今年もよろしくお願い致します

ここでは、今年もよろしくお願い致します に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
今年もリドメポチポチやアフィリエイトに頑張って
いきたいと思います♪

初夢見ましたか~?むちゅ・・・・・
見たのかな~?忘れてしまいました(・_・、)グスン
すごい初夢を見たかったんですが・・・・・
ちなみに去年は『泥棒に入られる夢』
これはとっても怖かったです。階段を下りたらそこに
男の人が立ってる!びっくりして二階に戻ろうと走るんだけど
二階にも二人の男の人が・・・
何故か?二階のベランダから布団を運んでる(笑)
夢って考えられないような事が起こりますよね~?

一昨年は『身内に責められる夢』
内容がなんなのか?全然わからないけど父親や兄貴に
めちゃくちゃ責められてるんですよね~?
そして父親達を止めようと割って入ってきたのが
『猿』(笑)言葉通じないから「キ~キ~」ばかり・・・・
それに真剣に怒ってる父親・・・・あの猿は誰???(笑)

そんな夢ばっかり見るなら今年は『見なくて良かった』
のかな~?と勝手に納得してるむちゅの2006年の
幕開けでした~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ






【アフィリエイトEasy】

【アフィクリ】

【スマイル通販】
スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪
↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキング☆
おこづかいらんきんぐぅ☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お年玉じゃ
ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん

アハハハハハ わしゃ、滝ちゃん神社に住んでいる神様 ”滝神”じゃ
アハハハハハ 怖がるでないちこうよれぇ

アハハハハハ 今日は管理人滝に頼まれて、むちゅお前さんにお年玉を持ってきてやったぞ
アハハハハハ ありがたく受け取れぃ

お年玉内容 P3-Mailの本登録

アハハハハハ 良かったのう
アハハハハハ これからも滝と仲良くしてやってくれ
アハハハハハ そうじゃ、滝から伝言じゃ 「あけおめです♪滝神様は、夕飯の支度で忙しくむちゅさんのブログに行くのが遅くなったって言ってますよ ダメですね滝神様は(笑) 
滝はちゃ~んと、むちゅさんときのっぴさんにお年玉渡してとお願いしときましたので心配しなくても大丈夫ですヨ そうそう今の滝神様、ビールを飲んで酔っ払いになっているみたい」 
アハハハハハ うぃ~ヒック お前さんがきのっぴに仕掛けた爆弾は滝神が枕に変えて持ち帰えよう
アハハハハハ では、さらばじゃ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん
2006/01/01(日) 22:02 | URL | 滝 #-[ 編集]
もうご挨拶したかな~
わかんなくなってきちゃった^^;
今日P3-Mailの管理に追われていてむちゅちゃんに、また1人増えたぞ!と聞きにきたら、 ↑ なぞが解明しました。
ランキング朝からあったよ~
クリアされて、少なかったのでみつからなかったのね。無事に上位にいますので、ご安心下さい。
むちゅちゃまの初夢に登場できなくて残念なきのっぴです。
((w(^∇^)w))バイバーイ
2006/01/02(月) 02:00 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
本年度もよろしくお願いします。
今年もリドメでクリックしまくろうと思ってます。

楽しい一年でありますように。
2006/01/02(月) 15:42 | URL | たかお #GNgXx7EQ[ 編集]
謹賀新年
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
 正月休みはだれけますね 時間があるのでブログの整理をしたいと思います
では(コピペで新年の挨拶回り・・・すみません)
2006/01/02(月) 17:33 | URL | samurai #-[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~♪(*^▽^*)
2006年、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
では、簡単ですがこれにて・・・

ポチ凸
2006/01/02(月) 18:18 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
あけおめ♪
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(o゚∇゚)o
カウントダウンで花火見に行って来ましたよぉ!
かなり間近で見たんですが、灰?がたくさん降って来ました(;´▽`A``

いちごは初夢どころじゃなかったですぅ~><

じゃぁまた来ます♪
今年も仲良くしてくださいねん☆
2006/01/02(月) 21:38 | URL | いちご #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年はどうもありがとうございました。
のんびり屋の私ですので今年もマイペースでぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします。(コピペですみません)

初夢・・・見てないです。
むちゅさんの初夢おもしろい・・・明日子供たちにも見たか聞いてみますね
2006/01/02(月) 23:17 | URL | ノマリー #PXXG49oI[ 編集]
うれぴ~
>>滝ちゃん

あけおめ♪ことよろ!

ちゃり~んちゃり~ん
◎⌒ヾ(- o -。) (´-ω-)ノ⌒◎

◎          ◎
\\(^.^)д゚)д゚)д゚)//

。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚ 

ありがたや~ありがたや~♪
滝神様これからもむちゅをお助けくだせぇ~m(_ _)m

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
良かった良かった。・°°・(≧△≦)・°°・。
わしはうるしゅうて涙が出るぞ♪
また期待してるぞよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/01/03(火) 17:24 | URL | 滝ちゃんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
あけおめ
>>きのっぴさん

あけおめ~♪
挨拶したかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ
どうだったか????

ランキングあった~????
私ダントツ1位のはずなのに違うから泣きそうになった(笑)
これからも頑張るぞ!!

P3は滝ちゃんだったのね?
ID出ないのと出るのあるよね~?
どっちが良いか???だよね?

今頃ゆっくりしてるかな?
2006/01/03(火) 17:27 | URL | きのっぴさんへ返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくお願い致します
>>たかおさん

明けましておめでとうございます。
去年はUPさん募集にご参加いただきましてありがとうございました。
今年もよろしくです。

リドメポチポチ私も頑張りますよ~(笑)
2006/01/03(火) 17:29 | URL | たかおさんへ返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくです
>>samuraiさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

そうですね~?私も今日はダラダラ過ごしています(笑)
2006/01/03(火) 17:30 | URL | samuraiさんへ返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくお願いします
>>Sarhtoさん

明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

私も凸ぽちっとしに行きます~♪
2006/01/03(火) 17:37 | URL | Sarhtoさんへ返事 #YD14tAto[ 編集]
まっじで~?
>>いちごちゃん

あけおめ~ことよろ♪

うっわ~花火見に行ったの~?
いいなぁ~(☆_☆)キラリン
ニュースで見たよ~♪
すごいね~?って娘と話してた~♪

初夢!オールナイトだったって事かな?ヽ(〃∇〃)ノ
若いっていいわぁ~_(ε_ε_)パタリッ

また仲良くしてね☆
2006/01/03(火) 17:40 | URL | いちごちゃんへ返事 #YD14tAto[ 編集]
ゆっくりしてるかな?
>> ノマリーさん

明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願い致します~♪

お正月はゆ~っくりと過ごしていますか~?
うちは子供がいるから、まぁ~賑やかったらないの(≧▽≦;)アチャー

うちの子供たちは朝5時まで起きてたみたいで初夢?ん~って言ってました(笑)
2006/01/03(火) 17:42 | URL | ノマリーさんへ返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/86-6b5b946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
