オフィスサプライ|オフィス用品のココデカウドットコム

ここでは、オフィスサプライ|オフィス用品のココデカウドットコム に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、オフィスサプライ|オフィス用品のココデカウドットコムの紹介です!

私の父は会社経営をしているんですが、よく「手伝ってくれ!」と
電話がくるので行くのですが・・・・・
大量に使うコピー用紙やプリンターのインクや封筒!
以前は、業者に届けてもらっていたんですが
やっぱりちょっと高め(笑)

経費削減と言う事で、事務員が買いに行くようになったんです。

でもでも・・・・・・
ホームセンターで買うとたしかに安いんだけど~。
コピー用紙って、言うのは簡単だけど結構どころか
かなり重いんです_(TOT)_
箱単位で買ってきますから(笑)

そこで先日「またどこかに頼もうか?」と話しをしていたところに
見つけました!

オフィスサプライ
コピー用紙は、1枚あたり0.5円からでかなりお得!
しかも、会員登録するとポイントがつくうえに
会員登録の時に、届け先を会社で登録すると、会社に届けてもらう
事もできちゃうんです!

その他、いつも注文する商品をマイリスト登録しておくと
簡単クリックで注文する事もできるんです!

事務用品は、もちろん、飲料・食品まであるんですから
驚きです!!ポイントも貯まるし一石二鳥!!

バーゲンカウンターでは、かなりお得に購入する事が
できますので是非ご覧くださいね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
お久しぶりですね。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症などが多いですのでくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
また、来させて頂きますね。
ではでは~εεヾ(*´ー`)ノ
2007/08/20(月) 22:02 | URL | けんすた #-[ 編集]
ありがとです♪
>>けんすたさんv-238

こんにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
お久しぶりです~♪

この暑さにかなりやられています。。
子供達も夏休み終わりホッと一息ついてブログ更新しました♪
ゆっくりいきますね。

けんすたさんも体調管理に気をつけてくださ~い♪
2007/08/21(火) 14:04 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
あああああ!
生きてたんかい!

北海道も今年は猛暑だったらしいね~
会社が忙しいのかとは思っていたが。。。
もうぅぅぅぅ(ё_ё)めっ!!
2007/09/08(土) 12:39 | URL | 「きのっぴnoネットdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
