リハビリの結果!

ここでは、リハビリの結果! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまお元気ですか~?(((p(>v<)q)))!!
ご無沙汰しております~_(TOT)_
毎日毎日リハビリ頑張っています♪
その結果!!!片松葉杖になり、片足に半分の体重をかけて
よくなりました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これは、かなり便利になりましたよ~♪嬉しいです♪
今までは、片足だったので、階段もおそるおそる上り下りしていたんですが
両足つけるとピョンピョンと簡単に上り下りできるようになったの♪
正座もできるようになりました♪(ダメだ!って周りはうるさいけど)
それでも、まだまだ不自由していますが・・・・
PCに向かう時間も、もう少し増やしたい!と思いつつ・・・・
リハビリで半日以上潰れるし、帰ってくるとドッと疲れが出て・・・
なかなかPCに向かえないんです~~(>_<。)~ アウ-!
年内には、松葉杖取れるといいなっ(*≧∇≦)b

さて!もうすぐ今年も終わりですね~~(>_<。)~ アウ-!
むちゅは!明日クリスマスイヴに結婚19年目を迎えます♪
早かったかな~?長かったかな~?(笑)
明日は、自宅でのパーティーですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
24日と25日、二日続けてお祝いをしています~(*≧∇≦)b
みなさまは、どう過ごされますか?

みなさまのサイトに今夜伺わせていただく予定です♪
コメ返しも遅くなっててごめんなさい。
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少しずつね~!
こんばんは、結婚記念日にクリスマスパーティー!?
うらやまし~!あまり飲み過ぎないでね!!
徐々に良くなってるみたいで、安心だけど、
あせらずゆっくり行きましょう。
大掃除はいつかできますよ、治れば嫌でも・・・。
では、このところまったく更新が出来ない鹿之介でした。
応援~☆☆☆
2006/12/24(日) 23:53 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは♪
おおっ、少しずつ回復されてるみたいですね。
よかったよかった!!
そっか~、リハビリが大変なんですね。
きっと時期に回復してくると思いますんで頑張ってくださいね。

いいなぁ。クリスマス。。
私はいつもの週末でしたよ。。
普段よりゆっくり出来たのがプレゼントだったかも。。爆

では、今年もあとわずか。。
頑張りましょうね。
またきますねぇ。
2006/12/25(月) 01:45 | URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]
こんち^^
今年は、むちゅさんに出会えて嬉しかったよ~^^;

色々大変だったけど、来年は絶対にいい年になるよ!!
私は、今年は今日が最後・・・
仲良くしてくれてありがとう。
来年も是非、仲良くしてね!
よいお年を!
2006/12/26(火) 13:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!
足、少しずつ回復しているようで良かったね♪
これからも焦らずリハビリして完全復活の日を待ちましょ~(*^-^*) ニッコリ☆

結婚19年目~?ビックリ~~~!むちゅさんは若い時に結婚したのかな?
私は年がいってから結婚したので(爆)今年8月でやっと10年目を迎えました。

これからもお互い無理せずボチボチ頑張ろうね★
2006/12/26(火) 15:44 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピー #-[ 編集]
こんばんわ!
今夜は少しだけ時間が取れましたのでご挨拶に参上です。
今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コピペですがすいません。。。

ポチポチ☆
2006/12/29(金) 22:53 | URL | ちびた #-[ 編集]
みなさまへお返事
大変遅くなりまして・・・・
本当にごめんなさい~(>_<。)~ アウ-!

みなさまのサイトへご挨拶に伺います~m(_ _)m
2007/01/14(日) 17:22 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
