バイト探しならゴーゴーバイトドットコム

ここでは、バイト探しならゴーゴーバイトドットコム に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPENした
人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)知っていますか?
あらかじめ自分の興味のあるアルバイト情報を登録をしておくと
メールで知らせてくれるんです!とにかく便利!
さらに毎週月・木曜日にあなたのご希望に応じた求人情報が
「今週のお仕事情報」というかたちでメルマガまで届いちゃう!
もちろん携帯でもOKです♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
登録した方は、専用のマイページを持つことが出来ますよ。
自分の登録した条件をもとに自動的にピックアップする
『ピックアップ機能』もついているので管理するのに便利!
機能満載ですよ(∂。-)-☆

私も、昔は色々バイトしましたね~(笑)
パン屋さん、パチンコ屋さん、コンビニ、ケーキ屋さん♪
一番楽しかったのは、パチンコ屋さんのホールでした♪
初めて鍵を使ってパチンコ台を開けた時は嬉しくて嬉しくて(笑)
昼食や夕食を作るおばちゃんがいて早番なら昼食、遅番なら夕食が
出るんです!美味しかったなぁ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
今は・・・・・年齢制限で引っかかってしまいますけどね(笑)
今度は、娘のバイト探しです(∂。-)-☆
若い方!!まだまだいけますよ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
携帯でもOKなので簡単に登録しちゃいましょ~♪
人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ!
応援巡回です^^
ポチポチ☆
2006/10/09(月) 12:02 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんばんは
ちょっとお返事遅くなりました。
前の記事読ませていただきましたよ。
う~ん、とにかく今は無理しないでね。
皆さん、むちゅさんのこと、ご心配されてることだし。。
もちろん、私もです。
今は、息子さんのためにもそして自分のためにも安静にしてくださいね。

では、またきまぁす♪
2006/10/10(火) 00:44 | URL | けんすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
