ありがとうございました。

ここでは、ありがとうございました。 に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
昨日は、凹んでる私に温かいコメントを
くださった方ありがとうございました

焦らず,ゆっくり進んで行こうと思います。
数ヶ月後には、より多くの方に見て楽しんでもらえるような
ブログ作りたいと思います
これからも応援してくださいm(_ _)m

ダウンさんになってくれた『滝さん』
ありがとうございましたm(。>(エ)<。)m

今日新たに登録してきました。
登録させていただいたサイトの管理人さん
ありがとうございました。

《春よ来い》
春よ来い

☆登録ボーナス 100円
☆メール単価 0.1~1円
☆換金 300円


ランキング参加中!
ポチッとお願いできますでしょうか?

おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking人気blogランキングへブログルポへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
コムズ登録ありがとうゴザイマシタ♪
宣伝方法ですか・・・
ん~~あたしがやってる事をいくつか…
まず、記事をアップするときにたくさんのページにアップする。
アフィリエイトのカテゴリーの中でもたくさんのスレッドがありますよね~
投稿した後で、修正押して何度も違ったスレッドに保存してます~
アフィリエイト以外のカテゴリーでも
ライフやブログにお小遣いのすれもあるし、
多ければ多いほど人に見てもらえますよ~
あとは、同じアフィリエイトサイトにトラバック。
でも一番いいのは自分がブログ巡りして
コメントを残す事ですかね・・・

それだけでプロ具に来てくださる方が増えるので、
人に見てもらえますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ダウンの獲得って本当に難しいですよね…
皆さん苦労されてます。
でも諦めず地道にやれば、
ちょっとずつ増えていきますよ~
お互い頑張りましょう☆

あ、ダックスかってらしゃるんですね~
可愛いですよね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2005/11/18(金) 11:06 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
報告します
昨日ぶりです。

春よ来いに登録して頂きありがとうございます。
私も正直、ダウン様がいなくてかなり凹んで、もうリドメやめようと思っていた矢先のむちゅ様の登録だったので、とても嬉しいです。

haohaoは先ほど、本登録してきました。
昨日のうちに本登録を完了させたかったのですが、メールが来なかったので今日になってしまいました。連絡が遅れてすみません
頼りにならないダウンですが、宜しくお願いしますe-459
2005/11/18(金) 15:33 | URL | 滝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(金) 18:58 | | #[ 編集]
頑張ります。
>>おはようございます

亀レスごめんなさいm(_ _)m
とっても勉強になりました。
カテゴリーは、あり過ぎて「たくさん
あるなぁ~?」くらいにしか見ていなかった
です・・・・・
この考えが『アクセス量の違い』に繋がる
んですね~?
ありがとうございます。

諦めず地道にコツコツ頑張っていこうと
思いますm(_ _)m

ダックスいま~す。
我が家はヨーキー2匹とダックス1匹
いるんです。
2005/11/19(土) 09:30 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございました。
>>滝さん

おはようございますm(_ _)m
亀レスごめんなさい。

ダウンがついてからのページ
見ました?嬉しくって嬉しくって(笑)
頑張ってポチっとやりますので。
お互い楽しみましょうねv-415

haohaoの件、ありがとうございます。
昨日haohaoのゲームしたんですけど
100位に入れず(笑)
はまっちゃいそうでした(≧m≦)ぷっ!
2005/11/19(土) 09:35 | URL | 滝さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは~
やっぱり、ブログ更新や作成はマイペースが一番だよね~。
急いで一気にやっても、後でやる気がなくなっちゃったりするし。
私も更新頻度落とそうかと思ってるよ~。
Mybloglistだけど、便利なんだけど、よく使えなくなる時があるから、リンクの方にも登録した方がいいかもよ~。たまに表示されない時とかあるからね~。。。
私も近々リンク集作ろうと思ってるんだけどね。
豚の貯金箱のURL、今度教えるね~。
2005/11/19(土) 16:09 | URL | maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 20:49 | | #[ 編集]
>>maikoさん

おはようございます。
亀レスごめんなさい。

そうですよね、Mybloglist結構
落ちてますよね・・・
リンク貼らせてくださいm(_ _)m
こんな私ですが今後ともよろしく
お願い致します。
豚チョキ!
是非見て見たいです!
2005/11/20(日) 10:37 | URL | maikoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/8-d0a54072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
