無事!退院しました。

ここでは、無事!退院しました。 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
コメントくださってる方、いつもありがとうございますm(_ _)m
息子は、無事退院できました♪
まだ本調子では、ないんですが大事なテストも控えているのと
脳に異常は、見られなかった為、退院となりました。
まだ病院には、通わなきゃいけないんですが活発な事をしない
階段の上り下りに気をつけると言う条件で学校にも行けます♪
ご心配してくださった方、本当にありがとうございました。
また、息子の入院と幼稚園で色々とありまして、チビの方が
ストレスを溜めてしまったようで『抱っこ抱っこ』と
言うようになってしまったのでPCタイムが減っています。
大変申し訳ありませんが、少し落ち着くまでみなさまのところへ
お伺いするのが遅くなると思いますが、お許しください。
本当にごめんなさい_(TOT)_
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったですね
息子さんご退院オメデトウございます。
よかったですね。
むちゅさんもお疲れがでないように気をつけてくださいね。
応援ポチポチ!!
2006/10/10(火) 22:26 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわ!
良かったっすね^^
PCタイムなんか気にせずにお子さん達に気を使ってあげてください!
むちゅさんも体調には気をつけてね!

ポチポチ☆
2006/10/10(火) 22:34 | URL | ちびた #-[ 編集]
退院良かったね^^
たまに・・さっきも覗きに来たんだけど、コメント残すとまたお返しに来ちゃうと思って、コメント残さなかったんだ^^;
でも、退院できたみたいで良かったよ!お兄ちゃん大丈夫かな?
無理しないといいけど・・・
下の息子君も赤ちゃん返りしちゃたのかしら??小さいながらに色々感じてるんだよね。
でーーー、むちゅさんの足も大事にしてね!!
PCはまた治ったら好きなだけ^^ね。
とにかく、お兄ちゃんが退院できてよかった
2006/10/10(火) 22:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お疲れ様!
人~生、楽ありゃ、苦~もあるさ~。
涙の後には虹も出る~。♪
むちゅさんの一連の成り行きから、
この歌が浮かんできました。
きっともうすぐむちゅさんにしか見えない、
鮮やかな七色の虹が、むちゅさん一家にかかると思います。
とにかく、お大事にね、応援~☆
2006/10/10(火) 23:19 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
息子さん、検査の結果異常がなくて良かったです。
私も2年前脳の手術したのでちょっと気になってたの。
でも、原因が分からないとまだ心配でしょう。
一番元気のいい年代。
しかも男の子だから走ったりしたいだろうけど
しばらく我慢だね。
下のお子さんも小さいし、ちょっと不安だったのかな。
落ち着くまで、甘えさせてあげてね。
お大事にね。
2006/10/11(水) 00:24 | URL | ETTA #T64P63ro[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/11(水) 00:50 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
退院よかったぁ~!!
生活で気をつけないといけないことがあって息子さんも大変だけど 学校にいけてほんとよかったね!!
チビちゃん 存分に甘えさせてあげて~!
PCタイム がまんがまんだねe(^。^)g_ファイト!!
2006/10/11(水) 11:22 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは!
息子さん無事退院してよかったね。
コメント返しもみんなが書いているように、気にしなくていいから、その時間をお子ちゃまたちに使ってあげて。
そしてむちゅさんも休んでね!
ほんと、来なくていいからね~(笑)

2006/10/11(水) 16:01 | URL | えるも #-[ 編集]
退院おめでとう^^
まずは一安心ですね。
ブログも気になるだろうし、ちょこっとの
更新も気分転換で良いかもね♪

でもほんと、みんな書いてるけど
無理しないでね。
そいじゃ、また-ヾ(^_^)
2006/10/11(水) 22:19 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
応援に来たでございますよヽ(*^^*)ノ

(☆。☆) キラーン!!
2006/10/12(木) 01:42 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
本当にありがとうございました
>>ノマリーさん

こんばんは~♪
ありがとうございます~(∂。-)-☆
退院できて良かったです♪
ご心配おかけしました~。

これから少しずつ復活していきますね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>ちびたさん

こんばんは~♪
ありがとう♪安心したら、疲れが出たのか?偏頭痛してしまってチビと一緒に寝てしまう日もありました(笑)
年かしら・・・・疲れがたまりやすくなってきたかも~~(>_<。)~ アウ-!
無事退院できて良かったです♪


>>ruru♪さん

こんばんは~♪

>コメント残すとまたお返しに来ちゃうと思って、コメント残さなかったんだ^^;

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
ありがとうm(_ _)m
ruru♪さんって絶対にそういう性格だと思った♪気を遣ってくれてどうもありがとうですm(_ _)m

チビは、入院中実家に預けて息子のところに行ったりしてたのね?
(うるさくしたら周りに迷惑だからと思って)
それがストレスになったのかも?
息子が退院する前日!「お花あげるの♪」って紙でお花作ってた~(笑)

自分の足は、11月3日過ぎに手術します~_(TOT)_


>>鹿之介さん

こんばんは~♪
そうですね~。楽もあり苦もありです。本当にその通りかも~~(>_<。)~ アウ-!
今回の息子の入院で、普段は、当たり前に思ってる事が、当たり前じゃない!って事や、お金をいくら出しても買えないものがたくさんある!って事を、改めて感じました。

ありがとうです~♪


>>ETTAさん

こんばんは~♪
ありがとうです~♪

ETTA脳の手術したんですか?
辛い事思い出させてしまったようで。。。。
ごめんなさい~~(>_<。)~ アウ-!
優しいコメントありがとうですm(_ _)m

子供は、元気に走り回るものだ!と思っていた自分が情けなく思いました・・・・・
検査結果は、ウイルスが三半規管に入り込んだせいみたいです。
ホッとしました(∂。-)-☆


>>るるさん

こんばんは~♪
ありがとうです~(∂。-)-☆

無事退院できて本当に嬉しいです♪
色々な事を考えてしまうもので・・・
初日は、ネットで調べまくったり・・・・
子供の事になると、親は必死になるんですね~(笑)
体育は、まだ無理だけど学校には、元気に行っています~♪


>>えるもさん

こんばんは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがとうです~♪

突然のめまいから始まって、一時はどうなる事か?と思いましたが何事もなく退院できて良かったです♪

ありがとう。むちゅもしっかり休まなきゃちょっと疲れがたまってしまってて・・・・_(TOT)_


>>ちゃいさん

こんばんは~♪
ありがとね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

本当に一安心です。どうなるんだ?と取り乱してしまって・・・・・
色々ありがとう♪

疲れてしまっててね(笑)
息子が帰ってきてから、自分もフラフラするのよね・・・・_(TOT)_
一昨日は、チビと一緒に早くに寝てしまった(笑)

無理しない程度に頑張って行きま~す♪


>>殿♪

こんばんは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとね(● ̄ー ̄●)にや
2006/10/12(木) 21:40 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
