最近の疑問・・・・・

ここでは、最近の疑問・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさまは毎日どのようにリドメをこなして
いますか?私は最近時間との戦いでイライラ
しています・・・・・

登録しているリドメをポチポチとするだけで
軽く2~3時間くらいかかってしまうんですけど・・・
おっも~いサイトもありますよね?
その間に洗濯機回したりもしてるんですけどね。
リドメポチポチ作業で午前中終わっちゃう?
って感じです

それに加えてチビの世話や昼食作り掃除・・・・
夕方には上の子達が帰ってくるわけで・・・
その他にアフィリエイトチェックやお友達の
サイト廻り

いっぱいいっぱいです。ただでさえPCに
かじりついてるのに、新着ラッシュだし・・・
大掃除もしなきゃ!でも・・・・体は一つ!!
みなさんどうやって時間を使っているのかな~?
ととても不思議です
中には小さなお子さんがいらっしゃる方もいるはず!
みなさん手際がいいのかしら~???
良かったらどうしてるのか?教えてくださいm(_ _)m


【アフィクリ】
2005/12/10 15:00:00 より 2006/01/10 14:59:59までキャンペーン中
登録はコチラから↓できますよ~♪



【スマイル通販】
2005年12月2日~2006年1月3日の期間中
新規会員登録後のお買い物で1000ポイントプレゼント!
キャンペーン中
無料登録はコチラ↓からできます♪

スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪

最後にポチっとご協力を☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントホント!
私はもっと時間かかるから
何か作業と並行してポチポチしてます。それでも最近はばっさり捨てる事も・・・
今日はずっと夜中、いっとちゃんが起きるの待ってたからかなり減りました。(徹夜だよ~)

タブプラウザは使ってるよね?
私はYahooメール2つ開いて早く取るものから、重ならないようにぽちぽち、まとめて閉じる。って感じです。

後でもでもいいのってあるよね?
Air Cassyとか。
それらはまとめてsaito in boxとか・・・気分ですが。

アッいけない。お話があったんだ
また、むちゅちゃんの話術にのってしまって長話をしてしまった(~_~;)
2005/12/13(火) 17:19 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 17:24 | | #[ 編集]
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
>>きのっぴさん

こんばんは~♪

作業もしながらポチポチって
やってるんだけど・・・・
いくらあっても時間が足りない。のよね・・・・・

>タブプラウザは使ってるよね?
使ってる。サイトも4つくらいを一緒にさばいてる(笑
もう何がなんだか????って感じになりながら_(ε_ε_)パタリッ

>Air Cassy
これかなり来るよね?最近・・・・
ま~ポチポチが大変な事大変な事!
流石よりある?って思っちゃうくらい!え?そんなにない?

ラジャ!
うひょひょ♪何?この笑いは・・・
2005/12/13(火) 18:49 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントどうもです^^
いやいやうちなんかまだまだですわぁ。
ASP何か全く理解してなくてどうやって宣伝していこうか悩み中☆
むちゅさんをはじめ、みなさんベテランだから尊敬してますよ(^m^)

アタシもリドメにかなり時間取られてますよ(*´Д`)=3
何かそれ用のソフトも使ってないし…
晩御飯作ってるときなんかは息子に
「ここのとこ押してこうなったらこうやって、こうしてやっといてや」
ってやらせてます( ; ̄ω ̄)ゞ
家はぐちゃぐちゃやし、ブログの合間に仕事してるって感じなんで
相当ブログ中毒ですよ☆

ではまたきますね^^ 凸ポチ♪
2005/12/13(火) 22:06 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
大変ですよね
>>かぁちゃんさん

こんにちは♪
そうですか~?とっても素敵ですけど・・・・
私も登録はできるんですが、宣伝ができないんですよね(笑

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
リドメは、かなり時間が・・・
あまりに登録しすぎた!って話もあるんだけど・・・・・
私もです~♪息子にポチポチやってもらう事も娘にポチポチやってもらう事もありますよ~。
それでも追いついていけないわっ!

(≧◇≦)ノハイッ
また来てね~ん♪
2005/12/14(水) 09:24 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
タグブラウザはリードメールには必須ですよね、ほんと。
いちいち別窓で開いていたら大変な事になりそうで(^^;
最近の新着ラッシュのせいか、流石は半分くらいは開いた時は期限切れ(´・ω・`)
開花亭も夜中の1~2時じゃ取れる訳もないし。

目の前に報酬がぶら下がっているとやっぱり欲が出てくるもんですが、きのっぴさんみたいにバッサリ切り捨てるのも大事かもしれませんねー(^^;
あれもできない、これもできないと悩むよりは、
「よっしゃー!皿を洗ったぜ(満足)」
「どりゃー!リドメ3円稼いだぜ(ムフフ)」と
両方ともやり遂げたという気持ちになった方がきっと良いですよ^^
これって、ただの能天気の心得かもしれませんが(笑)

私なんか、最近の朝昼はコーンフレークを食べながらリドメやってます(;´д`)トホホ
2005/12/14(水) 12:16 | URL | ちゃい #-[ 編集]
そっか~
>>ちゃいさん

こんにちは♪
そうですよね~?タグブラウザは本当助かってます。
そうなんだね~?
やっぱりどこかで半分捨てたりしなきゃ!なんだ~・・・・
私があまりにむきになりすぎてるのね?(笑)←金のもうじゃかい????

>「よっしゃー!皿を洗ったぜ(満足)」
なるほどなるほど~♪
すごい!そうだよね?
とっても参考になります。
できたんだから、いいじゃ~ん♪
とれたんだからいいじゃ~ん♪
って感じだよね~?
そっかそっか。とってもわかりやすい!!

私はいつも『これもやる!あれもやる!』って思ってしまって、出来なかったらかなり凹んでみたり・・・自信をなくしてみたり・・・・

だから潰れるのも早いんだよね・・・上から1トンの石でも落ちてきた!みたいな・・・・
トムとジェリー状態です。

ありがとう!気が楽になったよ~♪
2005/12/14(水) 16:02 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
大変ですね
こんにちは。リードメール開くのは大変ですよね。僕も20(いや、もっとかな?)ぐらい登録してるのだけど、仕事があるから、家帰ってきたら100通ぐらいメールが届くから(1日で200ぐらいくるかな)
時間かかりますよね、メールの片付けって。メール開くだけでサイトを見ている余裕はほとんどないです。
流石メールの期限切れ、本当に多いですね(1ヶ月でそれでも400円は稼げましたが)。
新着も結構多いですね。今日も、「める男」に登録しました。
またお伺いします。
2005/12/14(水) 16:35 | URL | たかお #GNgXx7EQ[ 編集]
大変です(笑
>>たかおさん

こんばんは~♪
そうですね~?色々なリドメに登録し過ぎてポチポチ作業が大変になってきてます。
普通には開いていられませんね。

そうですよね~?お仕事から帰って来てからですもんね?それは捨てることになりますよね?

メル男は、どうですか?
私はまだ登録していませんが・・・
多いのかな~?
2005/12/14(水) 19:35 | URL | たかおさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
tktkのリードメールノ見方
tktkの時間の作り方はCID系の配信数だけでクリック数の規定のないやつはすべてサイト内INBOXで受け取るようにしています。毎日のチェックは早い者勝ちのクリックからです。暇な時にCID系はまとめてみてます。しかもタブプラウザをつかって、数サイト同時にです。もちろん0.05円とかはそのまま捨ててしまってます。

2005/12/14(水) 23:12 | URL | tktk #mB.BT9Ic[ 編集]
ありがと~
>>tktkさん

こんにちは~♪
なるほど~♪やっぱり早いもの勝ちは先に!!なのね?
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
タブブラウザは、とっても便利よね~?そうか~低いのは捨てちゃうのね?私は順番にポチポチしてた~
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
バカね・・・・私ってば・・・・
よ~し!!それを心得て今日からまた頑張るぞ~♪
2005/12/15(木) 15:58 | URL | tktkさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/64-efafa82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
