって帰ってきてくれれば嬉しいけど、とにかく今はダメ。
まずはご家族の事考えて。
お願いよ!!
2人が早く良くなう事祈ってるからね><
2006/10/05(木) 22:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
びっくりしました。
息子さんまで大変な事になってたなんて。
ほんと、ruruさんの言う通りだよ。
ブログの事はしばらく忘れてご家族と自分の事を考えて。
ブログ回りや応援なんて今気にしている時じゃないよ。
書く事で気持ちが落ち着いたり整理できるなら
毎日ここへ見に来るから無理しちゃだめだよ。
車の運転も危ないから気をつけてね。
明日検査の結果が出るのね。
息子さんもご家族も不安だろうけど結果を待って一つずつ片づけていこうね。
2006/10/06(金) 00:34 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
ruru♪さんに同じく!
むちゅさんの応援、ありがたく承りました。
しかし、あえて言わせて頂くと、
人の応援より自分自身を応援して下さい。
息子さんを応援してあげて下さい。
ブログの心配は、今のむちゅさんには返って体に毒です。
体調が戻って、息子さんが落ち着けば、
きっとたくさんの仲間が暖かく迎えてくれますから!
お二人の回復を心よりお祈りしています。
待ってますから、じっくり治して下さいね!
2006/10/06(金) 00:36 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
同感ですよ!
ブログはいつだって出来ます!
今はご家族の、自分の事を一番に考えてください。
みんなむちゅさんが心配なんですよ!
ガンバレ~としか言えませんが頑張ってください!
2006/10/06(金) 01:00 | URL | 投0 ちびた #-[ 編集]
おっはよ~♪
むちゅさん がんばって!!
自分のこともあるし、息子さんも大事な時期だけど 体が一番大事だもんね!!
お知らせありがとう!
絶対 無理はしないでね☆
2006/10/06(金) 06:04 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
も~!!!(ruru♪さんとハモリで…
ブログのことはひとまず落ち着いてからにね!!
こんな大変な思いしてるのに、昨日はわざわざコメント残してくれてありがとうね。ビックリしたよ~ v-393
むちゅさんもお兄ちゃん自身も、受験のことで不安だろうけど、原因究明してしっかり治療しなくちゃね。
むちゅさんだって体調悪いのに無理しちゃダメだよ!!

身体はもちろん、精神的にもつらいだろうけど、二人とも焦っちゃダメ!!
1日でも早く元気になってくれるのを祈ってるからね!!
2006/10/06(金) 14:02 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
こんばんは
むちゅ姫。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コレは一大事でございます!

今はただ,安静にお願い致します

拙者のブログにコメントしている場合じゃございませんぞー!

と無理は絶対ダメでございますぞー

応援して行きます

体調+息子殿良くなったら遊びに来てください!

2006/10/06(金) 23:31 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
いろいろ心配でしょうが、、まずは家族の
健康のためにもお母さんが元気でいないと。
栄養付けて休めるときはゆっくりして
下さいね!
2006/10/07(土) 22:36 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
みなさま、温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

個別にお伺いさせていただきます♪
ご心配おかけいたしました。
2006/10/10(火) 21:52 | URL | みなさまへ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
