生きてたの?

ここでは、生きてたの? に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

かなり久しぶりの更新に、管理画面の入り方まで
忘れてしまってたむちゅです(笑)

いつの間にか?『スポンサーサイト』なんて記事が
ここに・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
って書かれていました~・・・・・・・

だってだって・・・・・
毎日バタバタ忙しかったんだもの・・・・・_(TOT)_

↓ご協力お願いします凸ポチ☆

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking

今年4月!
一番下のチビが入学したんですよヾ(@≧▽≦@)ノ☆
我が家では、久しぶりの小学生なので手がかかることかかること・・・・・
上二人こんなんだっけ?なんて思いつつ毎日を過ごしているんですがね(笑)
一年生のうちは、行ったと思ったらすぐに帰ってくるし
遊び、宿題、お風呂、夕飯と、もの凄い勢いで一日が終わってしまって。

一番上の娘は、就職しましたヾ(@≧▽≦@)ノ☆
社会人の仲間入りで毎日色々なストレスと戦っているので
むちゅに喧嘩を売ってくるんですよね・・・・・~(>_<。)~ アウ-!
子育てって本当に大変(笑)
でも、そんな娘ともライヴを楽しんだり、最近では一緒に
エステ通いしたりと、違う意味で楽しんでもいます♪

MT導入したり、頼まれてHPを作成してあげたりと
少しだけ色々な事にも手を出しては、いるんですが
なかなか思うようにいかないもので(((p(>v<)q)))!!

そろそろ頑張って更新していかないと、リドメのID削除も
かなりされてる様子_(TOT)_
ポチポチできなかったからな~・・・・・
頑張っていこうと思いますのでまた仲良くしてやってくださいね。

よろしくお願い致します♪

あっ!(≧ω≦)ノ
「四人目できた?」
「生きてる?」
など、メールをくれたお友達が何名かいました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
返信済みですが、生きてます(笑)
四人目・・・・いませ~ん(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/03(金) 11:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
