UPさん募集発見!!

ここでは、UPさん募集発見!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
さ~てさてまたまたUPさん募集のサイトさんの紹介です!!

今回はGetMoney!で100万円!の,かぁちゃんさんが
募集しています。
私はUPさん募集より先にGetMoney!で100万円!のタイトルに
びっくりしたんですが・・・私・・・登録しようかしら?

以下かぁちゃんさんのサイトから

初めての試みで緊張しておりますが… やっと心の準備ができました

第1回チキチキかぁちゃんをダウンにしよぉ企画ぅ~~

というわけで、アップさんを大募集いたします
今回募集するのは

  読電子手紙「韋駄天」
  Profit Mail
  秘密屋
  Cross-A
  アドリンク
の5つです
このアップさん大募集に参加されるにあたって条件があります

《素敵なオトモダチ♪》(相互リンクのこと)になってくれる方
この記事をご自身のサイトで紹介してくれる方
外れても怒らない方

以上の3点です
立候補するサイト名とHN・URLを明記の上コメント欄にどしどし応募してください

思いっきり人真似ですが手作りくじを作って抽選します^^

左メニューカテゴリー欄のかぁちゃんが登録しているサイトに
「○○に登録できるよ」って方は当選率

締め切りは12月9日金曜日23:00まで 発表は12月10日土曜日です
初めてのことで至らないこともありますでしょうが
そこんとこは優しい目で見てやってくださいまし

たくさんのご参加をお待ちしております(*^▽^*)

みなさん急いで飛びましょうね~。゜.☆ ドロン! 
コメント
この記事へのコメント
参加ありがとです^^
最初はGetMoneyだけで100万円めざそうと思っていたかぁちゃんです^^;

今でもメインのつもりなんですが
色んなものに手を出して(欲が出てきた^^;)
影が薄くなっちゃってます★
(タイトルを変えるべきか…?)
でもやっぱ一番の稼ぎ頭ですね♪
オススメしますよ(^m^)♪

さてさてこの度は初企画への参加ありがとうございます♪(記念すべき?10人目!)
これを機会にオトモダチになれば、と思ってマス^^

これからもヨロシクお願いしますね!
発表をお楽しみに(*^▽^*)
2005/12/07(水) 17:34 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/07(水) 17:45 | | #[ 編集]
リニュお疲れさまでーす(*´▽`*)
いつもアップさん募集記事を見ては
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
してますw
そして今からまた・・・
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2005/12/07(水) 20:34 | URL | モモ #-[ 編集]
ありがとうございます
>>かぁちゃんさん

こんばんは~♪初めまして。
前に私もUPさん募集したんです。
管理が大変でしたがお友達が
たくさんできて嬉しかったです♪
これから仲良くしてくださいね。

この間かな?履歴でかぁちゃんさん
見ました。

GetMoneyだけで100万円っての記事に
してごめんなさいね。最初に『え?』ととてもびっくりしたもんですから・・・
え?そんなに稼げるんですか?

わ~い10人目だったんですね♪
こちらこそ是非仲良くしてください。
2005/12/07(水) 21:05 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あひゃ?
>>モモさん

こんばんは~♪
いらっしゃ~い!!あれ?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
いってらっしゃ~い(笑
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い
2005/12/07(水) 21:07 | URL | モモさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは
寝不足がたたって、8時間も眠りほうけてました@゜Д゜@;)
ダウうサポート気が付いてもらって
良かったです。
むちゅちゃまにもさっきダウう(プッ)が付いたみたいでほっとしました。
タイムカードはありませんがちゃんと
ポイントカードがありますよ♪
ランキング断突のトップです
゜・:,。★\(^-^ )♪おめでと♪( ^-^)/★,。・:・゜
落ち着いたら私も賞金つき逆アクセスランキング始めるから
それまでは名誉しかありませんが
許してね。
2005/12/08(木) 13:49 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
ありがと~
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
お疲れですね?私もチビが
いなかったらゆ~っくり寝たいと
思うんだけど・・・・
寝れないですね。昼寝もしないし。

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
びっくりしました~♪
嬉しかったです!!

ほ~ほ~o(@^◇^@)o
ポイントカードですね!
あの逆アクセスランキング?の意味がいまいち把握できなくって
参加しなかったのよね・・・
ダントツですか?でしょうね?
(● ̄ー ̄●)にや

2005/12/08(木) 21:25 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 00:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 02:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 14:06 | | #[ 編集]
やっぱ例の件記事にしちゃいました。
知っておきながら黙っておくのはいけないなぁ~と思って…。
でも今回の企画は続行してます!
2005/12/09(金) 17:16 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
見にいきます
>>かぁちゃんさん

こんばんは~♪
そうですか。
色々難しかったんですね~?
私も記事を見て色々な事を
反省しました。
私はお友達がたくさんできて
嬉しかったんですが♪

後で見にいきますね♪
2005/12/09(金) 21:12 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
抽選結果のお知らせです
こんにちは。かぁちゃんです。
今回は非常に申し訳ないですが残念な結果になってしまいました☆
でもまた企画を立てて実行していくので懲りずに仲良くしてくださいね!
ありがとうの感謝をこめてポッチ凸
2005/12/10(土) 12:05 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
仲良くしてね
>>かぁちゃんさん

こんばんは♪
残念でしたが楽しかったです。
何よりかぁちゃんさんと
お友達になれて良かったです。
これから仲良くして
くださいね♪
よろしくお願い致します。
2005/12/10(土) 22:22 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/54-d3a99f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 おかげさまで企画第1弾も無事に終了し、募集サイトへの登録も終えました^^ ASPに関しては審査待ち状態ですのでもう少しお待ちくださいね^^ みなさんに心配をおかけしましたが
2005/12/11(日) 15:12:59 | GetMoney!で100万円!
