当てちゃうぞ~!!と・・バカな話・・・

ここでは、当てちゃうぞ~!!と・・バカな話・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
今日は『道産子』むちゅがみなさんに『ジンギスカン』が
当たるキャンペーンのご紹介!!
「おこづかい生活」とは2006.1.OPEN(予定)の会員制の
ポイントサイトです。
ショッピングや資料請求、会員登録などのキャンペーン参加で
ポイントを貯めることができ、現金に交換できるポイントを
貯めることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大量当選!!2005年ヒット商品プレゼントキャンペーン! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その名の通り2005年のヒット商品なんですが!
『北海道産特製味つきジンギスカン』は2位です。
1位は・・・・ん~納得!!どこも売り切れ状態でしたね?
3位は・・・・ほぉ~。札幌には無関係!と思って
いましたが。備えあれば憂いなしですね~?
みなさん応募して当てちゃいましょ~♪
気になる方は飛んでみてね~♪



いつもありがとう凸ポチ!

気が付いてくれるかしら????
昨夜ショックな事がありました・・・・
っつ~かかなりバカなむちゅなんですがヽ( ̄ー ̄ ;)ノおてあげ
とっても悔しいやら悲しいやら!!

どんなバカな事やったか興味がある方は続きからどうぞ・・・・



のぞいてくれたあなた!!
むちゅのバカな事を笑いにきましたね?(≧m≦)ぷっ!

何をしたかと言うと・・・・・

『流石めーる』の事なんですが、登録してから今まで
ず~~~~っと『クリック広告』
気が付かなかったんですウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
流石めーるは初めて登録したリドメ!!
流石めーるはリドメのみ!と思っていたのでしょうか?
他のサイトではクリック広告見てるのによりにもよって流石めーる
だけ!!今まで一度もクリックしていなかった・・・
これってかなりショックじゃないですか~?
だって・・・結構損してるじゃないですか?たくさんあった。

気が付いて悔しいやら悲しいやら!!
もっと報酬貯まってた、はずなのに~~~!!!!!
え?ただのバカ?ですね・・・r(*^_^*; ポリポリ
笑いコメ、罵声コメ、励ましコメ、受付中です。

むちゅ本日飲み会出席の為みなさまのサイトに
お邪魔できないかもしれません。
明日お邪魔します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドンマイドンマイですー
ドンマイドンマイですー
0.1円メールが多いですよ
めゆは0.1円メールは無視してます
だって.....疲れちゃう.....
ポチしてマタ来ますねv-20
2005/12/17(土) 13:31 | URL | めゆ #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
むちゅちゃんらしい
(o ̄ー ̄o) ムフフ
かくゆう私もみんなのブログで
Σ('◇'*)エェッ!?そうなの?てなことばっかり!
Asianが、15日からおやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

なのに紹介URL間違えてて、(前のIDだった)そこから運悪く登録したお方がいて、エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
一晩中すったもんだしてたとさ!
昨日もね~('-'*)エヘやっちゃた・・・
これもはずかしく、てとてもとても・・・書けませ~ん。
いつも笑わせてくれてありがとね (^-^)ゞ ポリポリ
2005/12/17(土) 14:37 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 14:40 | | #[ 編集]
ありがと~
>>めゆさん

こんにちは~♪
ありがとう!嬉しいわ~~(>_<。)~ アウ-!
どうして気が付かなかったのか???自分でもわからないんだけどね~?それでもやっぱりショックなもので(笑)
あ~また思い出した(・_・、)グスン
2005/12/17(土) 15:40 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
優しいお方!
>>きのっぴさん

こんちは~♪
でしょでしょ~?
なんで気が付かなかったんだろう?
流石はメールのみ!くらいに思ってたのか~???いつもポチポチを一番頑張ってるんだけど周りを良く見てなかった???
( ̄□ ̄;)!!

(≧▽≦;)アチャー
やっちゃったのね?
そういう時に限って登録してくれる優しいお方いるんだよね~?
私もあったなぁ~(≧m≦)ぷっ!
『アフィクリ』のリンクが上手くいかなくってその間に1ミリくらいのち~さなバナーから登録してくれた優しいお方がいたのよね!!(● ̄ー ̄●)にや

いえいえ♪
これからもたくさん通いますので見捨てず付き合ってやってくださいね~~~♪キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッo((><o))((o><))o←すでに『うざい』(笑)

またね~♪
2005/12/17(土) 15:46 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/17(土) 16:21 | | #[ 編集]
こんばんは~!
誰でも最初から上手く人なんていませんよ^^
実際損はしてないので、これからがんばれば全然OKでしょ
がんばってくださいね~
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/17(土) 22:31 | URL | さん吉 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
ドンマイです~
また地道にやりましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それにしても寒いですね(><)
日本列島、今日から明後日にかけて
この冬一番の寒波が来るそうですね…
さて、今年も残す所あと2週間となりました。
私のブログにお付き合いくださり、
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m
今年も残り少ないですが、
改めてよろしくお願い致します。

応援ポチ凸
2005/12/17(土) 23:02 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ(・∀・)
どうも~。
むちゅさん、道産子なんですか?
北海道?
ということは、毎日のように大泉洋が見れるの?
うらやましいです・・・。
私、洋ちゃん大好きなの(*・・*)ポッ

それだけです^^
2005/12/17(土) 23:37 | URL | かずえ #-[ 編集]
こんばんわ☆
道産子代表!やってくれましたね!むちゅさんらしいな・・・ってちょっと可愛いって思ったのは秘密♪
私も始めたばかりのころ、クリック広告?ってよくわかってなかったです。
でもでも、実際リドメクリックだけでも、結構大変だし・・・ねw
ちなみに、かずえさんのコメント見てちょっとウケタ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
大泉洋・・・あたしゃ、彼がくるであろうTV局のある街に住んでおりますが、見たこと無い(笑)大泉と一緒によくTVに出ているアナウンサーの方には会ったことあるんですが(爆)
2005/12/18(日) 00:44 | URL | HAPPY #-[ 編集]
こんばんは
先日はちょっと暗い記事にお付き合いして下さりドウモ
クリック広告? 知っててもチェックしてないよ~~
こっちもちゃんチェックしとかないとねっ

嫁姑記事見ました。
3時間も電話する仲ってスゴイ!
うちは割りとうまくいってる方だと思うけど、3時間も電話なんて絶対できない!
ママ友では、音信不通って人もいるよ!
2005/12/18(日) 00:51 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
むちゅちゃんへ
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪
むちゅちゃんが来ないから暇をもてあまして ←そうでもなかったけどね(笑)
顔文字登録なんぞしておりました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日はウチの相棒も飲み会で、もしかしたら迎えに行くので、まだ飲んでません。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まぁまぁ~~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪

それでは、一緒に
^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
エ~、付き合ってくれないのね。
(○´ε`○)いけずぅ~
付き合ってくれないなら帰るわ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


2005/12/18(日) 00:53 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 01:30 | | #[ 編集]
こんちは^^
結婚してもネットでへそくり!の
こうです。流石めーるは僕も
ダウンさんのおかげで順調にたまっています^^また100円突破しました^^お互いコツコツ頑張りましょうねぇ!
2005/12/18(日) 11:39 | URL | こう #-[ 編集]
遅くなってすみません
昨日は飲み会楽しんできました。
たくさんの励ましコメありがとうございますe-266
とても嬉しいです!頑張ります♪
本日もこちらで個々にコメ返しさせていただきます。

>>さん吉さん

遅くなりました。
ありがとうございます~v-409
そうですよね?これから頑張ってポチポチします。
また行きますね♪

>>Sarhtoさん

遅くなりました。
ありがとうございます~v-409
どうして気が付かなかったのか?不思議でなりません(笑
これからまた頑張ります。

そうなんですよね~?飲み会の帰りは猛吹雪で大変でした。風も強くて前が真っ白!!旦那に迎えに来てもらったんですけど・・・・

こちらこそいつも応援しに来ていただきありがとうございます。
そのマメさがSarhtoさんのお友達の多さに繋がっていると思います。(それだけじゃないですけどね。)来年もこんなへぼサイトですが仲良くしていただけたら光栄ですm(_ _)m

>>かずえさん

遅くなりました。
そうですよ~♪札幌に住んでいます。
大泉洋ですか~?結構人気あるんですね~?私の友達も何名か好きな人いるんですよね☆
でも・・・・私は一度も見た事ないです~~(>_<。)~ アウ-!
ラーメン屋さんとかでそこのマスターと一緒に写ってる写真は、よく
目にしますけど♪

>>HAPPYさん

遅くなりました。
道産子代表やりました?(笑
ありがとうございます。可愛いなんて・・・・秘密ですね(笑)

それが・・・・流石以外のサイトはちゃんとクリックしてるんだからこれまた不思議ですよね~?
どうしてよりにもよって流石めーるだけ?って思って・・・・・

え?HAPPYさんそっち付近に住んでるの?きゃ~ん♪
見た事ないですか~?私もないんですよね・・・・雪祭りにも最近あまり芸能人来なくなったしね~?

>>apple sodaさん

おそくなりました。
え?そうなんですか?私は知ってかなりショックうけたんですけど。
知っててクリックしてないのって
カッコE~~~♪

そうですよね~?友達も仲良くできない!って人結構いますよ♪
車で5分とかからないところに住んでるので会って話せば?って思うんだけど・・・・電話しながら違う事できるからやっぱり電話が一番(笑

>>きのっぴさん

遅くなりました♪
本当?暇もてあましてた?(笑
一人でやけになってなかったですか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ!!
先日は失礼しました・・・
もう飲めましぇ~ん!って言ってるのにきのっぴさんが誘うから~♪
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
焼き鳥ご馳走さまでした。
美味しかったです♪

ちゃんとお付き合いしましたよ♪
うっぷ・・・・・

>>こうさん

こんにちは♪
流石めーるのダウンさんがついてるのってすごいですよね~?
とってもうらやましいです。
今からダウンさん!は難しいですね・・・・・
2005/12/18(日) 13:01 | URL | みなさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは。
むちゅさん、こんにちは
北海道にお住まいなんですね。
いいところですね。
今年の夏いきました・・・食べ物おいしかったな。
でも今寒いですね。
こっちも寒くて雪降っています。
流石のクリック広告単価が0.1円と安いので全然気づかなくても大丈夫だと思いますよ。
私もあまり積極的にはクリックしていません。
昨日宴会だったんですね。
私は今日です・・・夕方から楽しんできます・・・子供のスポーツ少の宴会だから子供つきです。
2005/12/18(日) 15:57 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
寒いです~
>>ノマリーさん

こんばんは~♪

(≧◇≦)ノハイッ 札幌に住んでいます。そうですね~?食べ物はたしかに美味しいですね♪

そうなんです・・・
今年は夏の暑さが結構長かった
んですけどね~?
冬は・・・・去年より寒い。

励ましのお言葉ありがとうございます。知ったときにかなりショックでした。

楽しんでいますか~?
私は昨日楽しんできました~v-307
2005/12/18(日) 18:37 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんわー
konです。
0.1円がメインですからね~
プラス思考で考えるといつもより報酬が早く多く稼げるって所でしょうか。
プラス思考で考えたkonでした~
(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
2005/12/18(日) 22:28 | URL | kon #8Zcb/IVM[ 編集]
ありがとうございます
>>konさん

こんばんは~遅くなりました。
ありがとうございます♪
そうですね~?気が付いてからは
毎日ポチポチ頑張ってます。
少しだけど?貯まるのが早い気が・・・気のせいですかね?
2005/12/19(月) 18:10 | URL | konさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/73-b7992366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ケイの町~ネットでお小遣い】のケイさんが第6回アップ募集開催してます。今まで毎月開催していたらしいです。 ←♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!これからは、不定期になるそうです
2005/12/18(日) 06:50:31 | きのっぴnoねっとdeへそくり
