予約投稿していますか?

ここでは、予約投稿していますか? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日は、仕事に出ています~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
でもって!FC2予約投稿機能を使ってみました~♪
ちゃんと、投稿されてるかしら???
物販サイトで、使った事あるんですが、かなり便利ですよね~?
物販だと、紹介したい物を予め記事にしておいて
決めた日時に、バババババーっと予約してしまう!
後は、放っておいても勝手に記事になってる~♪
なんてもんですよ(≧m≦)ぷっ!
PING送信は、できないらしいですが・・・・・_(TOT)_
FC2は、どうなんだろう???
利用方法は!
新規投稿の際は、日時を指定していただき、エントリーの状態を
『タイマー投稿:設定した時間に 公開する』にチェックを入れて保存して下さい。
指定日時に非表示にする場合は
『タイマー投稿:設定した時間に 非公開にする』にチェックを入れて保存して下さい。
これから、活用させていただきます(*≧∇≦)b
みなさま、使ってるかな?
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
最近できましたよね~
私はまだ使ったことないんだけど、記事をまとめて書くことがあったら使ってみたいな。
ではまた!
応援していくね
2006/10/20(金) 15:36 | URL | えるも #-[ 編集]
元気??
忙しそうだけど、大丈夫ーー?

予約機能は知ってたけど、そういう使い方が
あるんだね。ふむふむ。
連休で留守にするときなんか良いかも??

物販はね、ひとーつ、ふたーつってな感じで
品数増やしてます(笑)
いつになったらカテゴリ一杯になるんだか…
2006/10/20(金) 15:41 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ちゃんと投稿されてるよ~。
仕事、大変ですねー。
お子様達はだいぶ落ち着いたかな?

応援ぽち
2006/10/20(金) 16:56 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんちわ!
自分も1回だけ使いましたよ♪
でもなんか予定が狂ったみたいな感じがしてそれからは使ってないですね。
連休とかする時には重宝しそうです^^

応援ポチポチ☆
2006/10/20(金) 17:50 | URL | ちびた #-[ 編集]
ごめんなさ~い_(TOT)_
個別にご訪問させていただきます~♪
2006/10/21(土) 16:43 | URL | みなさまへお返事 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 21:25 | | #[ 編集]
こんばんは
むちゅさんこんにちは。
お仕事始められたんですね。
お互いがんばりましょうね。
FC2からのメールが来ていて予約できるの知ったんだけどまだ使ったことありません。
早速使っているむちゅさんえらいですね・・・尊敬しちゃうわ。
2006/10/21(土) 23:06 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
おはよー。
さっそく、予約投稿つかってみた。
ちゃんと投稿されてたね(疑ってるのかって感じだが)

しかし、むちゅさん、天空のダウンさんすごすぎ!
そんなにダウンさんついてたら
小躍りしちゃうね☆

2006/10/23(月) 13:44 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こんばんわ☆

ずっとリハビリしていたのでお休みしていたhappyです。
これから
少しずつ復活していきます~(@´艸`@)

このたび、サイト名を変更しました。

ちょこっと。~ネットでお小遣い稼ぎ

です。

お時間のある時に変更お願いいたします。
2006/10/24(火) 03:15 | URL | happy #-[ 編集]
こんちわ!
昨日の休みでなんとかふっきれました!

また心機一転頑張りますのでヨロシクです^^
応援ポチポチ☆

取り急ぎコピペですいませんm(_ _)m

2006/10/24(火) 13:29 | URL | ちびた #-[ 編集]
忙しそうだねー
応援に寄りました。
2006/10/25(水) 08:30 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
お願い
こんにちわ!

今日はブログのタイトル変更のお願いに参上しました!

【旧タイトル】
投資0円からの挑戦
 ↓↓↓↓
【新タイトル】
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/

ご面倒だとは思いますが何卒よろしくお願いします。

ではでは ポチポチ☆

コピペですいません。m(_ _)m
2006/10/26(木) 12:59 | URL | ちびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
