press@blogで毎月報酬GET!

ここでは、press@blogで毎月報酬GET! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
ず~っとさぼっていたライター系!
そろそろ再開しないとなぁ~・・・・・どれくらい貯まったかな?
0円だったらどうしましょう!なんて思って覗きに!!
あれ?(((p(>v<)q)))!!press@blogさんは、10月11月と
2000円以上の振り込みがあったにも関わらず、今日確認したら
1,880円貯まっていました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
地味に記事書いてたのね?(笑)
掲載料が1,000円以上にならないと、換金できない!って決まった時には
「そんなに貯まるかよぉ~~~~~~(>_<。)~ アウ-!」なんてブツブツと
ぼやいたものですが、案外貯まるものなのね?(笑)
先日は全員謝礼もありましたよ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
と、言う事で今日は、press@blogのご紹介!!今なら!
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
毎週100名様にQUOカードが当たるキャンペーン実施中!!
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

バナーより無料登録できます。
press@blog
報酬現金
最低支払額1000円~
取り扱い銀行イーバンク銀行・(各種銀行)
  振込み毎月末日までに振り込み依頼〆翌20日振り込み
 支払い方法未払報酬が1000円以上で振り込み依頼
   手数料イーバンク銀行・各種銀行・一律100円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
コメントありがとさんです。
なんでも、地道が一番ですよね。
換金できるに、いつもそう思います。
オチビちゃんも無事だったし、
むちゅさんもゆっくり、しっかり治して頑張りましょ。
あ~、あられが降ってきた~。
早く帰ろ~、ハラ減ったし・・・。
昨日・今日と出勤でした。今月いっぱいはこんな調子です。
来年は落ち着いてPCに向かえるかな・・・?
では~。
2006/12/17(日) 17:11 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは!
退院おめでとう♪
また、随分、遅くなってしまってごめんなさい。。。
手術、大変だったね。母は強い !!
災難は今年で終わり。来年はいい年になるよ~☆
そんな中、しっかり入金があるとは !!
まあこさんも慌しい上に風邪をひいて一週間、ブログ放置です。(>_<)
全員謝礼の記事もまだです。。。
確か20日までだったよね ?
そろそろエンジンかけないと。。。
でも、年賀状もまだ。。。どうしよう ?
むちゅさんも無理しないで頑張ってね☆
いっぱい応援して帰るね~♪
2006/12/17(日) 17:47 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
すごいね!
ずっと休んでいたと思うのにそんなに
報酬が貯まってたんだ。
私よりよっぽどすごいよorz...

最近またまた別ブログを立ち上げて(;´Д`A ```
そっちに依頼系をもってこようと思いまして。
まだ2、3個しか記事アップしてないけど、
ガンバって行こうと思ってます。
応援凸ヾ(^_^)
2006/12/17(日) 18:54 | URL | ちゃい #m1zLIDMs[ 編集]
ごめんなさ~い
みなさま遅くなってごめんなさい・・・

>>v-238鹿之介さん

こんばんは♪遅くなりました。。。
地道が一番ですね~♪
いつの間にか貯まってるのもかなり
嬉しいです(*≧∇≦)b
今までは、結構気になって口座を何度も確認したりしてましたけど(笑)


>>v-238まあこさん

こんばんは♪
遅くなってごめんなさい。。。

そうですね~(*≧∇≦)b
来年は、良い年にしたいなぁ~♪
風邪はどうですか~?
治ったかな?
後でサイトにお邪魔します~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆


>>v-237ちゃいさん

こんばんは~♪
ごめんね~~(>_<。)~ アウ-!

(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
地味に記事書いてたのね?(笑)
他にも結構貯まっててここぞとばかりに換金申請しました~♪
嬉しいな~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

別ブログ立ち上げたんだね~?
私も、これから頑張ってサイト増やしていくよ~(*≧∇≦)b
入院中が一番売り上げ良かった(笑)
更新してないのにおかしいなぁ~ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2006/12/23(土) 21:03 | URL | みなさまへお返事♪ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
