クリスマス特集♪

ここでは、クリスマス特集♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
12月と言えば『クリスマス』こちらで可愛いのを見つけました!!
新作ジュエリーの『プチディアス』10種類あります。一つ一つがとっても可愛いです!!
私は*知性UP*教養UP*直感力UP*ストレス・疲労の回復のブルートパーズがいいな♪
クリスマスイヴが結婚記念日なのでおねだりしようかしら?
奥様、彼女、自分へのご褒美に・・・・いかがですか?



ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むちゃ可愛い(☆v☆)
寒い日が続いていますが、元気ですか?
滝は今年も”こたつむり”になっています(笑)

新作ジュエリーの『プチディアス』可愛いですね!欲しい~☆ミ☆ミ
タンザナイトとルビーとガーネット!
さて、お値段は¥12,000 !!!
どひゃー!たまげた!
う~ん。。。彼氏に買ってもらおう
あれ?滝には彼氏いませんでした(笑)
まずは彼氏GETが先か
2005/12/05(月) 19:15 | URL | 滝 #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
今帰ってきた(^^ゞ
月曜日は本業が忙しくて・・・・
またまたいっぱい記事書きましたね
私はケムさんのとこはなんか圧倒されて、カキコできずに、帰ってきました。意外と気がが弱い?(~_~;)

『プチディアス』
可愛いね~
アフィリも面白そうだけど、今はそれど頃じゃない?むちゅちゃんから情報仕入れなくちゃ(^.^)
凸!!!完了
2005/12/05(月) 21:04 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
可愛いよね~
こんばんは~♪

本当寒いよ~(〃´o`)=3 フゥ
滝ちゃんどこに住んでるの?
私は北海道札幌なんだけど、昨日寝る時に鼻が冷たくってね(笑
こたつむり!!いいね~♪
o((><o))((o><))o

ねぇ~?可愛いよね~?
私もほっすぃ~♪って思って値段見たら!!(≧▽≦;)アチャー
でもクリスマス!!って事で♪
(*^.^*)エヘッ 彼氏か~。
懐かしい響きだわ~←おばさんモード!
2005/12/05(月) 22:15 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
良かった!
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
本業ですか!?

記事!!頑張らなきゃ!!って思いまして・・・
私も今日は午前中から親の会社に行っていました。おすしゴチになって帰ってきました!美味しかった~♪

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
圧倒されるよね?私も昨日から迷ってたの(笑)
でも当たると大きいな~?って思って!←当たるわけないけどね。

(≧◇≦)ノハイッ
とっても可愛いです~♪
ちょっと練習してみた!って感じですね。きゃは!これからどんどんUPしていきたいです!

きのっぴさん無理はしないでね。
2005/12/05(月) 22:19 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~!
クリスマスプレゼントにいいかもと思ってみたら、結構高いんですねぇ^^;
ちょっと考えもんですなw
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/05(月) 22:24 | URL | さん吉 #-[ 編集]
こんばんわw
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
西成孫のいちごです(笑)
可愛いですね!!ってかイブが結婚記念日ってステキですね~!!!
ではまた遊びにきますw
2005/12/05(月) 23:31 | URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは~☆
むちゅさん、こんばんは☆
飛んで来てくださって、ありがとうございます(>o<)ゞ
そうですそうです!私もむちゅさんのサイト
MyBlogListに入れさせてもらっていませんでした(・Θ・;)アセアセ…
やっぱりご縁は大切にしたいですものね。
今後とも仲良くしてください、どうぞよろしくお願いします♪

ところで・・・
クリスマスイヴが結婚記念日って、それは素敵すぎます!
うちなんか、体育の日ですよ(^▽^;)ハハ
しかも今じゃハッピーマンデーとやらに追いやられて
普通の日になっちゃってます・・・。

私は大阪なのですが、北海道はこちらと比べ物にならないくらい寒いんでしょうね。
むちゅさんも ご家族の皆さんも、風邪など気をつけて下さいね。
それではまたお邪魔しま~す♪
2005/12/06(火) 02:31 | URL | リサコ #XcwjeAq2[ 編集]
変わってる!
毎度、滝です
朝プログ来たときは、変わってなかったのに今来てビックリ!違うとこ来ちゃったと思いました。。。ここむちゅさんのブログだよね キョロキョロ

北海道に住んでいるんですか!寒い~ブルブル 
毎日が銀世界なんじゃないんですかー!北キツネの足跡があったり←妄想中

滝は神奈川県のド田舎に住んでいます 家の前には、大きな林?森?山?があってお腹を空かせたサルや鹿を見ます 柵のない動物園気分です(怖)

↓ここから本題↓
おすすめの物があったら紹介して下さい!何でもOKです
2005/12/06(火) 13:24 | URL | #-[ 編集]
そこなんです(笑
>>さん吉さん

こんにちは~♪

そうなんですよね。でもクリスマスですからね~♪特別な日のプレゼントとしては・・・・どうなんでしょう?ブランド物のバッグに比べたら安いかな?
2005/12/06(火) 14:18 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
(*^.^*)エヘッ
>>いちごちゃん

こんにちは~♪
西成孫ちゃんいらっしゃ~い(笑

(*^.^*)エヘッ
イヴにこだわりました~♪
キリスト関係ではありませんが。
今月で18年目を迎えます~♪

可愛いよね。クリスマスって雰囲気が好き~♪
2005/12/06(火) 14:21 | URL | いちごさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
>>リサコさん

こんにちは~♪
本当にごめんなさ~い_(TOT)_
見かけてすぐさま飛んで行きました(∂。-)-☆
これから仲良くしてくださいね♪

前にHPもっていたんですがその時のお友達の中にはイヴの結婚記念日の人結構いました♪

体育の日か~。何かこだわりがあったとか?旦那様が体育会系とか!
そうですよね。ハッピーマンデー(笑

大阪ですか~?
私大阪弁を聞くの好きなんです。
こっちはかなり寒くなってきました。去年は雪が積もってたけど今年はまだです。
リサコさん家族も風邪には気を付けて下さいね!
また遊びに行きます♪
2005/12/06(火) 14:30 | URL | リサコさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
きゃはは
>>滝ちゃん

こんちは~♪
そうなのそうなの~(*^ ^* )V
これ可愛いな~?って思って色々やってやっとできたの(笑)
(≧◇≦)ノハイッ むちゅのブログです。

>北キツネの足跡があったり←妄想中
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
やっぱりそう思う?
『北の国から』を思い出してる?

前にも「クマがいるんでしょ?」って聞かれた事あるよ。
私が住んでるのは札幌なんだけど、周りには『北きつね』『クマ』は残念ながらいませ~ん♪

神奈川県にもそんなところあるんだね~?知らなかった(≧▽≦;

(≧◇≦)ノハイッ
一生懸命探すわね♪
UPするまでが時間かかっちゃうんだけど(笑
2005/12/06(火) 14:35 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わ~いヽ(^o^)丿
ちょっと大人っぽくなってむちゅさま
だったのが
むちゅちゃん♪に戻ったって感じ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
うふふ、顔文字使えるようになったのさ(^・^)
でもね。まだ『いや』までしか登録してないのね。先は長いぞ~
なんか、昨日はパソコンに向かってふきだしてくれちゃったらしいけど
初のサポート完了むちゅさまに
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2005/12/06(火) 15:18 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
先は長いですね~
>>きのっぴさん
こんばんは~♪
いや~本当に焦りました(笑

(*^.^*)エヘッ
とっても可愛かったので惚れちゃいました!画像が子供っぽいのかも?
いちいちタグ入れなおしたりは面倒ですが・・・・

きゃは♪
本当に吹き出してしまったよ。

(≧◇≦)ノハイッ
ありがとうございます。
お世話になりましたヽ(〃∇〃)ノ
2005/12/06(火) 18:13 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/48-9cb18048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
賞金付き逆アクセスランキング当ブログでは1ヶ月間の集計で一番たくさんのアクセスを送っていただいたサイト様にお礼を込めてささやかですが賞金をイーバンクのメルマネにてプレゼントいたします。●賞金1位 1000円 2位 500円 3位 300円特別賞 効果....
2005/12/06(火) 10:45:25 | 借金返済のためのブログ活用のWa!!
