リンク切れ・・・・

ここでは、リンク切れ・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
去年から、物販サイトに興味を持ち、作っているんですが
最初にSEOをかなり意識して作っています。
物販サイトでの検索エンジン結果は、嬉しい結果を出せています♪

物販では色々やってるのに、この「アフィリエイトde稼げるかな」では
あまり意識してなかったんです・・・・・が!!!!
今回、「そうだったの?」って事が発覚!紹介と共に
むちゅのサイトでも改めさせてもらおうと思いますm(。>(エ)<。)m
↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
いつもかなり仲良くさせていただいている
きのっぴnoネットdeへそくり~ ブログでアフィリエイト~の管理人さん
きのっぴさんのサイトで!!!
リンク切れチェックツールを紹介していました。
リンク切れは、絶対にダメダメ!_(ε_ε_)パタリッ
調べて改善したんですが・・・・・・

調べてみると・・・・・
ごめんなさい・・・・・
相互リンクを申し出てくれた方や、こちらからお願いした方!
UPさん募集で知り合った方!たくさんいるんですが
RSSのみリンクの方・・・・・
ブログの更新を知るのがRSSです。リンクにはならないんだそうです。
こちらが一方的にリンクを張ってるかたちになるんですね?
そこで・・・・・大変申し訳ございませんが、更新が半年以上
されていない方、RSSのみのリンクの方は
リンク集1に移動させていただきました。
コメントをくださって、仲良くしてくださってる方も
たくさんいらっしゃいますので、大変心苦しいのですが・・・・

再開、リンク設定してくださった方は、こちらからも随時チェックは
いたしますが、お声をかけていただければ幸いですm(_ _)m

*バタバタしてる中、整理したのでもしかしたら?間違って
削除してしまったサイト様もいるかもしれません・・・・
大変失礼とは、思いますが「おい!削除したのかよ?」と
お声を、おかけいただけたら、幸いですm(_ _)m

勝手な事ばかり言ってごめんなさい・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>ちびたさん

ありがとうございます♪
先ほどそちらにお返事しました~♪
2007/01/18(木) 19:54 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
