幼稚園ママ必見♪

ここでは、幼稚園ママ必見♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
我が家には4才のやんちゃ坊主がいます。
来春幼稚園に行くんですがこんなの見つけました♪
来春幼稚園に通わそうと思ってる方も再来年と思ってる方も
覗く価値はありますよ~♪

幼稚園に関するQ&Aや幼稚園と保育園の違いなど
とにかく幼稚園に関すること児童手当の事など。

都道府県別、条件別に幼稚園検索ができます。
その他レシピや掲示板などサイトに飛ぶと色々見てみたく
なってしまうくらい盛りだくさんでした♪
とても面白かったです



これで終わると小さなお子様がいない方は・・・・
つまらない?(笑)
では・・・・・続きをどうぞ~♪


凸ポチっと
ご協力を☆
今日は就職人気企業いってみます♪
今はIT関連の企業が人気か???と思った方も多いはず!
ん~・・・・この1位を見ると!!そうなんだ~?と・・・・


就職人気企業ランキング

それじゃ~これいっちゃいますか?
私には・・・・無縁ですね(笑)


株主優待券で選ぶならこの銘柄

そして最後はこれ!

★ランキングブログ★-ネタ切れ特効薬-

見ました?これ誰に聞いてるんですかね~?
コロッケは『母ちゃんのコロッケ』でしょ~?違うのね?
_(ε_ε_)パタリッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
毎日面白いネタをどうやって仕入れてるんでしょうね~
作るより買ったほうが…には同意できないな~
買うより作ったほうがだと、思ったのは私だけかな?
>コロッケは『母ちゃんのコロッケ』でしょ~?違うのね?
_(ε_ε_)パタリッ
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
この意見に賛成(*^▽^*)ノハーイ

ところで、やっとBBSに壁紙を貼れました、見に来てね♪
ロリポップレンタルしちゃった
('-'*)エヘ
でも、1つはアップできたんだけど、そのあとつながらないんだよね~。私が間違ってるんだと思って、格闘中。問い合わせようかな~
またね~




2005/12/22(木) 14:34 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
でしょ~?
>>きのっぴさん

こんにちは~♪
(*^.^*)エヘッ 楽しんでもらえた?
ねぇ~?どうして『作るより買った方が!』なんだろうね~?
お袋の味は・・・忘れつつあるのか????
買う!って言っても人が作ってるわけだし・・・母ちゃんの手作りより
他人の手作りの方が旨いのか???
(☆_☆)キラリン

おっ!壁紙貼った~?
早速見に行くよ~んヽ(〃∇〃)ノ
ロリポップ可愛いよね~?
私も昔借りてた(*≧∇≦)b
繋がらない?ん???

見に行くわ~♪
2005/12/22(木) 14:57 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
オリエンタルランドって、あれかー。
ネズミ園のパスポートかなにか貰えるんだろうか?
全日空はマジで良いよ。
私じゃなくてダンナ実家が株主でさ。
盆正月も優待券で半額で乗れるから。
銀行に預けるよりはよっぽど「利息分」以上に得ですよ。
うちも余裕があれば(^^;株を買いたいくらい。

さてさて入力はやってますよー。
昨日は夕方からで219円なり。
2日で500円だーいO(≧▽≦)O ワーイ♪でも支払いは1万円からで、しかも手数料取られるから(´・ω・`)それがネック。
今日も頑張るぞー。
2005/12/22(木) 15:36 | URL | ちゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22(木) 20:37 | | #[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
幼稚園かぁ~~
いつかあたしも子供を生むのかしら??
いや、その前に結婚が先だな・・・
とほほ・・

ポチ凸
2005/12/23(金) 00:13 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんにゃ~♪
こんばんわいちごでっす☆
幼稚園。。。
いちごも結婚が先です・・・
ってか相手見つけるのが先です・・
(ρωT)ウェェ...

今日は雪にやられましたよぉ。
北海道に比べれば微量の雪なんでしょうが。。。
さすがの寒さに雪ダルマも作れず・・・
ではまた来ます~♪
2005/12/23(金) 01:06 | URL | いちご #-[ 編集]
コメント感謝です。
やっし、です。
コメントありがとうございました。
昨夜はPCつけずに寝てしまいました。あの記事は【豚の貯金箱】から来たメールの内容を貼り付けただけなんです。豚チョキやってる方ならならそのメールを見ればすぐできると思いますよ。
2005/12/23(金) 08:54 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは~
遊びに来ました!
とっても可愛くほんわかブログになったんですね~(^▽^)
幼稚園情報は去年すごく探しまくったのを思い出します。
そしてスモックからバック等頑張って作ったのも思い出します!

新着RMしっかり押させているのですね!私は最近へばり気味で逃がしています~(^_^;)
ではではまた来ます~
良いお年を迎えてください。
そして来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2005/12/23(金) 23:11 | URL | トト #-[ 編集]
毎度でっす!
コメントありがとうございました♪

うちは保育園派なんですが、また入れなくちゃですよ^^;
やっと送り迎えから解放されたと思ってたんですが…^^;
でもうちの殿や姫もお腹に話しかけたりして今から楽しみです♪

また遊びにきますね(≧ω≦)凸ポチ♪
2005/12/24(土) 09:05 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
忙しいね 
年の瀬ですの~
忙しいのに教えてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

話変わって、あのね振込みがあったんだけど、どこかわからないんだ
(≧∇≦)キャー♪
むちゅちゃんとこで見て
「インフォプラントってな~に?」って
聞こうと思った記憶があるんだけど、
もう一度。
「インフォプラントってな~に?」
2005/12/24(土) 09:09 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんにちは
結婚してもネットでへそくり!のこうです。風邪は引いていませんw
引越しの予定があってバタバタとしていてなかなかブログも更新出来ません(^^;ポチポチはしています。引越し後、しばらくネットが
つながらなくなってしまうので
恐ろしいです・・・
2005/12/24(土) 11:12 | URL | こう #-[ 編集]
こんにちは☆
うちも来春幼稚園です!
幼稚園ネット 面白そう!
何何 アドでこんなのあるの?(ちゃっかりチェック(^^ゞ)

あ~、クリスマスだと言うのに部屋は汚くやる事いっぱいで大変ダ!
ブログにハマった半年間まともに部屋の掃除をしてないっっ
なので今年の大掃除は大変だーーー!
2005/12/24(土) 11:55 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
頑張りましょうね
>>ちゃいさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。。

>オリエンタルランドって、あれか>ー。
>ネズミ園のパスポートかなにか貰>えるんだろうか?
え?知ってます?私は聞いた事もなかったんです~(笑)

>全日空はマジで良いよ。
そうなんだ~?
でも・・・・高そう・・・・

あ~ちゃいさん頑張ってますね~?
私は・・・
3万手数料無しにしました~(笑)
え~~~~???(☆_☆)キラリン
何ヶ月かかるんだろう?_(ε_ε_)パタリッ
頑張ろうね♪励まし合って♪
2005/12/24(土) 15:13 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
楽になります
>>Sarhtoさん

こんにちは~♪
遅くなってすみません。。。

幼稚園に通い始めると自分の時間が
できてと~っても楽になります~(笑)
初めての子の時は心配で仕方がなかったけど・・(☆_☆)
今は・・・・『早く行きなさ~い』
って感じです←三人目手抜き?(笑)

いつもありがとう!
2005/12/24(土) 15:16 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
これからだね
>>いちごちゃん

こんにちは~♪
遅くなってごめんね~。。。

いちごちゃんまだまだ若いじゃ~ん!
でもでも・・・
早く良い人見つけて家出る?(笑)

雪ね~?今年はどこもここもすごいみたいだね~?
異常なくらいに・・・・
札幌は早くに積もったけど量は・・・
あまり変わらないかも~?
自衛隊は喜んでるかもしれないな~?>雪祭りの時雪不足にならなくて済むからね♪
2005/12/24(土) 15:19 | URL | いちごちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
便利そう
>>やっし、さん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさい。。。。

え~?豚ちょきからメールがくるんですか?私はず~っと検討中で今もまだ入ってないんですけどね~?(笑)
2005/12/24(土) 15:21 | URL | やっし、さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
大変だよね~?
>>トトさん

こんにちは~♪
遅くなってすみませ~ん。。。

そうそう!幼稚園選びって結構大変ですよね~?私も今年色々調べて手続きして先月入園金支払ってきました~♪
絵本バック等作るのもたくさんありますよね~?
2月に説明会があるんです~。。

私もそろそろ追いついていけない状態になってきました・・・・
お互い無理せず頑張りましょうね♪

来年も仲良くしてくださいね~
2005/12/24(土) 15:24 | URL | トトさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
無職です・・・
>>かぁちゃんさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。。。

私も保育園入れたいけど・・・
働いてないからダメなんですよね~。幼稚園は早く帰ってくるしお弁当あるし・・・最近は延長保育を実施してる幼稚園もたくさんありますけど・・・別料金だし(笑)

楽しみですね~?
いいなぁ~・・・・
4人目ほしくなっちゃった(笑)

ありがとうございま~す♪
2005/12/24(土) 15:26 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
え?振込みあったの?
>>きのっぴさん

こんちは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い。

忙しいね~?
本当どうしていつも年末は忙しいのかなぁ~?って思っちゃう(笑)

>「インフォプラントってな~に?」
これね?mpackだよ~ん♪
知ってるよね?
いいな~どこから振込みあったんだろう?うらやまし~~~♪
2005/12/24(土) 15:31 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
良かった
>>こうさん

こんにちは~♪
お元気でしたね~?(笑)
風邪かな?って勝手に思ってて(笑)すみません・・・・・

そうですか~お引越しするんですね?
それはバタバタしますね~?
お引越ししてネット繋いだら・・・
きゃ~メールの山かな?(笑)
頑張ってくださいね☆
2005/12/24(土) 15:34 | URL | こうさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
同じだね~
>>apple sodaさん

こんにちは~♪
来春幼稚園?同じだね~?
我が家は2年保育なんだけど。。。
お互い幼稚園に行ってる間は、ゆ~っくりできそうね?

アドだった?あれ???
このサイトはとっても楽しかった。
色々調べたりしたよ~ん♪

ブログに、はまるとそうなるよね?
私もそろそろまずいです・・・
家の事もちゃんとしなきゃ!!
2005/12/24(土) 15:37 | URL | apple sodaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/81-8be92b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
