凹んでいます・・・・・

ここでは、凹んでいます・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
こんばんは・・・

14日に登録しました『流石メール』の報酬が
昨夜、100円になりました~
いや~びっくりですね( ̄□ ̄;)!!
2日間で100円とは!
もう嬉しくって嬉しくって

そこまでは、いいんです・・・・
でも、稼ぐ方法もわからず、宣伝方法も
わからず・・・・

先日『ちゃいさん』
デュナミスのダウンさんになってくれました
ありがとうございますm(。>(エ)<。)m

でもそれ以降は、もちろん誰一人とダウンさん無し・・・・
アクセスさえも・・・・です・・・・
凹んでしまい『私はリドメ向きなのか?』と・・・
かなり考えました。初めは、そんなものでしょうか?
何がいけないのか?指摘してください!

でも登録は,しました。

《コムズリンクスタッフ》
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
☆紹介報酬1000円
☆審査なしです

《PWCアフィリエイト》
PWCアフィリエイト

☆登録するだけで1000円もらえます。
☆紹介報酬は500円です。

《ADコマース》
click!
【ADコマース】パートナー募集中!!

☆只今キャンペーン中!!☆
■登録するだけで1000円プレゼント!
■登録しておくだけで20名に3万円プレゼント!

登録させていただいたサイトの管理人さんありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

ポチッとしていただけたら、ありがたいですm(。>(エ)<。)m
おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
焦らずに~♪
こんばんは。
デュミナス、オープンが楽しみですねぇ。
前評判通りに1円メールがばんばん来ると良いけど。

最初からはそんなにうまく行きませんよ(^^;
多分、誰でもそれは同じじゃないかな。
2,3ヶ月はじっくりとブログの内容を整えて
アクセス数を増やして、いざ!売るのはその後。
そのくらいの気持ちでいたほうが、初期の段階で
ガックリ来なくて良いですよ。
(ブログ初めて最初の1ヶ月でつぶれるか、続くか、
このあたりで決まるようです)
うちもまだ「収入」と言えるものは流石の報酬だけ。
来月あたりから、ASPの紹介報酬が少しづつ入る
ようになる…予定です。
凹まないで「ブログジャンキー」あたりで巡回して
お客さんを増やしましょうよ。
あちこちにコメントを残して行けば、遊びに来て
くれる人も増えますよ♪

豚チョキはどうなりました?
あれはダウンさん獲得のシステムだと思っていましたが。ああいうのもうまく活用できたら良いですね。
帰りにポチッと応援して帰ります。ではでは。
2005/11/17(木) 18:38 | URL | ちゃい #-[ 編集]
本当に感謝してます。
こんばんは。

いつもいつもありがとうございます_(TOT)_
嬉しいお言葉を・・・・・
かなりの勢いで涙が溢れてしまいました。
精神的に凹みすぎていました。

やっぱりそうですよね?
一ヶ月か~。そこが勝負なんですね?
凹むの早すぎましたね(笑)
みなさまのサイトがあまりに凄すぎて
自分のサイトがかなり醜く見えて・・・

「ブログジャンキー」ですね♪
ありがとうございますm(。>(エ)<。)m
明日にでもゆっくり飛んでみます!
ちゃいさん、本当に感謝感激です!
ありがとうございます。
お礼と言っては、なんですが又登録させて
いただきますね♪

豚チョキなんですが、かなりの数があり
デメリットの方が多いと某サイトで見まして
とっても迷ってるところです。

デュナミスに期待してます。
頑張ってポチポチします♪

ちゃいさんこれからも仲良くしてください。
2005/11/17(木) 19:39 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは。
FC2ブログアフィリエイトカテゴリから飛んできました。
始めてまだ間もないと、よく判らなくて焦りますよね。アタシもそうでしたし。(笑)
気長にゆっくり頑張ってくださいね。
記事が貯まってくれば見てくれる人も増えるし(検索で来てくれる人がまず増えるだろうし)、そうなってきたらきっとその中からダウンさんだって出てきてくれるでしょう♪
先にちゃいさんがおっしゃっているように、まずはがむしゃらにならないで、日常とともに記事をこつこつと楽しみながら書いていくといいと思います。
がっつり型より、楽しみながらやっているスタンスが読み手に伝わったほうが、読者は気持ちいいですもん♪
では、お互いぼちぼち楽しみながらやっていきましょう。
お初なのにいっぱい書いてごめんなさい。(笑) 次に来るときを楽しみにしています♪
2005/11/17(木) 20:28 | URL | まや #s.Y3apRk[ 編集]
こんばんは。
登録ありがと~!!
アフィリエイト用語、私だって全然知りませんでしたよ~
ブログ始めてから、少しずつ分かっていったっていう感じ。
とりあえずはブログを続けるっていうことが大事なんじゃないかなって思います。
よく、ブログ売り上げがなくても3ヶ月は続けようって色々なサイトさんで書いてあったので、私も頑張って続けてます。
私はもうすぐ4ヶ月ですけど、そんなに収入はないですよ~(;^_^A アセアセ・・・
でも、楽しく続けられればそのうち・・・と思ってます。
一緒に頑張りましょうね♪
豚の貯金箱、登録するか迷ってるんですか?
あれはID管理が出来るので私はいいと思いますよ~
メールをお互いすると、1ポイント1円貰えちゃったりするし、仲良しの人のとこから登録すればメール交換したりしていいんじゃないかな?
私は最近豚の貯金箱のブログ始めてみたよ~。興味あったら言ってね。URL教えるので。
それじゃあ、また来ますね。
あ、リンクをMybloglistに追加させてもらうね。
2005/11/17(木) 22:05 | URL | maiko #-[ 編集]
お誘いありがとうございます
こんばんわ。
再度のコメントありがとうございますe-459

前回の私のコメントで涙ぐんでしまったのですか?私に人を泣かせる文章能力があるとは思いもしませんでした。成績表はいつもアヒルちゃんv-521が。。。

おすすめリドメ紹介ありがとうございますe-459
さっそく、「KAIKATEI」「HaoHao」のW登録をしてきました。

******************

ダウンさんがいないと悩んでいるといらっしゃるようですが、むちゅ様のブログは読みやすく分かりやすいのできっと、ダウンさんが集まってきてくれると思います。
焦らずに気長に。。。

では、失礼します 滝
2005/11/17(木) 22:56 | URL | 滝 #-[ 編集]
ありがとうございます
>>まやさん

はじめまして。
温かいコメントありがとうございます。
そうなんです。どうしてなのか?気持ちばかり焦ってしまうんですよね・・・・

これからは気長にゆっくりと前に進み
みなさまに楽しんでいただけるような
ブログ作って行きますので温かく見守って
やってくださいm(。>(エ)<。)m

またのぞきにきてやってくださね。
2005/11/18(金) 10:28 | URL | まやさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
>>maikoさん

温かいコメントありがとうございます。
4ヶ月でmaikoさんのような素敵なサイト
ですか?
maikoさんには頭が下がりますv-421

アフィリエイト用語もとっても勉強になりましたので、お礼と言っては、なんですが、登録をさせていただきたいと思いました。
まだまだmaikoさんのサイトで
勉強したいページがありました。
ゆっくりと覗かせていただいて参考に
させてもらったり、勉強をしたいと思います。
これからもよろしくお願い致しますv-290

(≧◇≦)ノハイッ
URL教えていただきたいです。

あと、Mybloglistの件ですが喜んで!
私は、Mybloglistに勝手に登録して
しまってました・・・すみません・・・・
最初リンクの仕方がわからなかったので
Mybloglistに登録させてもらったんです。
前にコメントに残したのがその意味でした。
一昨日始めて各ブログに『このブログをリンクに追加する』という簡単な機能に気付きまして(笑)
事後報告になってすみませんです。
2005/11/18(金) 10:42 | URL | maikoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
本当に感謝してます
>>滝さん

滝さんには、お礼を何度言っても
言いきれないくらいですv-421
コメントも嬉しいです。
褒めていただいて恐縮です・・・・・

昨日は本当にかなり凹んでいまして・・・
涙腺緩みっぱなしでした。

登録ありがとうございます。
私も春よ来いさせていただきましたv-411
これからも是非仲良くしてやってください。
2005/11/18(金) 10:46 | URL | 滝さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/7-f0265ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
