無事戻りました♪

ここでは、無事戻りました♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさま、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
こちらにコメント残してくださった方ありがとうございます♪
手術!!無事終了しました。
当初、『全身麻酔』での手術を予定しておりましたが喘息を持って
いる為、生きて帰ってこれなかったら・・・・・
と言う不安が頭をよぎり・・・・・
前日、麻酔科の先生に相談して『半身麻酔』でやってもらいました。
駄目なら途中から全身麻酔と言う条件付きで(笑)
ま~これが、逆に怖さを倍にしたわけで・・・・(汗)
カチャカチャ、ブイーンなどなど、色々な音や声が聞こえるんです。。。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
半身麻酔がかかった時は、お腹から下は、ないという感覚に襲われ
とっても怖かった~~~~。・°°・(≧△≦)・°°・。
真っ直ぐ寝てるはずなのに、お腹から下が、背中の方に曲がってる
感じがするんです・・・・・
そして、うつ伏せにされると今度は、お腹の方に曲がってる感じが。。。

手術は、2時間ちょっとかかりました。まずは、膝に2箇所穴をあけ
関節鏡を入れて中を拝見Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
結局関節がやられていまして、少し削ってからドリルで4箇所ほど
穴を開け、骨髄液を出し膜をはらせるとの事!
その後、うつ伏せになり、膝裏を切って中にあった袋を切除!
傷は、思ってたより大きいです。。。。。

本当は、1ヶ月入院って言われたんですが、絶対に無理!!
先生に言うと「リハビリしだいで考えます」との返事!
むちゅ!リハビリかなり頑張りました♪
その結果2週間で退院してきました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
でもでも・・・・・1ヶ月は、足をつく事は駄目!
松葉杖で片足で歩いている状態です。。。
リハビリにも通って、1ヵ月後、体重の4分の1をかけて
そこからまた、半分の体重をかけ、またまた3分の2の体重をかけ。。。
結局全体重をかけて、前のように歩けるようになるのは、4~5ヵ月後
長ければ半年後になるそうです。。。。。~(>_<。)~ アウ-!
松葉杖で家の中を歩くか、ケンケンしながら歩いているんですが。。。
かなり不便です・・・・床に物を落とすと・・・・取れない・・・
いちいち、床に座ってから取り、立ち上がるのがこれまた大変で。
左足は、ものすごい筋肉がつき、逆に右足は筋肉落ちまくり・・・・
リハビリも頑張っていますが、「鬼~~~~~」と言いたくなるようなほどハードです。。。~(>_<。)~ アウ-!

PC復活も少しずつしていきたいと思いますが、なんせそんな足なもので時間がかかるかと思います。
みなさまのところにも必ずご挨拶にお伺い致しますので、もう少し
待っていてくれたら嬉しいですぅ~~~~_(TOT)_
受信メールは、1万件を超え、リドメは閉鎖?休止?サイトがあり
もう、浦島太郎状態です・・・・・
これから、みなさまに教えていただかねば!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

長くなりましたが、無事手術が終わった報告まで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
早かったね~~~
頑張ったね~~~
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

まだまだ、大変だろうけど無理しないでリハビリ頑張るんだよ♡

2006/12/06(水) 17:09 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 17:16 | | #[ 編集]
おかえりぃーーー♪
よく頑張りました^^

メールボックスしっかり開いて俺のメルマガ読むこと!

いいことあるかもw

お大事になぁ~~~☆
2006/12/06(水) 17:24 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
お帰りなさいっ!!
とりあえず、お元気なようでよかったー。
まだまだご不便なことたくさんでしょうが、
どうぞ無理をなさいませんように・・・。
ではではっ。

・・・にしても、1万通強はすごい・・・。
2006/12/06(水) 17:53 | URL | ち○ぞう。 #-[ 編集]
お帰り~~~!!
きのっぴさんから教えて貰って飛んできたよ!!
良かった~無事に手術終わって・・・
暫くは不自由だろうけど長い目で見ればキットいい事だよ。家事が大変だけど頑張って!!
お大事にネ!!
無理しちゃダメよ。
また来るからね!!
2006/12/06(水) 22:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
無事に終わってほっと胸をなでおろしてます^^
まだまだリハビリで大変でしょうけど焦らずにゆっくりと頑張ってくださいね!
ポチポチ☆
2006/12/07(木) 12:18 | URL | ちびた #-[ 編集]
お疲れ様です。
やっし、です。
私も数年前に右ヒザの皿を骨折しました。松葉杖とリハビリの生活でやはり普通に歩けるまで3ヶ月はかかったと思います。後遺症で季節の変わり目や寒い日など、痛くなって駅の階段の上り下りもツライときがあります。
リハビリ大変でしょうが、無理せず頑張って下さいね。応援しています。
2006/12/07(木) 23:39 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
退院おめでとうございます。
よくがんばりました(/_<。)

リハビリがんばってください!

拙者も健康に気をつけねば…最近タバコの量が増えまして…いけませんね! 

4、5ヶ月ですか?o(TヘTo)

でも歩けるようになるので良かったですね(´▽`) ホッ。

前向きにがんばって行きましょう!


2006/12/09(土) 01:16 | URL | アフィリエイトの達人忍者です #-[ 編集]
ありがとうございます
みなさま、ご心配おかけ致しました。温かいお言葉ありがとうございます。
まだまだ完全復活したわけでは、ございませんが、少しずつみなさまのサイトへ、お邪魔させていただきますので、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
これからも仲良くしてやってください♪

>>v-344きのっぴさん

お久~~~♪(*≧∇≦)b
この間は、どうも( ̄ー ̄)ニヤリッ
色々あんがと~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

なんとか復活してきたよ(笑)
頑張ったよ~~~(・_・、)グスン
これから、少しずつだけど頑張っていくからね♪これからも仲良くしてね~ん♪


>>v-344りゅう☆さん

こんにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
お久~♪この間は、どうも~( ̄ー ̄)ニヤリッ

メルマガ!(● ̄ー ̄●)にや
これからも、りゅう☆さんのメルマガで勉強させてもらうわね♪

頑張るよ~~~~~(*≧∇≦)b
見捨てるなよ~~~~(≧m≦)ぷっ!


>>v-344ち○ぞう。さん

こんにちは~♪
お久ですm(_ _)m
ただいま~♪

片足でしか動けないと、とっても不便です・・・(・_・、)グスン
こんなに不便だとは・・・
その立場にならなきゃわからないという事に気がつきました・・・・

まだ、5000通が未読です(笑)


>>v-344ruru♪さん

こんにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
お久しぶりで~すm(_ _)m

本当!手術・・・・死んだらどうしよう?と思った~(笑)
怖かったです~~(>_<。)~ アウ-!
無事終わって子供達の顔見たら安心しました♪

ありがとう!無理せず、頑張ります♪リハビリかなりハードで良い方の足の筋肉が・・・・・怖い!!


>>v-344ちびたさん

こんにちは~♪
∑ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です

ありがとうございます♪頑張って戻ってきました(笑)


>>v-344やっし、さん

こんにちは~♪お久しぶりです~。
皿を骨折ですか???Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
あたたたた_(TOT)_
やっぱりかなりかかるんですね・・・
私もまだ1ヶ月経っていないので、片足の生活に慣れられず、毎日イライラしちゃってます_(TOT)_
やっし、さんのコメントを是非参考にさせていただきますね♪
ありがとうございますm(_ _)m

>>v-344殿様

こんにちは~♪
お久です~~(>_<。)~ アウ-!

殿~頑張ったよ~_(TOT)_
健康が一番!って事に本当に気がつきましたよ~。。。。。
タバコの量が増えたの?ありゃ。。。
吸い過ぎには、注意してね♪

前向きに頑張っていきます~♪
2006/12/11(月) 15:11 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
