まとめて二つ新着です!!

ここでは、まとめて二つ新着です!! に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
アタフタしてる間にたくさんの新着が
出ていたんですね・・・・いや~大変だ~~~~~
出遅れ確定( ̄□ ̄;)!!


でもね?IDが888だったんですよ?
嬉しくないですか?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(*'ω'*)ん? 誰ですか?『団子三兄弟』って言ったのは!!


《P3-Mail》
早目に登録する事をオススメしま~す♪コチラからどうぞ!
P3-Mail

☆入会ボーナス:200円
☆最低支払額:1000円~(イーバンク他)
☆紹介報酬:20%-5%-1%の3段階


そしてこちらも新着です♪すごいですね~?びっくりです。

《めーる333》
早目に登録する事をオススメしま~す♪コチラからどうぞ!
めーる333

☆紹介報酬:17%-4%-1%の3段階
☆報酬は 333円~
☆イーバンク/銀行/郵貯/
☆メール広告単価:0.25円、0.5円、1.0円
☆クリック広告単価:0.1円、0.25円、0.5円


ご協力を☆


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ★
この記事の1つ前も読みました(´ω`)
どうやって・・・答えは簡単です!!
睡眠を削る(笑)
私は、子供が1人ですから
むちゅさんより楽だとは思いますが
まだママ~ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜と甘えん坊です。リードメールは2・3時間おき位にチェックし、ぱっぱとさばいています。
あとは、毎日訪問しなきゃならないポイントサイトを訪問。慣れるとクリックする場所しかクリックしません。その後、掃除するのでPCに勝手にオートサーフしてもらい、新着に気が付いたら即記事へ。お友達の訪問は夜や夕方などばらばらですが、コメントくれた方には必ず訪問しています。
実際、家事+育児+アフィは大変ですよ(笑)
でも、私は楽しくて仕方ないので今は続けられそう・・・って思っていますけど、半年後はどうだろうか?
話があるってコメントに書いてあったけれど、話ってなにかしら?告白?(爆)
ドキドキしながら待ってるわ☆
2005/12/13(火) 18:33 | URL | HAPPY #-[ 編集]
偉いね~?
>>HAPPYさん

こんばんは~♪

>睡眠を削る(笑)
そうだよね~?
どれくらい睡眠時間とってます?
私は4時間くらいです。
これ以上削ったら・・・・
いや~ん倒れるかも~?(笑

>私は、子供が1人ですから
そうか~・・・・
その分ちょっと違うかも~?

ちなみにうちは8キロの洗濯機を一日最低2回は回しています(笑
上の子達大きいから服も大きいでしょ~?8キロなんてあっという間なのよね。

私も必ず!ってとこは、見るとこだけクリックして退散してる~♪
ポイントは大切だものね♪

本当にHAPPYさんは偉いわ!
私は・・・・どこまで続けられるかな~?

告白!するかも~v-238
いや、たいした事ない話です(笑


2005/12/13(火) 18:56 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ
いちごの一つ前の記事ですが、リードメール、夜にしか見れないいちごは半分は捨ててます(;´▽`A``
いちごは自分の出来る範囲で!てことで始めたことなので、いつも必ず取れるポイントだけってことなので少ないっす。。。今はまだ新着になかなか手を出せない状態です~

ところで、お忙しいところ恐縮ですがイメージバトンというものがいちごのところに回ってきました♪
よかったら受け取ってくださいw
お気持ちだけでも。。。。
詳しくは記事にしてますんで遊びに来てくださいw

ではまた来ます☆

2005/12/13(火) 20:39 | URL | いちご #-[ 編集]
こんばんは~!
私は逆にリドメを削ってます^^;
前はメール処理だけでかなり時間とられてたんで、思い切ってそうしました!
まぁそれでもポイントサイトの訪問で結構時間とられますがね^^
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/13(火) 22:24 | URL | さん吉 #-[ 編集]
こんばんは~
かぁちゃんさん所から遊びにきましたv
rikomamっていいます。
2歳半の女の子のママです。

私がPCの前にいられるのは、
・娘の昼寝中(夕方2時間ほど)
・娘が寝てから(通常は10時過ぎから2時間ほど)

です(T0T)
流石めーるがすごいですからね~でもすぐ換金できるので頑張っちゃいますが(*^^*)

ブログ更新を取るか、
メールチェックするか、
いつも悩みます~

これからも仲良くしてください^^
MyblogListに登録してもいいですか??
2005/12/13(火) 23:10 | URL | rikomam #-[ 編集]
(≧◇≦)ノハイッ
>>いちごちゃん

こんちは~♪
そうだよね~?『自分のできる範囲で』って決めたら楽になれるかも?
私は最近『むき』になってる気が・・・(笑『取らなきゃ!!』って・・・ダメだね?こりゃ?
新着に手を出せない気持ちもわかるわ~♪
それとは逆に期待しちゃって手を出してみたり(笑

イメージバトン?どんなバトンが回ってきたのかな~???
覗きにいってみま~す♪

この間は、ありがとうね♪
(多くは語らないけど・・・♪)
わかるかな?
2005/12/14(水) 09:29 | URL | いちごちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
やっぱり?
>>さん吉さん

こんにちは~♪
やっぱりリドメを削ってるんですね~?そうですよね?きりがないし・・・・すぐに換金できるものはポチポチするとして、どこかで諦めないと身がもちましぇ~ん・・・
2005/12/14(水) 09:30 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いらっしゃいませ~
>>rikomamさん

はじめまして~♪コメントありがとうございま~す♪

2才半!可愛い時期ですね~?
女の子!いいないいな~♪

お昼寝中に・・・わかります。それくらいの時期だと寝てる間くらいですよね。私もそうでした。

時間が少ししかないとどっちかをとらなきゃいけないですよね。
なるほど~私もそう考えなきゃダメですね・・・・反省・・・・・
あまり子供を構わずPCやってるのも自分としては・・・・嫌なのよね・・・・

遊びに行きますね♪
仲良くしてくださいm(_ _)m
2005/12/14(水) 09:35 | URL | rikomamさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちはー
ごめんね、来た早々から(^^;
@mail(アットメール)のアップ募集があったので、TB飛ばしておきました。
むちゅさん参加するかな?と思って。
(TBでも紹介すると良い事ありそうなので(^^;)
2005/12/14(水) 12:03 | URL | ちゃい #-[ 編集]
ありがと~
>>ちゃいさん

こんにちは~♪
息子の学校に行っていたんです~♪
ガラス拭きのお手伝い!(笑

いや~ありがたや~です♪
最近は毎日バタバタしてるので
UPさん募集を探すの忘れていましたウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

早速のぞきに行って参ります~♪
2005/12/14(水) 13:01 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/65-ba834753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12/13【めーる333】夕方オープン!!日本語リードメールです! ここから↓新規登録 ・最低支払額:333円・紹介者報酬:3段階(17%-4%-1%)・支払方法:イ
2005/12/13(火) 18:56:22 | きのっぴnoねっとdeへそくり
コンさんのブログ、「ちょっとお金ほしいかも」で@mail(アットメール)のアップさんが募集中です!詳しくは「@mail(アットメール)のアップ様募集しま~す☆」をご覧になって欲しい
2005/12/14(水) 12:00:58 | ネットのチビ財布
