オススメです(^0^)

ここでは、オススメです(^0^) に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
またまた登録してきました~(*^ ^* )V

11月5日にOPENしたばかりです。
会員数が

正会員数 1999人
お支払い回数 1回
お支払い総額 \500.00.


でした
むちゅ登録して2000人目かな~?(爆)
まだお支払い回数1回でした~。

☆登録は無料です。
☆入会ボーナス:100円
☆最低払い出し額:500円から
入会ボーナス100円って貴重ですよね~。
ポチポチ地道にクリックして頑張ります。

《FOREST MAIL》
登録は↓こちらからしていただけたらありがたいですm(_ _)m
FOREST MAIL

このサイトに初日に登録していましたがすっかり忘れてしまってて
今、メールで発見しました!!
早速3Pメールが届いていました。

女性が立ち上げたサイトなので
☆オススメ通販
☆レシピ
☆プレゼント
☆モニター
など女性にとっては嬉しいサイトです。

《Mrs.Eyes》
登録は↓こちらからしていただけたらありがたいですm(_ _)m

ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダウンになっていただきありがとうございます。
ダウンになっていただきありがとうございます。ボクも9月の半ばに始めたばかりです。
お互いがんばりましょう。
また遊びに来てください。
2005/11/16(水) 11:33 | URL | nomutada #-[ 編集]
nomutadaさんへお返事
>> nomutadaさん

はじめまして~。
(≧◇≦)ノハイッ
登録させていただきましたv-290
これからもそちらから登録させていただく事が
あるかもしれませんがよろしくお願い致します。

また行きますね~v-411
2005/11/16(水) 14:11 | URL | むちゅ #YD14tAto[ 編集]
初めまして!
むちゅさん、こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました!

私もリドメやり始めたばかりで
いろいろ初心者丸出し中です~。

豚チョキについて少し。
便利、といえば簡単なんですが
初めての方とかだと未知の世界ですよね。
説明下手ですが…。

まず登録すると、自分の管理ページが貰えます。
リドメ・ポイントサイト・アフィリエイトなどの
サイトの一覧があります。
きちんとジャンル別にもなってます。

登録後、ログインします。
初めてのときは、管理ページの使い方を
丁寧に説明してくれます。
一覧からリドメを選んで、
自分の登録しているリドメなどの
IDの書き換え作業をします。
書き換え作業が終わったら、
今度はリストにある、登録していないリドメなどに登録します。
この時、実はその紹介IDが親豚のIDなのです。
親豚も登録していないものだと親豚の親豚の
IDになります。
登録が終えたら、今度は自分の紹介IDに書き換えます。
これが豚チョキでの作業です。

今度は自分の子豚ちゃんを宣伝などをしてGETします。
そう、自分は誰かの子豚ですけど、
今度は誰かの親豚にもなれるんです。

こっからなんですけど、
子豚ちゃんGETしました。
子豚ちゃんも登録していないリドメなどに登録します。
この時、子豚ちゃんが登録するリドメが
自分が登録していて、IDの書き換え作業をしていると、
紹介IDは親豚のもの、つまり自分のものになっているわけです。
で、子豚ちゃんが登録すると、ダウンさんGETになります~。

つまり、沢山のリドメを登録したりする場合、便利ですし、
ダウン獲得も、子豚ちゃんGETしていけば、
楽なんです。

と、こんな感じです~。

長くなってしまいました。
しかもわかりづらいですね…。
知ってたらごめんなさい~。

ではでは、お互いに頑張っていきましょうね!
あと、リンク貼っても良いでしょうか?

それでは、また遊びに来ますね~!
2005/11/16(水) 17:18 | URL | 楓 #1lvmq9m2[ 編集]
ありがと~
>>楓さん

こんばんは~♪
訪問ありがとうございま~すv-290
いえいえ(*≧∇≦)b
全然初心者丸出しじゃないですよ。
びっくりしました(*≧∇≦)b

すごくわかりやすく説明してくれて
ありがとうございます。
なるほど~理解できました(*^ ^* )V

また遊びにきてくださ~い!
リンクの件は、嬉しいです♪
私も貼らせてくださいね。
作業が終了するまで今暫くお待ちください。
2005/11/16(水) 22:31 | URL | 楓さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 00:23 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしも最近本格的に
アフィリエイトをはじめたものです。
少々ですが、お薦めも紹介してるので
良かったら見に来てくださいね♪

ランキング応援ポチ凸
2005/11/17(木) 00:30 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
登録させていただきました~♪
はじめまして~。
コメントしていただきありがとうございます。

私もお邪魔させていただきまして・・・
コメントもさせていただきました。
もう見てますよね?(笑)

それで『コムズリンクスタッフ』を登録させて
いただきました(^0^)

また登録などさせていただくかも
しれませんがよろしくお願い致します。
仲良くしてやってくださいm(_ _)m

うちにも・・・・
ダックスいま~す♪
2005/11/17(木) 16:55 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
訪問+コメントありがとうございます
こんにちは。
訪問+コメントありがとうございます!

ダウンさん、やっぱりいないですよね。。。
ダウンさんがいれば、少しは楽にお子遣いを稼ぐことができるんですが知らない人いないみたいで一人で頑張ってますe-271

おすすめのリドメがございましたら、是非お知らせ下さい。私がダウンになりますので一緒に頑張りましょうe-2
2005/11/17(木) 17:57 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます_(TOT)_
こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございます。

滝さんのコメント見た瞬間、鳥肌が立ち
涙が出てしまいました_(TOT)_
まずいです。かなり凹んでいたので
とっても嬉しかったですv-406
ありがとうございます。

ダウンさんについてもらうのって本当に
大変ですよね?
甘く考えていたな!と反省です・・・・

お互いに励まし合って頑張りましょう!
本当にありがとうですm(。>(エ)<。)m
2005/11/17(木) 19:30 | URL | 滝さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/6-bd3460db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PメールPメール(ピーメール)とは、ウィルコム(旧DDIポケット)が提供する文字送信システム(ショートメッセージサービス|SMS)である。電話番号を使用し端末同士で直接送受信でき、半角カナ及び半角英数字と絵文字で20文字まで送受信できる。国内でのショートメッセージ
2007/03/24(土) 20:04:56 | ケータイ活用ネット
