これでOKですね♪

ここでは、これでOKですね♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日はとっても嬉しい事が
ありました~。
やっと念願の!!

今まで何度も悔しい思いをしてきたんですが・・・・・
最初にやるべき事をやっていなかった???
ちょっとぬけてるんじゃない?と思った方も多かったはず。

でも私にとって、今回の悔しい経験は!
勉強になりました

何があったのか?見たい方は続きをどうぞ♪
今日もご協力を☆凸ポチッ
それはですね~♪『イーバンク銀行』のキャッシュカードが届きました~♪
換金もスムーズにいくってわけですね


今まではアンケートで貯めたポイントをそのまま
放置していた状態でして・・・・・
1円、2円、3円が抽選で当たっても無効になって・・・
やったね♪これで手数料無料で引き出しができるって
もんよ!!

と・・・・・
そこまでは良かったのよね。
暗証番号?なんの?????
あれ?すかさずイーバンクサイトへ飛び!!
暗証番号を一応変更しておこう

がしかし・・・・(*'ω'*)ん?何番だった????
忘れています。ログインパスワードはわかるんですがね。
いや~危なかった~2回、はずれ~~~~
これが最後?と思って!!

よっしゃ~成功♪良かった~♪
人間慌てると簡単に思いだせる事も思い出せなく
なるんですよね~?え?私だけ?????
みなさん、暗証番号は控えておくのは危ない!と思っても
どこかにちょっと・・・メモっておきましょうね
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
イーバンクは私も最初戸惑ってましたよ^^;
暗証番号とかログインパスとかどれがどれだかこんがらがってw
もちろん私もメモってますよ^^
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/12(月) 22:09 | URL | さん吉 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
イーバンクにキャッシュカードなんてあるんですか~?
知らなかった・・・``s(・゛・;)

ポチ凸
2005/12/12(月) 22:37 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
わかる・・・
自分の事のようだ・・・
私も最初はそんな状態でなきそうでした。
いまや登録で入力しまくっていたら、口座番号も全部暗記してしまっていますw
私はアフィリ手帳を持っているので、そこにカキカキしています。皆さんはどうしているのかなぁ・・・
2005/12/12(月) 22:59 | URL | HAPPY #-[ 編集]
私も主人の名前の口座に振り込まれたのを、自分のに振り込もうとして
何回も暗証番号間違えちゃった!!
そうしたらとっても面倒な手続きを取らされました(>_<)
眠いよ~まだ、登録できないよ~
寝ちゃえばよかった。えーーーーん(T_T)/~~~
2005/12/13(火) 06:27 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 10:40 | | #[ 編集]
初めましてv-22
かずえさんのブログから訪問しました。

私も始めたばかりでまだイーバンクの口座ひらいてないんです・・・

来年から本格的にしていくのでまだまだですが友達としてリンクしたり出来ればいいなと思ってますv-10
良かったら、ロコのブログにでも来て下さいねv-238
http://blog.livedoor.jp/lilo_18/
2005/12/13(火) 14:25 | URL | ロコ #-[ 編集]
こんにちはー。
パスワードって大切なのは判っていますが、本当に面倒!(^^;
うちも何処も似たり寄ったりのパスワードにしてるので本当は危ないんでしょうけどね…。
口座開設の書類に、思いっきりメモってますから、アレを見られたら一発で盗られそうです。
そういう意味じゃ、ネットの銀行にあまり大金は置きたくないですね(^^;
まだ千円未満(笑)
2005/12/13(火) 15:00 | URL | ちゃい #-[ 編集]
焦りました~
>>さん吉さん

こんばんは~♪

私は今までず~っと紙?(笑
のイーバンクカードでした(笑

貯まったら引き出せばいいや~♪と思っていたので。
ログインパスと暗証番号を忘れてしまってて・・・・
いや~参りましたe-263
2005/12/13(火) 16:57 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あるんですね~?
>>Sarhtoさん

こんばんは~♪
私はず~っと紙だったんですよね(笑
キャッシュカードとクレジットカードは発行手数料かかるから作ってなくて・・・・

いつもありがとうございます~♪
2005/12/13(火) 16:59 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
すご~い!
>>HAPPYさん

こんばんは~♪
本当ですか?わかってくれます~?
ポスペ銀行(ソニーバンク)を持ってるんですけど、へそくってるから(笑 頻繁に使ってるんですよね。
でも・・・・イーバンクは放置状態だったから、まったく覚えてなくて・・・

アフィリ手帳ですか~?
私・・・・そこまで稼げない・・・・~(>_<。)~ アウ-!
2005/12/13(火) 17:02 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
やっぱり?
>>きのっぴさん

こんばんは~♪

やっぱりそうなんだね~?暗証番号って3回までだよね?きっと・・・
私はかなり焦りましたよ。
書類が送られてきてまた送り返して・・・だよね?
あ~危なかった~(≧▽≦;)アチャー

きのっぴさん身体壊れるよ?
大丈夫?今日はたくさん寝てるかな?

また後で~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/13(火) 17:05 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いらっしゃいませ~
>>ロコさん

こんばんは♪初めまして!
かずえさんのところから飛んでくれたんですね~?とっても嬉しいです!

最初は紙のままだったんです。
でも、少しお金が貯まってくると不便で・・・・

(≧◇≦)ノハイッ
是非お邪魔しにいきます♪
よろしく願い致しますね♪
2005/12/13(火) 17:07 | URL | ロコさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
そうそう
>>ちゃいさん

こんばんは~♪

そうなんですよね~?忘れるから!と思って同じような番号にしてるんだけど・・・・それを忘れる私(笑

一昨年子供のお友達の家に泥棒が入ったんですよね・・
通帳印鑑ノートPC盗まれて・・・・簡単にお金も引き出されてしまいまして。。。
それを思うとどこにメモろうか?と悩んでしまうんですよね。

私もまだ何の心配もないです(≧▽≦;)アチャー
2005/12/13(火) 17:11 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/63-b0dee6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12/13【P3-Mail】夜中にオープン!日本語リードメールです! ここから↓新規登録 ・最低支払額:1000円・紹介者報酬:3段階(20%-5%-1%)・支払方法:イ
2005/12/13(火) 12:37:51 | きのっぴnoねっとdeへそくり
