OCNドットフォンなら併用が出来てお得!

ここでは、OCNドットフォンなら併用が出来てお得! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
NTTコミュニケーションズの050IP電話「OCNドットフォン」なら
1台の電話機で 「ひかり電話」と「OCNドットフォン」の
併用が出来てダブルでおトクなのをご存知ですか?
OCNドットフォン同士ならもちろん、無料通話先プロバイダが
180社なら無料!!すごくないですか?
今までの電話番号がそのまま使えるし電話機は1台でもOK!

番号を使い分けたい!って方!電話機が2台あれば使い分けが
できちゃいます♪一つは、自宅用、もう一つはビジネス用
大きなお子様がいる家庭なら、親用とお子様用もいいですね♪

通話料も断然お得!!
かけてくる方もお得なんです!更に!かかってくればくるほど
お得になる着割があるので助かっちゃう!!!
こんなサービス見たことありますか?
OCNのIP電話「OCNドットフォン」と「ひかり電話」の併用メリットに
ついてもっと知りたい~~~~!!って方!
(≧◇≦)ノハイッ あります!紹介します。こちらに飛んであなたの目で
しっかりお得な使い方を勉強してきてくださいね♪
OCNドットフォン詳しい説明↓
http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
元気~?
今は電話もいろいろあるよね。
うちもケーブルテレビが電話も始めたので、工事を依頼中。
でも混んでるらしく、ちっとも番が回ってこないわ。
お子さんももう春休みだよね。
大変だと思うけどがんばってね!
また来るね~
ぽちっ
2007/03/22(木) 13:33 | URL | えるも #-[ 編集]
元気~
お家がお引っ越しする事になったの。
暫くお休みするんだけど
戻ったらまた仲良くしてね!!
2007/03/23(金) 11:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ
o(*^▽^*)oあはっ♪
パソコンが帰ってきた~~~
顔文字爆裂
☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆

春休みで海外でもいったかにゃ?
それとも、この前の握手会で失神下とか。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

私はやっと、春休みの宿題?終ったっちゅーの。
むちゅ先生にも最終チェッ~~~ク
してもらいたいと思ったら、

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

自分で、ダメだしするか。
(* ̄m ̄)プッ
2007/04/02(月) 23:35 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 14:57 | | #[ 編集]
むちゅさん、おひさしです~!
おげんきですか~??
ごぶさたでした~!
忘れられているかもしれないけれど(笑)、復活しました!
休止中もいろいろとありがとうございました!
これからも、またよろしくおねがいします~。
2007/05/05(土) 21:25 | URL | しゅんたろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
