fc2ブログ

アドコンマッチでお小遣い

ここでは、アドコンマッチでお小遣い に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日は、前から気になっていたAdconmatchに登録しました。

登録は↓こちらのバナーからできます♪
コンテンツ連動型広告   RSS広告  Adconmatch
アドコンマッチ


JANetが運営する、クリック保障型の広告収入プログラムですよ♪
たとえばこんな広告↓↓


テキスト広告やバナー広告を表示させることが可能です♪
サイズや色などのカスタマイズもできますよ~♪
サイトに表示させておけば、知らないうちにお小遣いが
稼げるかも?チリも積もれば・・・・・(● ̄ー ̄●)にや
今のところは審査無し?で登録できますヾ(@≧▽≦@)ノ☆
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
*****近況報告*****
ここ何日か寒い日が続いているんですが、関節がかなり痛み
立ってるのがやっとです。傷口もかなりつる感じがして
関節が硬くなってきてるかな~?_(TOT)_

そうそう!幼稚園から帰ってきたチビが・・・・・
「○○ちゃんが公園で待ってるって!」ってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
(5歳児同士の約束って、あてにならないのが半分以上(笑))
大きな山がある公園なんですが、え?行くの?この足で?
なんて思いながら、一応様子を見に車で(笑)連れて行って
みたんです♪そこでびっくり!!_(ε_ε_)パタリッ
どうみても、入学前の子供達ばっかり15人くらいいました。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) あれ?????
周りに大人が一人もいない!え~~~~~~~~????
公園の周りにできてる山から滑り降りてる子、発見!
道路に向かって!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
「危ないよ~。公園の中で遊びなさいね♪」って声かけたけど。。。
子供だけで遊ばせてるのね?びっくりしました。。。。
5歳ともなると普通なの?????私が過保護なだけ?

我が家は・・・・・結局20分くらい付き合って遊ばせたけど
足の痛みに耐えきれず帰ってきちゃった。チビよ。。。ごめんね・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
寒いと痛みますか。
リハビリは順調?なのかな。
寒いと体は硬くなりますから、大変でしょうね。

子供って元気ですね、つくづくそう感じる昨今です。

では、またです。
2007/01/26(金) 17:56 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
え~!!!
マジで~??
嬉しいわ~><
私もいずれ何かお返しするからね~!!

足は大丈夫?
同じ姿勢も辛いだろうから気をつけてね!
2007/01/26(金) 21:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんばんは
寒いと足痛むんですね・・・あまり無理しないでね。
でもおちびさんだけで遊ぶとなるとやっぱり心配だよね。
子供は寒さ関係なく元気に外で遊ぶので親はつらいですね。
2007/01/27(土) 22:57 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 17:29 | | #[ 編集]
こんにちは!
アドコンマッチ、登録はしてるけど全然使ってないや。
5歳くらいだとうちの近所でももう子供だけで遊んでるよ~
でも私はそんな子供たちを大丈夫かな~?と思ってみてるんだけど。
私はまだ下がいるから外で遊ぶときは上の子に必ずついてくけど、下の子が5歳になった時どうするかなぁ。
安全面からいたずらまで、親の目はどこまで必要なのか悩みどころです。
足大事にしてね!
それではまた~
ぽちっ
2007/01/29(月) 15:16 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは~
今年もよろしくです
遅い挨拶ですいません・・・・。
5歳で子供だけで遊んでるの?!
うちの近くの公園は小学生前の子にはみんな親がついてる感じだけど・・・。
そうそう足大丈夫ですか?
私も昔ケガした膝が寒いせいか痛みだしてます。
お大事にしてくださいね!
2007/01/29(月) 21:11 | URL | やっち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは順調に回復してますか?早く暖かくなるといいですね。
アドコンマッチですか・・・アドコン狩りはないのでいいかも?
ブレイナーの方がもう少し単価が高めかな??と感じます。
YARUTOは順調ですか?
また記事楽しみにしてます。

2007/01/29(月) 23:08 | URL | mimutan #-[ 編集]
みなさまへ
>>ぺぺさん

遅くなりました~。
そうですね~?寒いとやっぱり
かなり痛いです・・・・・
早く暖かくならないかな~?(笑)


>>大家族ママ ruru♪

遅くなってごめんね~。
前から気になってたんだよね~?
(*^.^*)エヘッ

足は・・・・ボチボチかな~?
痛みが続くと嫌になってくる_(TOT)_


>>ノマリーさん

遅くなってごめんね~。
チビだけでは、外で遊ばせられないな~。。。。
だって・・・・・この世の中だもんね~?怖いわ・・・・


>>ちびたさん

遅くなりました~。。。
先日は、色々ありがとう♪
助かりました~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

単価高いのは・・・・
やっぱり●●●●●だよね~?
あれ?YARUTOみたいになっちゃった(笑)


>>えるもさん

遅くなってごめんなさ~い・・・
え?やっぱり遊んでるの?
え~~~~?そっか~・・・・
公園内で子供達だけ!ってのもな~。もし!何かあったらって思ってしまってね。家の前とか庭ならいいんだけどさ~(笑)


>>やっちさん

遅くなってごめんなさ~い。
今年もよろしくお願いします~♪

やっぱり就学前の子にはついてるよね~?(o''o)(o,,o)(o''o)(o,,o)うんうん
それが普通のような?気がする。。。
携帯をポチポチしながらでも、何人かのお母さん同士で話しながらでもやっぱり親がついてる方に賛成だわ(笑)


>>mimutanさん

遅くなってごめんね~。。。
足はボチボチです~_(TOT)_

やっぱり単価高い方がいいよね♪
YARUTO!かなり順調に頑張っていますよ~♪楽しみながらヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2007/02/01(木) 09:32 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する