残念過ぎます。。。

ここでは、残念過ぎます。。。 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日あった事を書こうと思います。。。。。
毎日毎日飽きもせず『ポチポチ』
リードメールをやってるんですよね。
これがなにげに手首をするらしくクリックダコと
名付けましょうか?
できちゃったんですけど

クリックNO1ってありますよね?
その抽選に当たったんです!!
3円貯まってるところで・・・・・
これで3回目なんですけど、1回目は1円、2回目は2円
そして3回目は3円なんですよね。

これって私だけですかね~?普通はどうやって
貯まっていくの????
しかもイーバンクのキャッシュカード申し込んだんですけど
まだ届かないから換金できない状態で自動的に
無効になっています

というわけでまったく貯まらないのですが・・・・
あっ他のリドメはじわじわと
貯まってきてますよ
近々報告したいと思います

ちなみにクリックNO1ってどうやって
貯めるか知ってる方いたら是非教えてもらえませんか~?

応援お願いします☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/09(金) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 00:09 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あらら・・・
クリックだこですか~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃはは
あたしはペンだこならありますよ``s(・゛・;)


ポチ凸
2005/12/10(土) 01:05 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪
抽選当たる度に振り込まれるので
1円・1円・1円・・・が毎日イーバンクに並ぶので今はやってない。
メールで貯まるけど、もう聞いたみたいだね。
今日は姿が見えないな~
いい天気だもんね♪私もクリックだこできちゃった・・・
2005/12/10(土) 15:27 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/10(土) 17:33 | | #[ 編集]
ペンダコですか~
>>Sarhtoさん
こんばんは♪
そうなんですよね~。
手首にできちゃいました。。。
でも頑張ってクリックしています。

いつも応援ありがと~♪
2005/12/10(土) 22:23 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
教えて~
>>きのっぴさん

こんばんは~ん♪
やっぱりそうなの?
私もなんだか面倒になって・・・
しかも振り込まれる口座が
あるだけいいじゃん。
私なんて・・・・
毎回無効扱いよ(≧▽≦;)アチャー

札幌は雪が積もりました~。
このまま根雪になるかな?
どこにも出てないよ・・・・・

やっぱりタコできるよね~v-15
またね♪
2005/12/10(土) 22:25 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは
発見者4人目ですよー
ところで 手首にタコですが
めゆも できそうでした
痛みを感じてからは右手にだけ
指なし手袋してますよ
ポチポチしていきますね
トラバお待ちしてまーすv-22
2005/12/12(月) 15:28 | URL | めゆ #-[ 編集]
GOOD アイディア!!
>>めゆさん

こんばんは~♪

本当?嬉しいな~ヽ(〃∇〃)ノ
今度ゆっくりのぞかせてもらうね♪

めゆさんすごい!!
そっか~手袋するのはいいね♪
考え付かなかった!!それなら『すらない』ものね~?
いい考え!!座布団2枚!

また行くね♪
2005/12/12(月) 21:48 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/59-9a406c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
