YARUTOを久しぶりにヤルト?

ここでは、YARUTOを久しぶりにヤルト? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
しばらくネットから遠ざかっていました~_(TOT)_
その理由は・・・・・続きをご覧くださいね♪

さて!久しぶりにYARUTOでもやるか~!と意気込み
早速作業開始!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆作業時間は5~7分(笑)
今月の15日以来全然やってなかったからな~・・・・・
うふふふふ♪放置する事、1時間♪どれどれ!(● ̄ー ̄●)にや

きゃ~ん!!⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
笑いが止まらないよ~~~~~~~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
どうですか?これ!↓
楽天

この違いは誰が見てもわかりますよね~?
YARUTOをやると!!こうなるんですヾ(@≧▽≦@)ノ☆
一番左がクリック数、売り上げ件数、売り上げ金額(円)となってます。
ちなみに今日のアクセスは↓
アクセス画像


↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
さ~こんなむちゅでもここまで成果を出す事ができるんです♪
ん?誰ですか?「自信がついてきた!!」って言った人は?(● ̄ー ̄●)にや
いや、現実そうなので何も言えませんが_(TOT)_
さ~どうぞ!購入しちゃってぇ(((p(>v<)q)))!!
みんなでこの喜びわけあっちゃお~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆

>>>YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技
      紹介IDは【03】を選択してください

これをね?毎日やると・・・・・いや、毎日もやってなかったかな?
はっきり言ってこうなります♪キャプチャーの都合で半分しか
できませんでしたが(笑)↓
楽天画像

どうですか?やりたい!やりたい!やりた~い!!!
って思えてきたでしょ?(● ̄ー ̄●)にや

3月1日12時には、値上げになります!今がお買い得!
是非是非!覗いてきて~キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
買ってきて~~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
豪華?特典をご用意してます♪
特典その1
爆発物取り扱い注意!? かなり危険な裏技です^^;

特典その2
【18禁?】裏deYARUTO
YARUTO裏バージョン(笑)あなたをオトナの世界で稼がせます♪持続性はバイ○グラよりアリ?
特典その3
永久?サポート
メール相談可♪及び購入者専用コミュニティーで疑問解決!
りゅう☆さんが死んだり失踪?しない限り続くようです(笑)
特典その4
再販権付きツールを五つ進呈!
1.SEO効果チェッカー 2.メール自動監視ソフト
3.メール自動配信ソフト 4.ステップメール配信ソフト
5.アフィリエイトコード変換ツール

そしてむちゅからの特典!
ミクシィクエスト簡易版【再配布可】をつけちゃいます♪
購入後、購入日、購入時に入力したメールアドレスを記入して
右のサイドバーメールフォームよりメールをくださ~い♪
>>>YARUTO - 初心者でも確実に成果をあげられる技
      紹介IDは【03】を選択してください

*****ご無沙汰の理由*****

実は、小学校からの親友が癌になってしまい
手術を受けましたが手のほどこしようがなく
そのまま閉じました・・・・
残りわずかの人生になってしまったのですが
今年小学校入学の子と1才2ヶ月の子がいます。

むちゅもどう言葉をかけたらいいのかわからず
かなり落ち込んでいましたが上の子はチビと
同じ幼稚園に通っているのでいつも一緒に遊ばせたり
病院に連れていってあげたりして少しでもお母さんとの
時間を過ごせるようにと、むちゅも協力してる最中です。

ちなみに親友は、余命何ヶ月とは知らないんです。
普通の態度で接してないと!と思うんですが・・・・・
今日も夕飯の足しに~♪とシチューを持って行きます~♪

更新、コメント返しが遅くなると思いますが
落ち着いたら必ずお伺いしますので忘れないでやってください。
本当にごめんなさい・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 22:08 | | #[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです♪
私もむちゅさんにかける言葉が見つからないよ~
まだ子供が小さいのに、こんなことになってしまって・・・
本人がその事実を知らないと、周りもどう接したらいいかわからなくなっちゃうよね。
確かに今までどおり、普通にしなくちゃいけないんだろうけどなかなかそうも行かないときもあるだろうし・・・
お友達と一緒に楽しく過ごせる時間が少しでも長く持てるといいね。
見てるむちゅさんもつらいと思うけど、がんばって!!
お子さんの受験とかと重なっちゃって大変だと思うけど・・・
体調には気をつけてくださいね!
それではまた。
ぽちっ
2007/02/23(金) 15:45 | URL | えるも #-[ 編集]
なんだ???一番上のコメントは~~~~
り●●☆も怒ってたけど、削除しちゃえ~~~~

多分ツール使ってるんだけど、あまりにも記事を読んでないコメントには(#`皿´) ムキーーーー!

うちにもあったから、削除の刑今から執行します(((((¬_¬) フンッ

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
聞いてないよ~~~~ってな感じのキャプチャー画面に飲んでいたお酒をこぼしちゃったのだ
ダ~~~~~(笑)

高額商品テクでも使った???
教えて~~~~~~~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/23(金) 21:20 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おはよう
大変だね><
なんて言っていいか分からないけど。。
むちゅさんも頑張ってべね。

PCは無理しないように。
2007/02/26(月) 11:09 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。
こんにちは。
続きを読んで、手が震えてます。
旦那さんの胸中はいかばかりでしょうか?
もし、自分の女将さんがそうなったら・・・、
と思うと恐ろしくてたまりません!
大変でしょうが、むちゅさん頑張って下さいね。
では、また来ます。
2007/02/26(月) 14:36 | URL | 鹿之介 #-[ 編集]
こんばんは
むちゅさん、こんばんは
なんといえばいいかわかりませんが、
PCにむかえないお気持ちよくわかります。
少しでも長くお友達との時間長く持てるといいですね。
むちゅさんも足の方は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
2007/02/26(月) 21:14 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは。
そんなことが・・・言葉に詰まります。
私の親戚にも癌で亡くなった方はいますが、会うたび痛い痛いと言っていたのが印象的でした。
私はまだ子供だったので良くいろいろと分かっていなかったのですが・・・

最後まで悔いの残らないように接してあげて下さい。

では、またです。
2007/02/26(月) 22:53 | URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28(水) 13:03 | | #[ 編集]
色々とお疲れ様です。

小さいお子さんを残して、どれだけ後の事が気がかりでしょうね。
何とか奇跡が起こって症状が改善できたら…と願わずにはいられません。

2007/02/28(水) 13:39 | URL | ちゃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
