頑張ってきます!

ここでは、頑張ってきます! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまお元気ですか~?
長い間ご無沙汰してしまって申し訳ありません・・・・・
前回、親の会社を手伝いに行ってる事を記事にしましたが
膝の方が悪化してしまいまして、16日に手術が決定して
しまいました。明日も術前検査なんですが、なんせ喘息を
患っていますので、全身麻酔が危険と言う事で慎重に検査を
進めている状態です。
この検査に引っかかってしまったら、手術は延びてしまいますが
現時点での予定は、16日に手術です。
本当は、みなさまのサイトにお邪魔してコメントを残したいのですが
そんな状況なので、大変申し訳ございませんが、完全復帰してからに
なると思いますm(_ _)m
本当にごめんなさ~い_(TOT)_
忘れないでやってくださいね♪
手術前にお伺いできるようでしたら、みなさまのサイトに
コメント残しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 21:52 | | #[ 編集]
完治祈願
こんばんは、復帰を心待ちにしています。
あせらず、ゆっくりしっかり治して復帰して下さいね。
忘れずまってますよ、ガンバ!!
2006/11/07(火) 23:55 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
はやく良くなりますように
こんばんはおひさしぶりです。
mimutanです。
膝とか腰とかって大変ですよね。
手術も大変でしょうが、リハビリも大変だと思います。がんばってください。
復活する日を楽しみに月一更新しながら待ってます。
2006/11/08(水) 00:38 | URL | mimutan #-[ 編集]
こんばんわ!
しっかり治療に専念してください!
リハビリとかもしんどいでしょうがガンバです^^
ぽちっと!
2006/11/08(水) 01:48 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは!
いよいよ手術なのね。
これできっと完治するよ!
無事終わることを祈ってますね。
まずは治療に専念してしっかり休んでね!
休み中も応援してるから♪
ではまたね
2006/11/08(水) 13:20 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
心配になって遊びに来ましたよ~”

手術がんばってくだされ!

気持ちを強く持って!

明るい未来を信じてがんばりましょう(゚ー゚☆キラッ

むちゅ姫!ファイトでございます
( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/11/08(水) 16:58 | URL | アフィリエイトの達人 忍者です #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは♪ けんすたです。
ご無沙汰でしたね。
わぁ、手術なんですね。
うん!とにかく頑張って!
完治したら、また戻ってきてくださいね。
成功すること祈ってます。
ではではぁ。。☆
2006/11/09(木) 02:10 | URL | けんすた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 09:08 | | #[ 編集]
どうかなー調子は??^^
落ち着いたらまた遊びにきてね♪
2006/11/10(金) 15:13 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
お大事に!
ずっと更新がなくて気になってました。
そうだったんだね・・・。
手術、16日に受けられることを祈ってます。
今はゆっくり静養していてね。
お大事に・・・。
2006/11/10(金) 19:07 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピー #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^)
ついに手術が決まりましたか~
手術は大変だけど、痛みが消えて元気になると良いね♪
私も今、仕事に行ってます。
なかなか遊びに来れなくてごめんね。
でも、元気になってまた記事がアップされたら、すっ飛んで行くからね(^^)
2006/11/11(土) 22:09 | URL | じゃむず #TXsCAm0Q[ 編集]
ごめんなさい!
またまた、気づくのが遅くなっちゃって。。。
まあこさんも先週は、ご近所の不幸でバタバタしていました。

大変だね。。。手術とは。。。
でも、大丈夫 !! みんながついてるから!^^
頑張って、完治して、また笑顔を見せてくれるのを
待っています☆ ファイト~!!
2006/11/14(火) 11:37 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは~
昨日、どうだったかな?
しばらく痛いだろうね…
これで完治しますように!!
2006/11/17(金) 07:47 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ゴメン><
ご無沙汰してしまってたから全然知らなくて><
無事に終わって、リハビリあたりかしら?
完全に治るといいね。
とにかくゆっくりゆっくりね!!
いつまでもずっと待ってるから焦らないで完全に治してね。

お祈りしてるよー!
2006/11/24(金) 11:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 11:30 | | #[ 編集]
こんちわ!
その後お体はいかがでしょうか?
決して無理せずに完全復活するように頑張ってくださいね^^
ポチポチ☆
2006/11/29(水) 13:09 | URL | ちびた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
