ありがとうございます☆

ここでは、ありがとうございます☆ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさま☆クリスマスイヴ☆はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は『結婚記念日』なのでみんな集まってお祝いしてくれます♪
今年は旦那が仕事なのでどこにも行けませんが楽しくイヴを過ごしたいと思います。


このブログを始めて1ヶ月が過ぎました。
右も左もわからないまま、リドメ登録やアフィリエイトに挑戦。
わからない事だらけで、登録の仕方や申請の仕方
その際にお世話になった方もたくさんいます。本当に感謝しています。
ダウンさんがつかなくて落ち込んでいる時『ダウンさんになって
あげるよ』と言ってくれた方、『一緒に頑張ろう!』と
声をかけてくれた方。
たくさんの方に助けられてここまできました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
最近はブログに夢中になり家の事も普段の半分もこなせてない
状態なので、少しの間お休みしようか?と思います。
それでもPCは立ち上げると思いますのでみなさまの
サイトへお伺いさせていただいたり、リドメポチポチは
すると思いますので、その際は暖かく迎えてやってくださいね♪


お得情報があったら記事UPもすると思いますが今までよりは
かなり更新が遅くなると思います。

みなさまにとって良いクリスマスとなりますように・・・・・
良いお年を・・・・・

ご協力を☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ち分かる!
結婚記念日? おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ようやく掃除が終わりました。
むちゅさんお疲れ様 気持ち分かる分かる!
本当わからない事だらけだけど、皆さんが教えてくれたり
交流が楽しくて頑張る気力も起こるよね
でも、実際家庭との両立は大変だよね
私も家の事がおろそかになっちゃってる。
ブログは楽しくてしょうがないけど、家の事を優先にしてやらなきゃいけないよね
第一、続けていくには休み休みでないと参っちゃうと思う。
来年は私もかなりゆっくりペースでやります。
家の事も大変だけど息抜きもしてね
そして、これからも良いお友達でいて下さい(*^-^)

良いクリスマスを~♪
2005/12/24(土) 16:59 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
結婚記念日クリスマスなんだ~
いいねいいね
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
うちは七夕なんだ♪
毎年雨降ってるよ・・・(~_~;)

とんでもないクリスマスプレゼントを3つも貰いました。
私に離婚しろと言っているようなものです。
家の事もそうだけど、本業もそろそろちゃんとしないと・・・
来年は、思いつきで動くんでなくて、タイムスケジュールどうりに
やろうかな~と思っています。

今も、↑ あるんですが、夏休みの始めに作った小学生のように何の役にも立っていません。
来年の目標はHP!!
(≧∇≦)キャー♪言っちゃった!!
手間のかかる生徒ですが、色々教えてね。
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
2005/12/24(土) 19:36 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは~!
クリスマスイブが結婚記念日なんてお洒落ですねぇ
うちは二人で恒例のモスチキンを食べて過ごしましたよw

ブログやってるとなかなか他のこともできないようになりがちですねぇ
私もそうでしたからね^^;
毎日とかは大変なのでマイペースで続けたらいいと思いますよ。
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/24(土) 22:00 | URL | さん吉 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄ |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

応援ポチ凸
2005/12/24(土) 22:37 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
メリークリスマス♪&結婚記念日おめでと~☆
ちょっとわかるよ・・・
むちゅちゃんと同じ状況になった事あるし・・・
私もむちゅちゃんより1ヶ月くらい前に始めたばかりだし、気持ちわかるよ・・・
家のことかぁ・・・私はいつも自分の中で5分ルールって言うのを作ってやっています。
洗濯乾燥中の5分・・・
料理を煮ている間の5分
そういう5分の時間をblogに当てたりするようにしています。あとは睡眠削ったりしてね(笑)うちは、パパが理解があるので、やりやすいんですけどネ♪感謝しなきゃw
2005/12/24(土) 23:37 | URL | HAPPY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 01:42 | | #[ 編集]
メリィクリスマス☆
結婚記念日おめでとぅございます☆
いちごもですね、仕事→ブログ→家事手伝いの繰り返しの日々を送っておりました。
睡眠時間が減ったり体調壊したりってのもありましたが、いちごも、むちゅさんをはじめ、皆様の応援があったからですw
いちごもマイペースで頑張りますw
あ。嫁vs小姑相談また来ますね(笑)お暇があったら聴いてやってくださいw

では素敵なクリスマスを・・・☆
2005/12/25(日) 02:57 | URL | いちご #-[ 編集]
ありがとう
>>apple sodaさん

こんばんは♪
ありがとうございま~すv-238
昨日は楽しい夜を過ごしました~♪

もう大掃除終わったんですか~?
私は明日からとりかかります。

>交流が楽しくて頑張る気力も起こ>るよね
>でも、実際家庭との両立は大変だ>よね
そうなの~楽しいから釘付け!
でもそれじゃ~家の事ができない・・・
これじゃダメだ!と自分に言い聞かせてお休みに踏み切ったの。

こちらこそこれからも仲良くして
やってくださいね~♪
ご挨拶にお伺いしますねヽ(〃∇〃)ノ
2005/12/25(日) 17:41 | URL | apple sodaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
これからも仲良くしてね
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
ありがと~v-238
楽しく過ごしたよ~ん♪
七夕か~それもいいネッ♪

この間のコロッケじゃないけど
母親が今するべき事!ってのもちゃんと考えなきゃと思ってね♪
我が家は冷凍食品とか惣菜を買うとか・・・・・許されない(笑)

きのっぴさんの本業の方も忙しいみたいだし、違う方も・・・・
バタバタしてて寝不足だろうけど
頑張ってね~ん♪

わぁ~お~♪
HP作るのね?
頑張れ~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
私?覚えてるかな~?
でもわかる範囲でならいつでも
相談にのるよ~ん(☆_☆)キラリン

後で伺います~♪
2005/12/25(日) 17:48 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがとうございます
>>さん吉さん

こんばんは~♪
ありがとうございま~すv-238
昨日は楽しく過ごしました。
モスチキン!!美味しいですよね?

そうですね~?
それでなくても年末は忙しいのに
ちゃんと家の事やらなきゃ!って
思いながらもPCに釘付け・・・
これはいけない!と思いまして。

マイペースでやっていきますので
これからも仲良くしてくださいね♪
2005/12/25(日) 17:51 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと~
>>Sarhtoさん

こんばんは~♪
素敵ですね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これからも仲良くしてくださいね♪
2005/12/25(日) 17:52 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと~
>>HAPPYさん

こんばんは~♪
ありがとうございます~v-238

5分ですか~????
きゃ~_(TOT)_
5分だったらリドメポチポチを
何回できるかな~?
私は座ったら・・・・立たない(笑)

パパさん理解あるんですね~?
うちの旦那も何も言わないしむしろ
応援してくれる人なんですけど、
子供3人いるし次から次から話しかけてくるのよね(笑)
かといって、私の中じゃ昔から手を抜くのが嫌いな性格で・・・・・
実家の会社の手伝いもしてるので
本当に忙しい時は寝る時間・・・
ないの(≧m≦)ぷっ!

また遊びに行きます~
2005/12/25(日) 17:59 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ありがと~
>>いちごちゃん

こんばんは~♪
ありがとうね~v-238

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
わかる~忙しいとやっぱり中途半端になっちゃうのよね・・・・
子供と話す時間も減っちゃうし、遊んであげる時間も減っちゃうし・・・もちろん旦那と話す時間も・・・・
まだチビっ子が家にいるから幼稚園に行くようになったら少し時間ができるかな~?って思ってるよ♪

嫁&小姑!!
いつでも聞くよ~ん♪
私も・・・・愚痴りに行くわっ♪
覚悟して聞いてね(≧m≦)ぷっ!

いちごちゃん!忘れないでね♪
遊びに行くね~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2005/12/25(日) 18:03 | URL | いちごちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こんばんは
結婚記念日とクリスマスが一緒なんていいですね。
私もパートを辞めてからブログを立ち上げましたが、
ちょっと家事がおろそかになっています。年末はちょっと家事がんばろうかなと思っています。
そして来年はまたマイペースでがんばるつもりです。走りすぎても疲れそうなので、お互いぼちぼちがんばりましょうね。
2005/12/25(日) 22:26 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 22:31 | | #[ 編集]
ふぇ~ん(>_<)
むちゅねえちゃまのいないネット生活なんて、想像も出来ましぇんでしたが、現実なんですね~

私も、休みは取るつもりですが、
新着が出ると知らん振りできない性格で。お正月分の記事は構想を練ってるだけで、いつ出来るのやら。
今日のくりっく332
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
333で打ち止め~と、していただきたいもんです。

来年も宜しくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))

Σ('◇'*)エェッ!?まだ、早い?
まあまあ・・・また、明日同じこと
言ってるかもね
2005/12/25(日) 23:03 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
気が付けば
>>ノマリーさん

こんばんは~♪
毎年結婚記念日とクリスマスを
二日続けて祝っています(笑)
昨日で18年目を迎えました~♪
いや~長いです(笑)

そうなんですよね~?
どうしても家事がおろそかになって
しまうんですよね・・・・
って言うか・・・子供の相手も・・・
今までは毎日公園に出かけてたのに
出かけなくなったり・・・
新着の記事UPの時は子供が話しかけてきても「ちょっと待って~」って言ってみたり(笑)
すこし控えます・・・・・

(≧◇≦)ノハイッ
お互いボチボチ頑張りましょう♪

これからも仲良くしてくださいね~♪
2005/12/26(月) 00:05 | URL | ノマリーさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ねぇさん嬉しい~
>>きのっぴさん

こんばんわ~ん。・°°・(≧△≦)・°°・。
きのっぴさ~ん嬉しいお言葉!!
どうもありがと~ヽ(〃∇〃)ノ

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
新着すごいよね~?
流石のポチポチなんて・・・
何通?ってくらい・・・
しかも期限切ればっか(笑)
はぁ~・・・・・

出遅れまくりのむちゅで・・・・
気力を失ってるよ(・_・、)グスン
明日からは大掃除開始です♪
その前に・・・・少しだけ?
玄関前だけでも雪かきしなきゃ
ダメかも~???
長男は学校・・・・・_(TOT)_
明日は大雪みたいです。。。。

お正月記事?いや~ん♪
楽しみにしてるよ~ヽ(〃∇〃)ノ
どんなんだろう?(。-(エ)-。)。oO(想像中)

ねぇさんねぇさん!!
>今日のくりっく332
>((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
またやってますぜ?
333でしょ~?_(ε_ε_)パタリッ
え?わざと?(≧m≦)ぷっ!

こちらこそ来年もよろしくね♪
仲良くしてやってくださ~い♪
良いお年を~
Σ('◇'*)エェッ!?まだ、早い?
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
2005/12/26(月) 00:15 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 10:58 | | #[ 編集]
コメントありがとん♪

そうだよねー、私も最近は夕飯ババっと食べて同じテーブルでPC開いたままリドメやったりして☆⌒Σ(≧д≦)ゝ子供の教育上どうかと思うよねー(^^;
お母さんいつも何やってんだろう、と。

無料でやっているサイトばかりなので、
「出来る範囲でやれば良い、損をする訳じゃないんだから」ってのは頭では理解しているんだけど…つい、やっぱり「1通○○円!」と欲をかいちゃいますね(^^;
私も気をつけないと^^
…と言いつつ、年末にダンナ実家に帰省中のリドメの量が今から気になります(笑)
まだちょっと日数があるけど、良いお年をお迎え下さい。まだ知り合って短いですが、本当に濃いお付き合いをさせてもらったような気がします(^^;
また、来年!
2005/12/26(月) 15:49 | URL | ちゃい #-[ 編集]
相互リンク願い(^^ゞ
はじめまして、岡本と申します。
今回ご連絡させていただきましたのはGoogle対策の相互リンク願いであります。
当ブログは貴ブログを既にリンクしてありますゆえ、できましら当ブログもリンクしていただけますと幸いです♪
それでは簡単ではありますが失礼致します。
消費者金融 徹底比較
http://blog.jyan-tama.net/
2005/12/27(火) 03:36 | URL | 岡本 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 07:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 17:11 | | #[ 編集]
おじゃましまーす
えー
そうなんですかー
めゆも 主婦業おろそかになってて。。。
でもパパが優しいから。。。
まだがんばってます
これからも リドメポチポチがんばって たまには めゆブログにも来てくださいね
めゆも むちゅさんブログ覗いて
ポチしておきますね
2005/12/27(火) 18:01 | URL | めゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 19:44 | | #[ 編集]
ただいま
こんばんわ
忙しい時期から帰ってきました

キョロキョロ 
むちゅさんは少々お休みですか?
寂しいヨ ドバー(涙)v-12
そんなぁ。すれ違いなんて…
むちゅさんが早く戻ってきてくれるよう今から呪いをかけます ビビビビビー!!!!
2005/12/27(火) 22:57 | URL | 滝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 23:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/28(水) 01:13 | | #[ 編集]
遅くなりました
>>ちゃいさん

こんにちは~♪お返事遅くなってすみませ~ん_(TOT)_

そうですよね~?子供の話もちゃんと聞いてやらなきゃ。。。。って
思って・・・・
独身じゃないですからね~?

そうなのそうなの。
欲が出ちゃう(笑)
PC開いてない時は「今頃たくさん
来てるかな~?」とか(笑)
ダメダメ!!と思いつつ・・・・・

>まだ知り合って短いですが、本当>に濃いお付き合いをさせてもらっ>たような気がします(^^;
嬉しいです~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
これからも仲良くしてやってくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

また報告に行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ
2005/12/28(水) 10:15 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
遅くなってごめんね~
>>めゆさん

こんにちは~♪
遅くなってごめんなさ~い。

そうですね~?やっぱり今までの半分以下しか主婦業やってないかも?(笑)
今までは子供から連絡入ったら塾まで迎えに行ってたのが今は新着が重なってたりすると「自分で帰っておいでよ~」とか(笑)
3回に1回しか迎えに行かないとか(笑)これじゃ~ダメだよね~?
うちも旦那は何も言わないよ♪

セーブするだけでPC立ち上げないわけじゃないから遊びに行くよ~♪
これからも仲良くしてやってね♪
2005/12/28(水) 10:27 | URL | めゆさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
おかえり~
>>滝ちゃん

こんちは~♪
おかえり~~~~ヽ(〃∇〃)ノ
帰ってきたのね~?って・・・・
私が去ってるし(笑)

いえいえ。去ってなんかいないよ←誰も聞いてない。。。
私は子供多いしやることもたくさん?あるのよ。だからすこ~しだけ
セーブしながらPCを開こうか?と
思ってるよ~ん♪

>むちゅさんが早く戻ってきて
>くれるよう今から呪いをかけます>ビビビビビー!!!!
うっわ~~~~(≧▽≦;
やられた~_(ε_ε_)パタリッ
って・・・・滝ちゃ~ん・・・・・
呪いかけられたら復帰できないじゃ~ん。・°°・(≧△≦)・°°・。

よ~し!!滝ちゃんとこに爆弾しかけに行くぞ~~~~♪
。゜.☆ ドロン!
2005/12/28(水) 10:32 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/82-9461287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
