アフィリエイトパーク今月いっぱいお得!

ここでは、アフィリエイトパーク今月いっぱいお得! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
退院後、バタバタとしてしまって、みなさまのサイトへ
お邪魔するのが遅くなって申し訳ありません_(TOT)_
やっと、少し落ち着きました。
ずっとさぼってるので何かネタがないかと?(笑)色々調べていたら!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
アフィリエイトパークが『アフィリエイト獲得報酬1円でも支払うよキャンペーン
が、今月いっぱいで終了です!!
以前1000円にあと1円ってところで困っていて、優しい『大家族ママ ruru♪』さんに
教えていただき無事1000円に達したんです(笑)
ruru♪さん、その節は、ありがとうございましたm(_ _)m

すでに登録中のパートナーと2006/12/31までに登録申し込みしたパートナーを
対象に通常、最低支払額1000円が
ず~っと1円からの振り込み可能となります♪
※ キャンペーン終了後にパートナー登録された場合には、通常通り1,000円からの
お支払となります。(振込手数料は引き続き無料でご利用いただけます。)
さ~今がチャンス!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
最低支払額1000円からと1円からじゃ全然違いますよ~(☆_☆)キラリン
バナーより無料登録できます。
アフィリエイトパーク
報酬現金
最低支払額1,000円~(2006/12/31まで登録した方1円~)
手数料無料
取り扱い銀行イーバンク銀行ジャパンネット銀行・他銀行
  振込み未払報酬が超えた月の翌々月15日
 紹介報酬700円
   審査登録時⇒あり

↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
むちゅさん、こんばんは♪
おおっ、お久しぶりですぅ
体調はもうだいぶよくなったんですねぇ。
記事の更新ペースからうかがえますよぉ。

今月はキャンペーンやってるところが多いですよね。
ウチも紹介いくつかやったんですが、まだまだしきれてないです。

風邪とかひいてないです?
私は週末風邪でダウンでした。。
まだ全快ではないんですけどね。。

では、また遊びに来ますね。
2006/12/18(月) 01:18 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
おはよう
大丈夫??
無理しないでね・・・
まだまだ、大変でしょう?
更新やコメは無理しないでよー
これから年末、お正月で忙しいから気を付けてね!
2006/12/18(月) 10:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちわ!
完全に体調が良くなるまでは無理しないでくださいね^^
自分も仕事が増えてきてなかなか更新も出来ないですが見捨てないでくださいな♪
応援ポチポチ☆
2006/12/19(火) 13:11 | URL | ちびた #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです!
大丈夫?
いろいろ大変だったね。
でもまだまだ無理はしないでね。
12月はたくさんキャンペーンやってるよね!
でもそろそろ忙しくてPCやる時間が減りそう。
ではまたね!ぽちっ
2006/12/19(火) 15:11 | URL | えるも #-[ 編集]
応援にきたよー

これから年末、ますます忙しくなりそうだねぇ。
んでも、無理しないようにねっ!!

2006/12/19(火) 23:47 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
お久しぶりです
こんにちはお久しぶりです。
応援もさっきやりました。
メンテがあってコメントが
かけませんでした。
これからは時々お邪魔になります。
2006/12/20(水) 10:50 | URL | カスタム #ylvx2q6E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 17:36 | | #[ 編集]
おひさしぶりです
元気そうで良かったです。

この前のお礼に退院祝い送ります

退院おめでとう☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

メールチェックしてくださいね。

昔も少々お話しましたが、手間はかかりますが忍者はコレで稼いでいますヽ(*^^*)ノ。
2006/12/21(木) 01:25 | URL | アフィリエイトの達人忍者です #-[ 編集]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/22(金) 11:03 | URL | yae #-[ 編集]
こんにちは!
今年はいろいろと大変な年だったね。
ちょっと早いですが、これから不在がちなので、年末のごあいさつです。
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
どうかよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
2006/12/22(金) 14:26 | URL | えるも #-[ 編集]
はじめまして^^
ランキングサイトから遊びにこさせてもらっちゃいました^^
リードメールはまだやった事なくてわからないんで、またちょくちょく勉強させてもらいに来ますね^^
応援ポチポチ
2006/12/22(金) 16:54 | URL | 小雪 #-[ 編集]
どもです(^-^)/
明日から年賀状作り(遅っ!)
26日から実家に帰省~年末突入と
いろいろ忙しくなりそうです。
ブログ更新もう1回くらいできそうだけど、
念のためにご挨拶回りをしています。

また来れたらもちろんカキコしてきますね♪
それでは、メリークリスマス&良いお年を!
2006/12/22(金) 21:39 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
>>けんすたさん

こんばんは~♪
遅くなってすみませ~ん_(TOT)_

PCに向かう時間が少なくて・・・・
一気に記事UPしてます~_(TOT)_
来年は、もっと頑張っていかなきゃ!!って思っています。

風邪大丈夫かな?
我が家は、娘が鼻風邪ひいて・・・
今は、うつりたくないです~_(TOT)_

来年も仲良くしてやってくださいね。


>>大家族ママ ruru♪さん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさ~い。。。

まだかなり不便・・・・・
リハビリでかなり疲れてしまって。。。。年かな?(笑)

来年も仲良くしてやってくださいね♪


>>ちびたさん

こんばんは~♪
遅くなってすみませ~ん。。。。

ちびたさん!忙しくなってきたみたいですね~(*≧∇≦)b
体調崩さないように気をつけてね。

来年も仲良くしてやってくださいね~♪


>>えるもさん

こんばんは~♪
遅くなってごめんなさい・・・

大変だけど、なんとか頑張ってリハビリしてま~す♪
来年は、良い年になるといいなっ!

これからバタバタするね~♪
お互い頑張りましょうね(*≧∇≦)b

来年も仲良くしてやってくださいね。


>>ちゃいさん

応援ありがとう♪
私も、もっかい応援いきます♪


>>カスタムさん

こんばんは♪
遅くなってすみません・・・・

私もそちらに伺いますね♪


>>殿様

こんばんは~♪
(*≧∇≦)b遅くなってごめんね~。。。

ありがとうm(_ _)m
メール!!ラジャ!
後でヽ(〃∇〃)ノ


>>yaeさん

はじめまして。こんばんは。
後で伺ってみますね。
ありがとうございます。


>>えるもさん

こんばんは~♪
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します~♪


>>小雪さん

はじめまして♪こんばんは~♪
私もお邪魔させていただきますね。


>>ちゃいさん

こんばんは~ん♪
本当に今年は、色々な面でお世話になった~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ありがとうね♪
来年も是非!仲良くしてやってね。
2006/12/23(土) 21:40 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
