Press@blog

ここでは、Press@blog に関する情報を紹介しています。

Traffic panic.com
1サーフ4秒ですよ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ☆詳細は⇒Traffic panic.com


オススメ!登録は⇒ランキング広告.COM
↓↓↓↓↓↓



GDOゴルフ場予約電話受付センター  iPod nanoなど豪華賞品が8週連続で当たる
物販アフィリエイトするなら⇒インスタントブログアフィリエイト
インスタントブログの関連記事→インスタントブログ
                   
最近新着リドメがないですね♪お正月だからかな?

先日登録してあったPress@blog
紹介をしておこうと思います♪
どこのサイトへお邪魔しても同じ記事!って時ありますよね?(笑)
その理由はこちらだったんですね~?

Press@blogはメールが送られてきてそれをそのまま?
ブログに貼りつける!と先着何名まで「掲載費用」として
1掲載50円から200円もらえるそうです。
嬉しいですね~
支払いは一回分からイーバンクかメルマネで・・・・
無料登録はコチラからできます♪


↓ご協力お願いします凸ポチ☆
人気blogランキングへ おこづかいらんきんぐぅおこづかいブログサイトranking FC2 Blog Ranking
【PR】
経営の悩みに【日商公認サイト】
可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
★半額★COACHのバック!
 It's your CHOICE!
コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
メインパソコン未だ入院のため
しばらくサブパソコンより
足跡&応援です~

ポチ凸
2006/01/03(火) 19:15 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
今年もよろしくお願いします^^
むちゅさん、こんばんは^^

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^

さて、以前、行く先々映画の記事だらけで、
みんな、なんで同じ題材で記事作ってんだろ???
と不思議に思ったんですが、
正体?は、Press@blogの依頼だったんですね~。
支払い1件からは魅力的ですが、
今は工事中だらけのHP完成させなきゃ^^;

それでは、今年もよろしくお願いします^^
2006/01/04(水) 00:22 | URL | netkozou #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/04(水) 01:02 | | #[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
頻繁にブログのテンプレが変更されてるように感じます。
自分の色が出てるすばらしいブログだなと感心させられます。
カスタマイズとかでわからない時、教えて下さい。
今年も気長に付き合っていってください。ではでは
2006/01/04(水) 01:24 | URL | mimutan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
正月は何故かバタバタしてて遅くなりました^^;
来年はうちにも家族が一人増えるので、より賑やかな正月になるでしょうな^^
それでは今年もまたいろいろとよろしくお願いします(^^)ノシ
2006/01/04(水) 14:32 | URL | さん吉 #-[ 編集]
あけおめ~~(笑)
今朝から復活しましたが、いきなり洗濯機が壊れてメーカーに問い合わせの電話をかけたりとバタバタしておりました。
(結局修理になりそうでつ)
入力頑張ってますねぇ、すごい!
年末は私も頑張りたかったけど、構ってちゃんのダンナがいるから無理でした(笑)
今日は取り戻そうと思っていますが。
さすがに年末年始は新着もなく静かだったようですね。でもリドメの未読が300近くって( ; ゚Д゚) 片付けるのが大変でしたよ。
今年も無理の無いようにぼちぼち楽しく稼ぎたいですね!頑張りましょうね~~^^
2006/01/04(水) 17:30 | URL | ちゃい #-[ 編集]
ただいま~ヽ(^o^)丿
帰ってきたよ~ん。
とりあえずご報告です。
後でゆっくりくだ巻きにきます
カエルネー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛
2006/01/04(水) 20:45 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
あけましておめでとうございます!
コメント有難う御座いました<(_ _)>
お早い活動すごいな~~~!
私のほうは本格始動!は来週かな?
(^_^;)
今年も仲良く宜しくお願いします。
お互いマイペースで頑張りましょう!
今年1年沢山いいことがありますように!
またお邪魔します~(^^)/~~~
2006/01/05(木) 00:52 | URL | トト #-[ 編集]
すみません
>>Sarhtoさん

こんばんは♪
遅くなってすみませ~ん。

いつもありがとうございます。
入院中だと不便そうですよね~。
早く来るといいですね♪
2006/01/05(木) 00:57 | URL | Sarhtoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくお願いします
>>netkozouさん

今年もよろしくお願い致します。

私も「あれ?ここも」って思った日がありました~♪
その正体がこれだったわけですね。
新着続きだったりお休みしたりで
紹介がかなり遅くなりましたが
これだと記事がすぐできて結構
いいかも?な~んてちょっと期待してます(笑)
2006/01/05(木) 01:00 | URL | netkozouさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
仲良くしてくださいね
>>mimutanさん

今年もよろしくお願い致しますね。

前のテンプレはクリスマス仕様だったんですよね・・・・
それで今回は可愛い系にして
みました~♪
いちいちいじるのが面倒なので
少しの間はこのままいきたいと
思います~^^
私でわかる事ならいつでも聞いて
くださって構わないですよ~♪
期待はしないでくださいね
わかる範囲でお願いします(笑)
2006/01/05(木) 01:04 | URL | mimutanさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくです
>>さん吉さん

今年もよろしくお願い致しますね♪
そうですね~?家族が一人増えると
賑やかになりますよね?
楽しみですね~。
デレデレになりそうですか?
2006/01/05(木) 01:05 | URL | さん吉さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ことよろ!
>>ちゃいさん

あけおめ~♪
今年も仲良くしてね~♪

うちも去年洗濯機が壊れて・・・
一年も経ってなかったんですが
乾燥機のヒューズが飛んでいました(笑)

うふふ♪頑張ってました~(笑)
また報告に行きます。
今日はかなり少なかったね。。。。
もう時間との戦い(笑)
リドメもポチポチやらなきゃいけないし結構大変・・・・・
また頑張ろうね♪
2006/01/05(木) 01:14 | URL | ちゃいさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
わ~い
>>きのっぴさん

おかえり~~~~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆
待ってたじょ~~~♪
無事に帰ってこれてなにより!

帰ってきたばかりで忙しいだろうからゆ~っくり待ってるよ♪

キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
2006/01/05(木) 01:16 | URL | きのっぴ さんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
よろしくです
>>トトさん

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

いいえ・・・さぼりまくりです(笑)
マイペースでやっていこうと思っています。お互いに頑張りましょうね♪今年も仲良くしてくださ~い。
2006/01/05(木) 01:18 | URL | トトさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
こにちは!
外はあられが降ったり止んだり・・・
今年は雪が積もるのかなぁぁなんて思いながら外を眺めてますた(*´∇`*)
・・・福岡ってそんなに雪がつもんないからなぁぁぁ・・・
2006/01/05(木) 11:33 | URL | peko #-[ 編集]
(*^.^*)エヘッ
また来るねって・・・言っておきながら夜が明けてしまいました。
鬼怒川行ってたんだけど、雪景色に感度♪みんな雪にてこずっているのに、のんきなコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ
むかしは、体育会系スキーヤーだったので北海道も5回ぐらい行ったのに、結婚してから、さっぱりです。
やっと、主人も仕事始めでいないので、また後で遊びに来ます。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2006/01/05(木) 12:16 | URL | きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
おめでとさんです♪
むちゅさん、あけおめで~す♪
お返事遅くなってすんまへん☆
今年初めてパソコンに触るかぁちゃんです^^;

むちゅさん、8ヶ月まで「げ~げ~」言ってたのぉ???
ヒトゴトではないかも…。
やだなぁ~。安定期に入ったら治まってほしいなぁ~。

まぁ、なんだかんだと不調と闘いながら、ブログの更新もボチボチやっていくので今年もヨロシクです!
2006/01/05(木) 13:40 | URL | かぁちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 21:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05(木) 23:20 | | #[ 編集]
ことよろ
>>pekoさん

こんばんは~♪

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
今年はどこもここも大変な事になってるよね?
札幌は最初は「うっわ~」なんて
思ってたけど今はそんなに変わらないかな?

雪祭りが楽しみ~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
2006/01/06(金) 00:05 | URL | pekoさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
まっじでぇ~?
>>きのっぴさん

こんばんわ~ん♪
うひひ(≧m≦)ぷっ!
かなりお疲れのようだね?

鬼怒川???ん??(・。・ )( ・。・)?
どこだろう?(≧m≦)ぷっ!
雪景色って綺麗だよね~?
札幌では見飽きてる?って気がするけどそんな事はないんだよね~?
山があってだだっぴろ~い真っ白な場所を見つけると「うっわぁ~~~~」って言っちゃうくらい綺麗!

>体育会系スキーヤー
きのっぴさんバリバリの体育会系だったの???
上下関係厳しい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(≧◇≦)ノハイッ 先輩!!

私は一応滑れるけど嫌い(≧m≦)ぷっ!
だって~~~寒いんだもん_(TOT)_

後で・・・・
本当に来る?(● ̄ー ̄●)にや
2006/01/06(金) 00:11 | URL | きのっぴさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
ことよろ!
>>かぁちゃんさん

こんばんは~♪
あけおめ~ことよろ♪

あまり無理はしないほうがいいですよ~んヾ(@≧▽≦@)ノ☆

( ̄ー ̄)(_ _)( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン
「げ~げ~」やってました・・・・
とくにケンタのCM見て(笑)
周りには「絶対女の子」と言われ・・・下二人の時は(男の子)つわりのつの字もなく・・・・
辛いけど頑張って乗り越えてくださいね~♪
陰ながら応援してます~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
2006/01/06(金) 00:15 | URL | かぁちゃんさんへお返事 #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muchu7.blog36.fc2.com/tb.php/87-22f89169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
