お久しぶりで~す♪

ここでは、お久しぶりで~す♪ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
 みなさ~んお久しぶりで~す♪
今年もあとわずか・・・・・・・・
早いですね~?一年があっという間に過ぎていく気がします。

何日間かお休みしてる間に嬉しいコメントを残してくれた方
たくさんいらっしゃいました。ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しかったです。
中には「閉鎖しちゃうの?」とコメントくれた方もいますが
これからもリドメもポチポチしますしブログの更新も
しようとは思います。

今まではパートに出てたんですが(月10日)それは
『母親がいない』って言う感覚ですよね?でも今は『母親がいる』
の感覚?なんですよね?当然「いるんだから」となり・・・・・

あ~ノートPC持って自分の部屋に朝から夕方までこもるのはどうでしょう?(≧m≦)ぷっ!
これなら子供達はパートに行った!と・・・・・
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

PCに、はりついてばかりいると子供の話も聞いてやらない
子供から連絡が入っても「自分で帰って来てよね」と
心の中で思ってみたり(笑)
家の事も今までは仕事してたのに頑張ってた!
でも今は半分以下しかやってない・・・・

それはなぜか?PCの前に座ってばかりいるからだ~。。。。。
どうして?って思われる方がいらっしゃるかもしれません。
それはね~?簡単!
ブログ、アフィリエイトに対してまったくの初心者で
アフィリエイトを使って記事にするのがめっちゃ時間かかる!
結果・・・・PCの前に座り込んでる(≧m≦)ぷっ!
だって~途中でやめるとどこまでやったかわからなくなるんだもん。

そんなこんなで閉鎖はしないつもり?です♪
今まで仲良くしてくださったみなさまこれからも仲良く
してやってくださいねm(_ _)m

この何日か・・・・・大掃除したり子供の話を聞いたり
お買い物に行ったり。美容室に行ったり。
リドメを気にしながら?楽しく過ごしていました~♪
今日はお買い物行って夕飯の準備だけして私は飲み会!
今年最後です♪楽しく飲んできま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆






【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

【スマイル通販】
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

また飲み会ですか~
夜中待ってます。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
札幌3回行きましたが、楽しい町でした。(むちゅちゃん札幌だったよね?)
いいな♪いいな~夜のまち~♪さっぽろ~♫
2005/12/28(水) 11:37 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは~!
今年最後の飲み会ですか!
私は昨日だったんですが、飲みまくってかなり酔っぱらっちゃいました^^;
むちゅさんもあまり飲み過ぎないようにねw
それではまた~(^^)ノシ
2005/12/28(水) 22:19 | URL | さん吉 #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今年も残りわずかですね~
一年て本当に早いです。。。
あっという間ですよね~~

ポチ凸
2005/12/29(木) 01:12 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
(ノ_σ)クスン
むちゅちゃん私のこと忘れちゃったのね・・・
ワイン用意して待ってたのに~

なん~て、(*'ー'*)ふふっ♪
そういう私もきょう、初めて来たわ~。
日付けが変わらなくて良かった(^_^)v
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2005/12/29(木) 23:12 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
遅くなりました~
>>きのっぴさん

こんばんは~♪
かなり遅くなりました~_(TOT)_

飲み会・・・・
かなり飲みました(笑)
もうヘロヘロとかの問題じゃなく・・旦那が迎えに来たのは覚えてるんだけど・・・・
ん~・・どうやって寝たんだろう?って感じ?
久しぶりでした~_(ε_ε_)パタリッ

>夜中待ってます。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
PC開くまでもなく・・・・・

>いいな♪いいな~夜のまち~♪さっぽろ~♫
知ってるのね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
裕次郎ね♪

え~札幌に3回も来てるんだね~?
すすきのに来たのかな?
2005/12/30(金) 00:44 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
いや~参った
>>さん吉さん

こんばんは~遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

>私は昨日だったんですが、飲みま>くってかなり酔っぱらっちゃいま>した^^;
(*^.^*)エヘッ 私も・・・・かなり・・・・どうやって寝たのか???覚えていません。
普段はかなり強い!と言われてるんですが・・・久しぶりにかなり飲みまして・・・・
最後だからいいか♪
2005/12/30(金) 00:47 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
終わりますね
>>Sarhtoさん

こんばんは~遅くなってごめんなさ~い_(TOT)_

そうですね~?今年も終わりますね。
あっという間に過ぎてしまいます。
なんだか・・・寂しい・・・・・

凸ありがとうございます
2005/12/30(金) 00:48 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
>>きのっぴさん

こんばんは~2回目(笑)
ごめんね~(・_・、)グスン
忘れてなんかいないわ~♪
忘れるなんて・・・罰が当たる!
いや~ん怖いよ~(笑)

ワイン?あ~~~飲みたかった・・・・まだある?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今からじゃ遅い?

これから行きます♪
もう遅いってば!!(笑)
2005/12/30(金) 00:50 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今年ももうすぐ終わりです。
私もそろそろお正月休みに入ろうと思っています
(・∀・)
また来年からもこんなHAPPYをよろしくお願いします!(コピペになっちゃってますがスイマセン(*´□`*。)°)来年もいい年になりますように☆
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ
2005/12/30(金) 23:13 | URL | HAPPY #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/31(土) 00:25 | | #[ 編集]
おはよー
今年ももう終わりだね
美容院? 私も先日半年ぶりに行ってきたよ!
私も来年は家事優先でまったりとやっていきます。
これからもヨロシク! 良いお年を~
2005/12/31(土) 09:22 | URL | apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~

今年最後の~~
ポチ凸
2005/12/31(土) 14:49 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
今年もよろしくお願いします
>>HAPPYさん

HAPPY NEW YEARv-354
お正月休みですか~♪
そうですね☆私も少し控えながら
無理をせずやっていきます♪

今年もまた仲良くしてやってください。よろしくお願い致しますv-435


2006/01/01(日) 01:28 | URL | HAPPYさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今年もよろしくお願いします
>>apple sodaさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくお願い致します。

美容院☆チビを実家に預けて
まったりとする楽しい時間です(笑)

私も今年はマイペースで焦らずやっていこうと思っています☆
お互い頑張りましょうね♪
2006/01/01(日) 01:34 | URL | apple sodaさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今年もよろしくお願いします
>>Sarhtoさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくお願い致します。

今年も楽しませてくださいね♪
そして凸ポチっとありがとうございます。
2006/01/01(日) 01:36 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/83-ee4b2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
