歌ジャケ効果!!

ここでは、歌ジャケ効果!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ge


この間から記事にしたかった『歌ジャケ』!
先日、放置状態だった育児ブログをのぞきにいったら
ものすごいアクセス数だったんです。
今までには考えられない数字(笑)
何事かと思ってアクセス解析見て調べました!
どこからかと言うと・・・・・・
検索エンジンからばかり!
締め切りが迫ってたのでどうやったら当たるのか?とか
調べてた人たくさんいたんでしょうね~?
恐るべし『歌ジャケ』効果!!

我が家は4回目でリーチがきて当たったんですよね!
届いたのは10月16日
LOTNOは、00707/30000でした。
その後は全然当たらず・・・・
結局旦那だけ喜んで着てますけど・・・・

驚きでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
こんばんわいちごです☆
あら?テンプレート変わりました??
歌ジャケ当たったんですか~!
すごいですね!!

昨日ですねここから読電子手紙「韋駄天」登録させていただきました☆
いちごが何か手違いやてなければいちごダウンになってるかと思います♪
これからもヨロシクお願いしますねwではまた遊びにきますw
2005/12/03(土) 22:13 | URL | いちご #-[ 編集]
むちゅさんへ CHU♪
むちゅさん。。。
ありがとうございます
応募してくれる人がいっぱい増えました
(号泣)
むちゅさんのお蔭です、このご恩はいつか倍にしてお返しします うわ~ん嬉しいよぉ(嬉涙)

例のサポートの件、さっそく登録してきました。連絡事項欄もちゃんと書いたよ

滝の年齢ですか?!
1985年生まれの二十歳です
プロフィールに顔出しているから、バレているだろうなぁと思いますが。。。ちっとも最近の若者じゃございません
趣味は何?と聞かれたら、サスペンスを見ること、と言う内面はおばちゃんです(笑)

※ちなみに、むちゅ様の『歌ジャケ』! が届いた日が誕生日だったりします
2005/12/03(土) 22:27 | URL | 滝 #-[ 編集]
むちゅちゃまお世話になっております。きのっぴです。
ずっとPCの前にいたんですが今度はYAHOOメッセンジャー殿がストライキらしく
今全て読みました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしてここに来て全ての謎が解明しましたヽ(^o^)丿
何から何まで完了しております。
あーーーー今思い出した!!
アフィクリ…だっけ?
これからやりますぅ~(~_~;)
2005/12/03(土) 22:47 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
嬉しいです~
>>いちごさん

こんばんは~♪
ちょっと変えてみました。
ピンクにしたいんだけど・・・
探してる時間がなくって。。。

歌ジャケ当たりましたよ~♪
旦那のサイズだけど(≧▽≦;)アチャー

登録してくれたんですね~!
ありがとう。
とっても嬉しいです~~~♪
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
私もお礼しなくっちゃ!
2005/12/03(土) 23:40 | URL | いちごさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
良かったねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
>>滝ちゃん

こんばんは~♪
大盛況だね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
良かった良かった!!
お互い頑張ろうぜ~♪

え?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
うちの娘1989年生まれよ。。。。
娘と4才しか違わないの?
いや~ん_(TOT)_
私より娘との方が近いなんて!!
滝ちゃんから見たら私おばさん
じゃ~ん\(>◇<)/ギャァー

滝ちゃんのお誕生日に歌ジャケ届いたのね?うふ♪これは・・・・
運命の出会いだったのねヾ(@≧▽≦@)ノ☆
おめでと~~~
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
2005/12/03(土) 23:45 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
落ち着いてからでいいですよ~
>>きのっぴさん

こんばんは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
今日は色々ありがとうございました~♪まだまだお世話かけます(笑)

ん?何がわかったのかな~?ってず~~~っと考えてたんだけど・・・
むちゅの謎が解けません(笑)
今夜眠れそうにないです(≧m≦)ぷっ!
2005/12/03(土) 23:47 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/43-b711530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
