この一年・・・・・

ここでは、この一年・・・・・ に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
みなさま大晦日は
どのようにお過ごしでしょうか?
我が家は両方の実家が車で5分とかからないところに
ありますのでいつもと変わりなく?家族みんなでまったりと
新しい年を迎えます♪

みなさまにとってこの一年はどうでしたか?

我が家の2005年は長女の高校入試から始まりとても
大変な一年でした。
今振り返るとそれも良い思い出なんですが当時は胃が痛くなる
想いで毎日娘と言い争いをし、お互いがギスギス・・・・
お互い気持ちに余裕なんてないんですよね?(笑)
その娘と『SOPHIA』『SMAP』のライヴに行ったり買い物に
行ったり今では元通り仲良くやっています

そして来年中3の長男!これまた・・・・
来年の秋にはギクシャクするのでしょうか?
今は雪かきをしてくれたり重い物を持つ為買い物に
付き合ってくれたりしてるんですけどね~?怖いです・・・・

そして末っ子は来春幼稚園に通います♪
こちらは暴れん坊のやんちゃ坊主ですが我が家にとっては
10年ぶりの天使!みんなに愛され???スクスクと
調子に乗って育っています(笑)

今年はブログを立ち上げ色々な方とお友達になれた事
感謝しています。
本当にありがとうございました
来年も仲良くしていただけたら幸いです♪

みなさま良いお年を、お迎えください
そしてみなさまにとって来年も良い年でありますように・・・・






【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

【スマイル通販】
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いお年を
こんにちはmimutanです。

こちらこそお世話になりました。

来年も企画とかやっていきたいとおもってます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を
2005/12/31(土) 17:12 | URL | mimutan #-[ 編集]
ありがとうございました♪
先ほどはコメントありがとうございました^^

いやぁ、何か最近愚痴っぽくなっちゃって…
お恥ずかしい( ; ̄ω ̄)ゞ

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました!
こんなワタクシですが来年も何卒よろしくお願いしたい次第であります!

では良いお年を(≧д≦)ゝ
2005/12/31(土) 17:33 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
こんばんは~!
今年はいろいろとありがとうございました^^
むちゅさん家は賑やかで楽しそうですねぇ
うちは今年もまったりと二人で年越しですが、来年は三人になってちょっと賑やかになるかもです^^;
また来年もよろしくお願いしますね!
それではよいお年を~(^^)ノシ
2005/12/31(土) 19:29 | URL | さん吉 #-[ 編集]
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
こんばんは^^

こちらこそ今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

私にとっての一年は・・・
う~ん、いつもと変わらなかったですね^^;
でも、ネットでのお小遣い稼ぎを知る
きっかけになった一年だったので、
そういう点ではいい年でした^^

それでは、来年もよろしくお願いします^^

良いお年を~^^
2005/12/31(土) 20:09 | URL | netkozou #GCA3nAmE[ 編集]
今年最後のお礼コメント
こんばんわ 滝です
就職のお祝いコメントありがとうございます
>滝ちゃんときのっぴさんと私で一緒に飲む?( ̄ー ̄)ニヤリッ
良いですね!是非今度3人で会って居酒屋さんで語ってみたいですネe-401その時は、滝はメロンジュースで乾杯を(笑)

>お酒って飲んだあとにカァーってくるんですね 初体験
>>もっと良い体験する?(≧m≦)ぷっ!
なんですかぁーーー!もっと良い体験って ふふふ←妄想中e-266

ブログちょくちょく復活おめでとうございますe-405
今日来て見たらビックリネ!ピンク一色に染まっているんだもの 
滝もそろそろブログ変えよっと

今年のコメントは以上です
今年は、励ましのコメントありがとうございました。来年は悩みを聞いてもらう立場ではなく悩みを聞いてあげられるような立場に少しずつなりたいと思います

では、今年もあと残り4時間ちょっとですが良いお年を そして来年も宜しくお願いしますv 滝
2005/12/31(土) 20:40 | URL | 滝 #-[ 編集]
こんばんわ
むちゅさ~ん、テンプレかわいぃ~☆
今年はいろいろお話聴いてくれたり仲良くしてくれてどーもありがとーございました!
来年もどーぞヨロシクですぅ~w
今日もね、朝から兄嫁のため、スノボの筋肉痛なのに部屋移動手伝わされて・・・
ってまた兄嫁話も聴いてくださいね><
いちごはこれからカウントダウン(行き先不明)に行って来ます♪

では良いお年を~☆
2005/12/31(土) 20:49 | URL | いちご #-[ 編集]
よろしくお願いします
>>mimutanさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくお願い致します。

企画楽しみにしていますね♪
私は・・・・・
流石めーるのUPさんがいない事に
今日気が付きまして(笑)
換金してUPさん募集しようか?
とかなり迷っています・・・・

今年も仲良くしてくださいね。
2006/01/01(日) 01:41 | URL | mimutanさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今年もよろしくお願いします
>>かぁちゃんさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくお願い致します。

いえいえ、愚痴りたくなる気持ち!!わかりますヾ(@≧▽≦@)ノ
でもその先には幸せが・・・・
辛いと思いますが頑張ってくださいね♪
愚痴!いつでも聞きますのでここで
吐き出してくださ~い♪

今年も仲良くしてやってくださ~い♪
2006/01/01(日) 01:44 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
今年もよろしくお願いします
>>さん吉さん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくお願いしま~す♪

そうですね~?我が家は賑やか過ぎる?ほど賑やかです(笑)
いつも居間に集まってる家族です♪

今年は家族が増えるんですよね~?
楽しみですね~ヾ(@≧▽≦@)ノ
我が子!!可愛いですよ~♪
楽しみにしていますね♪

今年も仲良くしてやってください♪
2006/01/01(日) 01:46 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくお願いします
>>netkozouさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年も仲良くしてやってくださいね♪

そうですね♪私もお小遣い稼ぎが出来る事を知った年でした。
流石めーるの存在をどこかで??
見かけたのが始まりでした~♪
でも・・・その流石めーるのUPさんがいない事に今日気が付きました(笑)
換金してUPさん募集しようか?
悩んでいます・・・・

今年もよろしくお願い致します。
2006/01/01(日) 01:49 | URL | netkozouさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よし!そっちに飛ぶぞ!
>>滝ちゃん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もまた仲良くしてやってね~♪

>滝はメロンジュースで乾杯を(笑)
メロンジュース~?ダメダメ!!
ちゃ~んと本酒でいきましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
きのっぴさんも強そうだからな~(笑)
って・・・・
d( ̄ ̄*) ヾ(^o^;オイオイ・・・
私は札幌だった~~(>_<。)~ アウ-!
三人で飲みにそっちまで飛行機乗っちゃう?(≧m≦)ぷっ!

>なんですかぁーーー!もっと良い>体験って ふふふ←妄想中
あひゃひゃひゃひゃ♪
ご想像にお任せしますキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

うふv-345
テンプレはクリスマス仕様だったから慌てて替えたの~ん♪

うひひ♪
今年は滝ちゃんにたくさん悩み聞いてもらおうかなぁ~?
あのね?あのね~滝ちゃ~ん!
って・・・・早速かよっ(≧▽≦;)アチャー

こんなむちゅですが今年も仲良くしてやってね♪
2006/01/01(日) 01:56 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
仲良くしてね♪
>>いちごちゃん

HAPPY NEW YEARv-354
今年も仲良くしてくださいね~♪

クリスマス仕様だったから慌てて
替えたのよ(笑)
お正月もいいなっ!って思ったけど・・・また替えなきゃいけなくなるからやめた~(≧m≦)ぷっ!

>朝から兄嫁のため、スノボの筋肉>痛なのに部屋移動手伝わされ
>て・・・
え~~~~????(☆_☆)キラリン
また~?兄嫁~~~~!!
いちごちゃんをこき使うな~!
いちごちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
いつでも愚痴聞くよ♪
こっちに逃げてくる?(笑)

今年も仲良くしてやってね♪
兄嫁とじゃなく私と(≧m≦)ぷっ!
2006/01/01(日) 02:00 | URL | いちごちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あけおめ~ヽ(^o^)丿
また皆勤賞逃しちゃった
昨日はお客さんだったので、ほとんど何もしないつもりが、
買い物行く前に流石にガツンと広告出したのね。
帰ったら楽しみだな~
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ところが・・・
サポート申請1通も来てないな~
(ノ_σ)クスン
って思っていたら、P3-Mail大爆発なんです。他にも開花亭とか流石とか、あれとかそれとか・・・・

P3-Mailですがmutyuちゃんの下にも3人増えてるけど、心当たりございますか~?
新年早々仕事でまいった(@_@;)

>三人で飲みにそっちまで飛行機乗っちゃう?(≧m≦)ぷっ

いいねいいね~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
箱根で1泊なんていいね~ホントに一緒に飲んでみたいね~
滝ちゃんはそれまで私が鍛えておくからね(^_-)-☆ 
次は札幌行っちゃうよ♪

・・・なんてやってみたいね~
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
2006/01/01(日) 03:09 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
今年もよろしくお願い致します。
やっし、です。
コメントありがとうございます。
気づいたらもう新年になっていました。大晦日なのに普段と変わらない感じでした。
今年は、我が家も長男、次男がともに園に通うことになります。
色々ありそうですが、それらを通して2人が成長していってくれることを願っています。
家族全員が今年一年元気にすごせたらいいなと思います。
お互いよい一年になるといいですね。
2006/01/01(日) 04:54 | URL | やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
おめおめでつ★
とうとう明けますタo(*^▽^*)o~♪
今年も素敵な一年になりますように・・・!!
2006/01/01(日) 16:00 | URL | peko #-[ 編集]
いいね~
>>きのっぴさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくです~♪

皆勤賞!!私も毎日毎日きのっぴさん宅へ通っております(笑)
今回は・・・・滝ちゃんに負けてるけど_(ε_ε_)パタリッ

>流石にガツンと広告出したのね。
( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
見た見た~~~♪
自分のID出て来てびっくり!
危うく登録するとこだったわ
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

そうそう!P3-Mailね~?
むちゅの魅力に負けたか?(≧m≦)ぷっ!
たぶん申請出すの忘れてる人がいるんだろう?と思うんだけど。

プロフィットも増えてるの♪
誰だろう???感謝です♪

>いいねいいね~
>ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>箱根で1泊なんていいね~ホントに>一緒に飲んでみたいね~
きのっぴさんめちゃ強そう( ̄ー ̄)ニヤリッ
箱根か~行ってみたいわ~♪
滝ちゃんは鍛えておいてね♪よろしく!

>マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
ゴキュゴキュ( ^O◇ゞ プハァ..( ^Q^)c□
(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!
2006/01/01(日) 20:05 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくお願い致します
>>やっし、

HAPPY NEW YEARv-354
今年も仲良くしてくださいね♪

二人入園ですか~♪
それはそれは楽しみですね~?
幼稚園に入ると本当に色々な面で成長するのでびっくりしますよ♪
2006/01/01(日) 20:07 | URL | やっし、さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくね
>>pekoさん

HAPPY NEW YEARv-354
今年もよろしくお願いしますね♪

お互い良い年になるといいですね♪
2006/01/01(日) 20:09 | URL | pekoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/85-036deeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
