ソニー銀行MONEYKit

ここでは、ソニー銀行MONEYKit に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   

ソニー銀行のサービスサイトMONEYKitをご存知ですか?
サービスサイト(インターネットバンキング)には、3つのインターフェイス
「MONEYKit」「MONEYKit-PostPet」「MONEYKit-ACTIVE」があるんです♪
私は、何年も前に流行った「MONEYKit-PostPet」を
利用しているんですが、ネット上での画面もカードも可愛い!んです♪
目的にあわせて5つまで作成することができる「目的別貯金箱」ってのが
あるんですが、一つ一つに見張り番を作成できるんです。
見張り番とは?
みなさんの知ってるキャラクター『モモちゃん』をはじめ、『コモモちゃん』や
犬、ロボットなど10のキャラクターを選んで名前をつけ目的別、目標額などを設定すると
見張ってくれるんです(笑)
ちゃんとメールもくれるんですよ~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
見張り番の気持ちってのもあって、10段階で表現してくれます♪
お金が貯まっていくと気持ちもUPしていくの♪
私は、車検貯金とかうふふ(笑)貯金とか設定しているんですが
目標額を設定するのでどれだけ貯まったか一目でわかりとても
便利です(∂。-)-☆カードもピンク地にモモちゃんの顔がついていて
とても可愛いの♪
私は主に郵便局で利用していますが、三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行でも
使えます。
どうですか?口座開設してみませんか?
体験版もありますよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ソニー銀行MONEYKit⇒http://moneykit.net/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
