あけましておめでとうございます。

ここでは、あけましておめでとうございます。 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさま、大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は、色々な事がありましたが、見捨てず仲良くしてくださって
ありがとうございました。
今年も変わらず仲良くしていただけたらと思います。
よろしくお願い致します

足の方なんですが、松葉杖がとれました。
少しずつ普通に歩く練習をしていく事になったんですが!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
いざ、「歩いてごらん!」って先生に言われ松葉杖をおいて歩いてみると・・・・・
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
あれ?????_(ε_ε_)パタリッ
歩き方がわからない_(TOT)_ありゃ?どうだった????
右手右足を同時に出しちゃった!って経験ないですか?(笑)
あんな感じ(≧m≦)ぷっ!
ん????(*'ω'*)ってな感じで(笑)
「先生!!歩けないですぅ~~(>_<。)~ アウ-!」すると先生!
「脳が歩き方を忘れているんだよ(笑)少しずつ思い出すから
焦らずにゆっくり思い出していきなさいね。」
え~~~~~????たった2ヶ月弱で歩き方忘れるの~?
むちゅの脳って・・・・・...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
トボトボと病院を後にし、帰ってきたわけで・・・・・・
家の中で歩こうと思っても、やっぱり普通に歩けない。
たまに膝がガクンと落ちるのよね。。筋肉が異常な速さで落ちてるんだって。。。。。
そして、1日が過ぎ!!!「やった~~~~歩けた~~~~」ヽ(〃∇〃)ノてへへ
まだまだぎこちないし、普通に歩こうとすると膝裏が『ズキンッ』ってなるけど・・・・
もうね?「クララが立った~~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆」ってな感じでしたよ(笑)
これからも、リハビリ通いは、あるので更新、みなさまのサイトへ
ご挨拶が遅れると思いますが、少しずつ復活していきたいと思います♪
もう少しの間、見守ってやってくだされば幸いですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~!
やっと3連休も今日で終わって明日は久しぶりの完全休養日が取れます^^
休み明けからは通常ペースに戻れると思いますのでヨロシクです♪

松葉杖が取れて良かったですね^^
少しずつ無理せずに頑張ってください!

応援ポチポチ☆
2007/01/08(月) 12:32 | URL | ちびた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 08:32 | | #[ 編集]
大丈夫??
早く歩けるようになりたいだろうけど・・無理しないでね><
若いからすぐに歩けるようになるよ!!
2007/01/09(火) 11:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 21:00 | | #[ 編集]
こんにちは!
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
私もやっと今日から再開です。
松葉杖取れてよかったね!
無理せずゆっくり治していってね
それではまた! ぽちっ
2007/01/10(水) 16:52 | URL | えるも #-[ 編集]
めゆです
遅くなりましたが
あけおめでーす
無理しないでくださいねぇ^^
今年もヨロシクでーす
ぽち、、、
2007/01/10(水) 17:34 | URL | めゆ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^ω^)

最近全くPCしてなかったり、本家サイトもクリスマスで時が止まっている状態です。
ヤバイ。
まったり交流かのろのろ交流になりますが、よろしくお願いします!!
2007/01/12(金) 18:09 | URL | ましろ #-[ 編集]
遅くなって本当に申し訳ないです~・・・
みなさまのサイトへお伺いいたします~m(_ _)m
2007/01/18(木) 19:54 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
