近況報告

ここでは、近況報告 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
むちゅの足を心配してくださってる方がいて
本当に嬉しく思いますm(_ _)m

そこで、近況報告をしようと思います♪
松葉杖は取れたものの、普通に歩く事がまだ難しい状態です。
どうしても右足をかばって歩いてしまうんです_(TOT)_
意識して普通に歩こうとすると、膝裏の筋肉かな~?に
『ズキン!』とものすごい痛みが走ります・・・・

筋肉がなくなってしまってるので、普通に体重をかける事が
できないんですよね。。。。
力が入らないというか、『カクン』と膝が落ちてしまうと言うか。
とにかく不自由で悲しいです_(TOT)_

↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
そんな自分の足が、情けないと言うか、腹立たしいと言うか・・・
座っていても、少し向きを変えようとすると、膝の関節が変に入る?
って言うのかな~?骨がずれるって言うのかな~?
「あたたたたた~~~~~\(>◇<)/ギャァー」ってなって
しまうんです。
傷口もまだまだ痛みがあり、傷は10cmあります。
もうね?スカートは、はけないな。。。。。ってくらいです。
あ~~~~~ん。・°°・(≧△≦)・°°・。
悲しいよ~~~~~~~。・°°・(≧△≦)・°°・。

昼間、少し無理をすると、夜になってから、ものすごい痛みが出て
手で圧迫してないと、いられないくらいひどい日もありPCも
「今日こそは、頑張って更新するぞ!お友達のところにコメントするぞ!」と意気込んでみるものの・・・・・
なかなか思うようにいきません_(TOT)_

子供達は、来週から全員新学期が始まるので、少し落ち着くかな?
とは、思うんですが・・・・・(笑)

コメントいただいているのに、お伺いできずにごめんなさい。
これから、みなさまのサイトにお伺いしますね♪

コメントくださってる方、メールくださった方本当に
ありがとうございますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 21:00 | | #[ 編集]
こんにちは~☆
まだリハビリ中なんですne~
ゆっくり直していって下さいne!

私はちょっとした骨折だったから直りが早かったけど、
頑張って直して下さいne~o^_^o

では、応援していきま~す♪
2007/01/19(金) 13:51 | URL | クララ #-[ 編集]
こんにちは!
大変なのにコメントありがとう!
松葉杖とれて、だんだんよくなってきてるのね♪
あせらずゆっくりリハビリしてね。
ではまたね!ぽちっ
2007/01/19(金) 17:21 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは
足の方まだ痛むんですね。
あまり無理しないでゆっくり治療してくださいね。
そちらの方は雪はどうなんでしょうか?
こちらは1回ほど降っただけで・・・こんな年も珍しいです。
2007/01/20(土) 00:14 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは
こんばんはmimutanです。
コメありがとうございます。
足のほうも予定よりずいぶん速いペースで回復してるのでは?
早く直したい気持ちもわかりますが、焦らないでゆっくり、しっかりなおしてくださいね。
ではではまたきます。
2007/01/20(土) 00:20 | URL | mimutan #-[ 編集]
おはよ!(早すぎ?^^;)
むちゅのくせに大変だなぁ・・・^^;

うんうん!
焦らずのんびりマイペース♪

ファイト☆
2007/01/20(土) 05:11 | URL | りゅう☆ #-[ 編集]
お伺いしますね
遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_
コメントありがとうございます。

今夜みなさまのサイトにお伺いさせて
いただきま~す(((p(>v<)q)))!!
2007/01/26(金) 17:43 | URL | むちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
