クリスマスプレゼント!

ここでは、クリスマスプレゼント! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今年も、もうすぐ終わってしまいますね・・・・・
みなさまにとって、この一年は、どうでしたか?
我が家は・・・・・
チビの入園に始まり、前半は、結構良い調子で過ごしていたはず?
ですが、後半は・・・・・
10月には、長男の突然のめまいで入院、11月には、私の入院
そして、今日!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
チビが、走ってソファに飛び乗ろうとした瞬間!!
足を踏み外し・・・・・
落ちました_(TOT)_落ちただけなら、いつものことなんですが
テーブルに胸を打って「うっ!!痛い!ここが痛いよ~」と・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
ハイ!松葉杖でバスに乗って整形外科に行ってきました。。。。
松葉杖ついてかかっていない整形外科に行くのって・・・・
結構、嫌なものがありますよね~(>_<。)~ アウ-!
チビは、レントゲンを撮ってもらいました。結果!
打ち身でした~♪良かったヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これで、骨折!なんて言ったら目もあてられませんよね。
もう今年の悪い事!は、ここらで勘弁してほしいです(・_・、)グスン

明日は、チビに内緒でクリスマスプレゼントを買いに行ってきます。
幼稚園休まれたら困るんですぅ~(笑)
みなさまは、ご用意しましたか?

さて!チビは、ボウケンジャー商品をほしい!と言っているんですが。
轟轟合体DXダイボウケン
娘と息子は?「きゃ~~~~!!!高いぞ!きっと・・・・・」
だって・・・・・・何さ?もったいぶってないで早く言え~~~!!
入院費でお金出ていったので、今年のクリスマスは、ちょっと
考えて~~~~~~(・_・、)グスン

この記事を書いてる最中に・・・・
母親の兄弟が。。。。
亡くなったと知らせが入りました・・・・・・・

明日夕方より、留守にします。
みなさまのサイトへお伺いするのが遅くなります。。。。
ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調子はどう?
色々大変そうだけど・・・
記事は更新してるし・・
ゆっくりしてなきゃダメじゃん!
チビちゃんは何でもなくて良かったね。

来年は幸せになれる年になるよ!!
私もプレゼントは用意したよ☆

とにかく無理だけはしないでね!!
2006/12/12(火) 11:20 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
なんか今年は色んな事があるみたいですよね。
ちゃんとお祓いとかしてますか?(笑)
自分も今年は行ってないや(汗)

ポチポチ☆
2006/12/12(火) 12:20 | URL | ちびた #-[ 編集]
お疲れさまー
なかなかゆっくり養生できないねー(^^;
あまり動き回るのも心配なんだけど、
こんな時にじっと座っているなんて
とても無理だろうし…
足の状態には気をつけてね。

お買い物は無事に済みました。
どうもありがとう^^
入荷時期がちがう商品があるので
成果がまちまちになると思うけど、
6000円くらい買ったよv( ̄Д ̄)v
お楽しみに…かな?(笑)

今日はあまりに多い迷惑メール対策のために
メルアドを変更してね。あちこち登録してある
サイトの変更をしていました。
アンケートサイトからポイントサイト、通販の
会員情報にメルマガ…
まだまだ終わらないよ~~~(;´д`)トホホ
2006/12/12(火) 21:46 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
遅くなってごめんなさ~い
>>v-238ruru♪さん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

バタバタしっぱなしで・・・・・
ちょっと疲れ気味です_(TOT)_
チビが骨折!なんて事になってたら、今頃・・・・~(>_<。)~ アウ-!

来年は、娘が本厄なので、来年も、
しっかり厄払いして来ます~♪


>>v-238ちびたさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。。。

お祓い!必ず行っています~♪
だから、大きくならずに済んでいるのかも?しれませんね(笑)


>>v-238ちゃいさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんちょ~・・・

遅くなりましたが!
どうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったわ~ん(*≧∇≦)b
私も、またよろしくですぅ~♪

全然ゆっくりできないよ~。
なんとか、無事葬儀を済ませる事が
できました。疲れたよ・・・
でも、右足すこ~しだけついても良いって言われたので、片足で歩いていた時より、楽になりました♪

迷惑メール!私も・・・・結構届くようになった~。。。。
でも、メアド変更前に、未読を片付けなきゃ(笑)



2006/12/17(日) 13:22 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
